Nicotto Town


理咲子の日記


皆さんに、質問です。


初めて、Amazonに注文しましたけれど、
支払い方法がありまして、コンビニ設定にしましたが
まず、コンビニはどこでもいいのですか??

最初にコンビニで支払ったら、ちゃんととどくのでしょうか。。。
本当に今日初めてなので分かりません。
色々教えてください。

いつも「みてね」のアプリでは注文簡単なのですが、
それはコンビニ支払いで慣れました。

コメントお待ちしております。

アバター
2019/08/26 01:13
大丈夫ちゃんと届くよー^^
荷物ナビがあるから わかるかな
日本にある商品だったら 早いけど

コンビニ決済は楽だよ
アバター
2019/08/25 16:26
ほとんど、どこのコンビニでも支払い出来ますよ♪︎

商品と一緒に、払込用紙が入って届きますから、コンビニに持って行けば大丈夫ですよ(^-^)

セブンイレブンとか、ファミリーマートとかが多いかな?
アバター
2019/08/25 12:42
こんにちは( ◠‿◠ )
よくAmazonで買い物するのですが、すごく楽ですよ!
コンビニ支払いはどこでも大丈夫ですよ。
あと、ちゃんと届きます(品物の在庫が無い場合を除く)

他にも聞きたいことがあったら遠慮なく聞いてくださいね^^
アバター
2019/08/25 11:10
たぶん大丈夫と思います。
だいたいのコンビニで対応してますが、
コンビニによって、払い方が違うみたいです。
たしか、セブンだとレジで店員さんに番号みせて支払い、
ファミマだと、事前にファミポートで伝票みたいなの
作成してからレジで支払いだったと思います。
下記参考にしてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202107340




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.