Nicotto Town


理咲子の日記


体調不良(入院)


金曜日の晩から熱がありましてその日は38℃もありました。


それで昨日(9日)から、急きょ入院となりました。
体力も戻らないのでもちろん、仕事も、行けてません。
昨日は少しだけご飯は食べれましたが今日は10日は、昨日より
多く食べれました。これいい調子に戻れば早くて明日、
遅くて明後日になるかもです。
みんなも気になる病名は『急性陽炎、脱水症』らしぃです。
みなさんも、気をつけてください!
なのでまだサークルコメント個人訪問は、まだ難しいです。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

アバター
2020/06/27 10:17
おはようございます。
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2020/06/24 06:14
おはようございます(*・ω・*)
サークルのお休み承知しました。
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/06/13 16:24
大変でしたね。

季節の変わり目のせいかな?

気を付けましょうね。
アバター
2020/06/12 17:46
こんばんは、本日の支援です。ヽ(✿゚▽゚)ノ

入院ですか、大変でしたね、お大事にしてくださいね。
アバター
2020/06/12 11:28
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします~
近所で工事してますが毎日夜遅くまでやってるけど苦情は出てない様です。
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
アバター
2020/06/12 07:12
無理しないようにね
お水とステキ!
アバター
2020/06/12 02:07
お大事になさってくださいね
早く良くなりますように
アバター
2020/06/11 23:30
ゆっくり静養なさってください。
早く良くなりますように(#^.^#)
アバター
2020/06/11 18:45
ステ水
アバター
2020/06/11 18:38
理咲子さん、お身体つらかったでしょうね。
無理せずゆっくり体調戻してね。
お大事になさってください。
アバター
2020/06/11 15:33
いよいよ雨で鬱陶しいの我慢大会開始です 窓開けられればいいんだけどねー(´・ω・`)
おだいじになさってくださいね
アバター
2020/06/11 14:48
雨が降ってくる前に帰ってこれました(*^^)v ガリガリくんで一息つきながらこんにちは!
早く良くなりますように✨
アバター
2020/06/11 14:44
お大事に。
アバター
2020/06/11 13:58
こんにちは。
お熱・入院 大変でしたね。
お大事にしてください。
早く良くなりますように。
アバター
2020/06/11 13:20
こんにちは。
それはそれは。
りさこさん、大変ですね。
どうぞお大事にね。
アバター
2020/06/11 12:49
こんにちは
お熱が高くてつらかったですね
ニコッとのことはちょっと忘れて
元気になることだけ考えてゆっくり過ごしてくださいね
おだいじに(∩´∀`)∩
アバター
2020/06/11 09:07
おはようございます。

理咲子さん 大変でしたね。
お大事になさってください。
アバター
2020/06/11 08:05
早く良くなってください。
アバター
2020/06/11 07:39
どうぞお大事になさって下さい。
お身体が早くご回復されます様に。
アバター
2020/06/11 03:02
お体大事にしてください。
アバター
2020/06/11 01:17

こんばんは✿

腸炎と脱水症のダブルですか!!??
辛いですね(´;ω;`)

お大事にしてくださいmm*

アバター
2020/06/10 22:16
お大事にしてください
無理しないでね
アバター
2020/06/10 22:01
早く良くなりますように。
お大事になさって下さいね。
アバター
2020/06/10 21:59
早く回復されますように。
どうぞお大事にしてくださいね。
アバター
2020/06/10 21:54
お大事にしてくださいね
アバター
2020/06/10 21:53
理咲子さん お休み了解です(^^ゞ
急きょ入院。。。お大事になさってください。
無理なさらずご自愛ください。。。退院復帰お待ちしてます^^
アバター
2020/06/10 21:50
こんばんは+❀。*

どうか、お身体のことだけ考えて
安静第一、お大事になさってくださいね

お戻りを ゆっくり お待ちしております*❀。°+♡
アバター
2020/06/10 21:14
こんばんは☆
サークルのお休み承知しました。
お大事になさってくださいね。
アバター
2020/06/10 21:10
こんばんは。
それは大変でしたね。
ゆっくり休んで下さい。
お大事に~
アバター
2020/06/10 21:02
え?
大変だったのね。。。
ゆっくりとなさってください。
コメント気にしないで下さい。
アバター
2020/06/10 20:54
うんうん
今は安静にしててね。
アバター
2020/06/10 20:22
お大事にしてください。
今はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2020/06/10 20:20
お大事に
アバター
2020/06/10 19:41
辛いですね(ノ_・。)
お大事にしてください。

しっかり治してきてね。待ってます。
アバター
2020/06/10 19:28
お大事に(><
こんな暑苦しい時期にその高熱はきつかったですね;
アバター
2020/06/10 19:28
ゆっくり休んで回復しますように

お大事にしてください
アバター
2020/06/10 19:15
こんばんは。
高熱でお辛い状態だったのですね。
少しずつでもご飯が美味しく食べられるようになりますように。
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2020/06/10 19:05
こんばんは。
大変でしたね。
ゆっくり治してくださいね。
無理はしないように!

まずは、お水どうぞー。
アバター
2020/06/10 18:59
お大事になさってください;;

なにはともあれ、コロナではなくて良かったです。
体調悪い時点でよいわけではないのですが(´・ω・`)

これからますます脱水になりやすくなりそうなので気を付けます><
アバター
2020/06/10 18:53
大変だったね・・・・
無理しないでゆっくり休んでね。
回復を第一に考えてね・・・・

おやすみ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.