Nicotto Town


理咲子の日記


4・5年目の会社で。


今日11時頃に急きょ呼ばれまして違う作業に入りました。
今、私の会社では辞めたり入ってきたりと激しいし人手も足りないって
言うから、お昼前からそこに入りました。

それで私は16:30上がりなんですが気づいたらもう16:45ぐらいで、
もう17時までやろうっと思いました。
30分もしたら残業料が出るみたいだから今日30分だけ、
初残業しました(笑)
足の裏がとっても痛い~~。。。
明日も朝から、お昼まで今日と同じ作業をするみたいで
また疲れるかな。。。
でも今週頑張れば、台風が来なければ久しぶりに友達と
遊べるから頑張ろうっと思ったのよ♬

アバター
2019/10/11 01:42
この時期に人の出入りが激しいんですか?
やっぱり増税の影響なのかなぁ(?_?)
アバター
2019/10/09 18:01
お疲れ様でした。
アバター
2019/10/09 14:14
こんにちは。
楽しい予定が今日の活力ですね。
頑張ってね。
アバター
2019/10/09 05:14
おはようございます♬

残業お疲れさまでした(n*´ω`*n)
頑張った分、必ず何らかの形で返ってくるはず♪

アバター
2019/10/09 02:53
残業おつかれさまです(/・ω・)/

台風お気をつけくださいね;
ステプお水お届けです✨
アバター
2019/10/09 02:48
慣れない作業の残業は疲れますよね
お疲れ様でした

ステプとお水をどうぞ
アバター
2019/10/08 21:27
こんばんは^^
初残業、お疲れ様でした。
週末、お友だちと遊べるといいですね。
私も台風が来ないように祈ります。
アバター
2019/10/08 21:26
こんばんは!
残業お疲れ様でした!!
毎日疲れますよね(*_*)
今週頑張って乗り切りましょう♥・.
アバター
2019/10/08 21:00
こんばんは。
初残業、頑張りましたね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/10/08 20:25
こんばんは
残業したのですね。お疲れ様でした。
私も台風が来ないように祈ってます。
今日は足を少し高くして寝てね。
少しは楽になりますよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.