Nicotto Town


理咲子の日記


最近in低下中


本当に、ごめんなさい。

最近は訪問だけができなくて。。。
なぜなら、今の時期蒸し暑いしすぐに疲れるからかな(笑)
エアコンはつけてるけど。。。

また明日から四国地方は来週いっぱいまで天気が良さそうなので、
まぁこれからは、どうなるか。

PC買っもう二ヶ月になるらしいです。
私はてっきりもう1年たったっと思ったよ(笑)


まぁ元気になったらいっぱい訪問します!!

アバター
2019/08/03 01:34
 理咲子さん、お早う御座います! さて、ルルが先日勝手にお届けさせて戴いた佳曲撰を試聴なさった感想等々を是非にお聴かせ下さればと存じ入ります。
アバター
2019/08/02 19:29

 https://www.youtube.com/watch?v=mIHGb8Qm0IY

 https://www.youtube.com/watch?v=U42BjYhaztQ

 https://www.youtube.com/watch?v=nfeoCL18Nr4

 https://www.youtube.com/watch?v=dB5S81utTqI

 https://www.youtube.com/watch?v=33x8qqyyzAg ➡ 皆さんにお薦めの、ザ シンガーズ アンリミテッド/シアトルで結成された混声アカペラ コーラスユニットの佳曲5撰!

 https://www.youtube.com/watch?v=gRKwvioYrKw

 https://www.youtube.com/watch?v=6zW_59nFO9U

 https://www.youtube.com/watch?v=UK3PwForBRg ➡ 皆さんにお薦めの、アールクルー/弦をピックでは無く指先の腹で弾くデトロイト出身のアコウスティックギタリストの佳曲3撰!!

 https://www.youtube.com/watch?v=3UM2lgYkvdE ➡ ロッテのオ マ ケ!

 https://www.youtube.com/watch?v=o-Smg2_cGog

 https://www.youtube.com/watch?v=LUfEmZrwRuQ ➡ 明治製菓とモリナガのオ マ ケ!!

 https://www.youtube.com/watch?v=UoZ92plJEec

 https://www.youtube.com/watch?v=jr51XHQ56_8

 https://www.youtube.com/watch?v=cKwAp0KWP2o

 https://www.youtube.com/watch?v=1PvXGz6lHmI

 https://www.youtube.com/watch?v=vYcJA1Da2tw ➡ 本日ラストのオ マ ケ!!!
アバター
2019/08/02 18:25

 理咲子さん、朝からうだる酷暑の最(さ)中、7月を跨いだこの一週間、ホントにお疲れ様でした。ちなみに最近のルルは、既に夏休み期間に入って居りますので、高収入にも為る「カテキョのバイト」に、精出して居ります故(ゆえ)、以前のような連日の御挨拶訪問さえ出来兼ねる状況なので、なにぶん揣摩臆測(しまおくそく)ないしは揆度(きたく)賜った上で御賢察くださればと存じます……。
アバター
2019/07/26 22:30
こんばんは~駆け足ステプ♪
お疲れ様です ^^
アバター
2019/07/26 07:10
おはようございます。
巡回は無理せずです、時間がある時にでもいいと思います。
のんびりニコタでいきましょう。(o^―^o)ニコ
今日も暑いので水分補給いっぱいしてね。
体調だけには十分お互い気を付けていきましょうね。
アバター
2019/07/24 20:43
お待ちしてますね。。。
アバター
2019/07/24 16:56
自分のリズムで少しずつ頑張ってください
応援しています!!
アバター
2019/07/24 16:52
うん!
ニコはマイペースで楽しめばいいと思います。
無理しないでね。
アバター
2019/07/24 16:44
こんにちは。
あまり無理しないでくださいね。
現実の生活を大切にして、影響のない程度に楽しんでください。
アバター
2019/07/24 14:54
こんにちは♪
訪問は、無理しないでください。
理咲子さんの方は、梅雨明けしたようですね。
これからは 熱中症にも気を付けて、水分補給と寝不足にも注意してお過ごしくださいませ (⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.