Nicotto Town


理咲子の日記


祥太さん(彼氏)専用ブログ 01


祥太さん、作っていただきありがとうございます。

祥太さん、これからも、仲良くしてください♡

アバター
2020/02/19 22:32
こんばんは
体調不良と聞いて心配です。
まずは睡眠かな
ゆっくり寝る事 それしか言えないよ。
まぁ俺も睡眠障害があるけどww
だけど仕事は休む訳では無いよ。何とか乗り切ってる。
アバター
2020/02/11 20:30
それと 祥太って呼んでくれていいよ。
俺は理咲ちゃんと呼ぶけどw
アバター
2020/02/11 20:30
こんばんは
理咲子って可愛い名前と思うけど

アバター
2020/02/08 21:29
なかなか会えないね。
アバター
2020/01/31 13:34
こんにちは
覗いて見た
アバター
2020/01/27 20:53
今日は無理ですか?
何時でもいいので返事待ってます
アバター
2020/01/25 22:52
今 帰って来ました。
会えますか?
アバター
2020/01/25 02:20
ごめん
遅くに帰って来て、見てなかった。
今夜は遅くならないと思う。
アバター
2020/01/24 02:33
遅くなってしまったよ。
イベントはしないの?
こういう所ってイベントしてしまうよねw
おやすみ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.