Nicotto Town


理咲子の日記


コロナ対策。


きょうからコロナ対策の為にいつもより30分早いお昼休憩でした。
しかも私の場合は朝8時30分から仕事です。
いつもだったら一回目10時15分まで仕事をしてそこから15分休憩で
で12時まで仕事をします、午後からは13時から仕事再開で15時まで仕事です。
15時から15分間休憩します。このまえまではこんな風に過ごしました。

ですが、コロナ対策で食堂はみんなが集まるところなのでどうしても気になるようで。本社が大阪なので。

今日からは、朝はいつも通りですが11時30分まで仕事をしてそこから12時30分まで
休憩をしてそこから15時まで仕事をしてみました。が午後からの12時30分から15時までの間がいつもの以上になんだか疲れました。
なので今日は今は眠たいのです。
みなさんの会社はどのようなコロナ対策してますか?!

アバター
2020/04/18 08:42
たいへんだね!がんばってね!
アバター
2020/04/01 21:22
時間の変更があって、いつもとペースが変わって疲れたでしょう。お疲れ様です✨

うちの会社は、休憩室が狭いので、いつもは休憩室でお昼ご飯を食べる人も
密接にならないようにと、車で休憩する人もいました。

毎日車で休憩する人もいるんですけどね。(私もそう)


あとは…消毒用のアルコールが増やされましたね。

普段から除菌や防虫に気をつけている職場ですが

それでも皆、空気がピリピリしていて疲れますよ。。
アバター
2020/03/27 21:04
大阪も しんどくなってるで
アバター
2020/03/27 05:16
1時間早く閉店してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.