Nicotto Town


理咲子の日記


3月から試し?


明日から3月ですね。
仕事も早今年で6年目になりますが、なかなかと
皆勤手当がもらえず状態です。
なので自分なりにカレンダーで3月の月曜日から給料日までのを
行った日に斜め線を引くってことを思いつきました。
3月になると締め日が変わるのでややこしいです。
ですので来月から試しにやってみたいです。

アバター
2020/03/10 20:49
病院から直ぐのファミリーマートへ出たら春の嵐の様な強風が吹き荒れていました。
アバター
2020/03/10 19:29
伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼しますm(_ _"m)

支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2020/03/01 17:55
応援しています^^
無茶はしないでほしいですが、ファイトです。
アバター
2020/02/29 14:43
頑張ってね^^
アバター
2020/02/29 13:46
(。'-')ウンウン
出勤した日をメモ帳に書いておいたり、そうやって線を引いて分かりやすくするのはいい事だと思いますよ(^^)

私も、体調不良で休まないように頑張りますね。
アバター
2020/02/29 13:01
俺もやってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.