Nicotto Town


理咲子の日記


今週は。


今週は飛び飛びのお仕事です。

火曜日は天皇様の記念日で休みで、今日は、
1日病院です。持病がありますので。。。

来月も違う先生で同じ病院のところであるので大変です。。。
しかも、今日は、薬局にも行くので、疲れます。。。
病院からは結構、距離があるので。
まぁお母さんが運転ですが座ってるだけでも[はぁ~(*´Д`)]です(笑)

でゎ、病院に行って来ますね。
中々個人訪問行けれなくてすいません。

アバター
2019/11/01 19:03
どうぞお選びください((*u‿u*))ペコ
アバター
2019/10/31 21:30
こんばんは!
私も持病があって2ヶ月に1回は大学病院に通院してます(*´ω`*)
1日かかっちゃうんですよね~すごく疲れますよね~
無理せず頑張りましょう(*^^*)
アバター
2019/10/24 15:34
頑張ってね^^
アバター
2019/10/24 14:24
こんにちは。
通院は疲れるからね、無理しないで。
アバター
2019/10/24 14:13
こんにちは。
病院お疲れ様です。
お天気が悪い中での移動も大変ですね。
訪問は、無理しないでください。
アバター
2019/10/24 11:27
お疲れ様です✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.