Nicotto Town


理咲子の日記


7月27日~


タイトルにもあるように、7月27日から仕事再開です。

今までは、甲状腺機能亢進症で約一か月ほど休みましたが、
本日、行きつけの病院で採血をしたら平均値になりました!!!
これでいろんなところに行けれるよ♡

仕事行く前に約1ヶ月車に乗ってないのでまずいい天気の日に洗車をしたいです。
曇りの日か晴れに日にね。なんと自分の車にはネズミのフンがありまして、
そのままどこにも行きたくないので明日曇りだったら絶対にやります。
でないと、土曜日にはおばあちゃんと買い物に行くのでそれがあったら
恥ずかしいってか嫌だから絶対に明日中にやりたいっとおもいます。

でもやっと仕事に行けれるので久しぶりにみんなと会いたいです。
家におると姪っ子が3人いますので逆にストレスが溜まります。
会社にいると気楽にいられるのであまりストレスがないのです( ´艸`)
約3週間行ったらまたお盆休みで仕事が休みなので体を習わす?為に
行きます。ですが、まだ楽しいバドミントンは禁止です。。。
まぁ家におるよりはまだマシかなって自分ではそうおもいます(*^▽^*)
なのでその日からは、サークルと個人訪問が少なくなると思います。
ご理解ご了承ください(#^.^#)

久しぶりの日記でしたので長文になりました。。。

アバター
2020/07/17 11:35
いきなり無理しないで、体を慣らしてくださいね。
でも、治ってよかったですね。
これからも体調に気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.