Nicotto Town


理咲子の日記


8月終わりますね。


今週で8月終わりますね。

私の工場ではなんだか今は、人を変わるみたいで、
それで、今まで私と一緒にしてきてくれた、おばちゃんが倉庫
のお手伝いに、木曜日から行ってるんです。
もうこれから先も。
なので、私に「工場の中で仲良しの人は誰?」ってお昼の休憩時間に聞いてきたので、驚きました。
最初に浮かんだのは私とラインで仲良しでもあるしロッカー室も近いので、
その人が浮かび、で後々2~3人浮かんだけど、やっぱり、最初に浮かんだ人と
作業決まりました。
なので、これから楽しくなりそうです。
それに、その人は暑がりなので、こっちとしてはすごい助かってる(笑)
明日から今週も早く終わりそうです(笑)

アバター
2019/08/31 19:42
理咲子さん、こんばんは。

やっぱりお仕事って、仲のいい人と一緒だとやりやすいです。
これって大切なことですよね。
よかったです♥

陽が短くなってきました。
この間まで7時半くらいまで薄明るかったのに、今は6時半で暗いです。
これから、どんどん暗くなるのが早くなってきますね。

この間の水曜日。
明るいうちに帰って来られたので、お庭の竹を切りましょ、って気合入ってたんですけれど、まさかの大雨(>_<)
明日こそは、って思ってます。
ちょっと早起きして、まだ涼しいうちにやっちゃわなきゃ(*^^*)

8月も今日で終わりですね。
まだまだ涼しくなるのは先だと思いますけれど、陽が落ちてからは秋を少し感じられるようになってきています。
残暑もあと3週間位でしょうか。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/28 10:53
良かったですね。
アバター
2019/08/26 18:52
こんばんは。
仲良しの方と一緒にお仕事 良かったですね^^
アバター
2019/08/26 16:08
よかったですね^^
アバター
2019/08/25 22:24
早い物ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.