Nicotto Town


理咲子の日記


恋はつづくよどこまでも DVD


先月ぐらいに佐藤健と上白石萌音のドラマを予約してました。


本日、もうすぐ手元に来る予定になってます。

まだ恋つづ見たくて、違う部屋に1話~ありまして昨日、久しぶりに
みました。
いまは、テンション上げ上げしてます。
みんなのDVDを焼きます。会社とか、友達の後輩に!!
なので楽しみで仕方ないです!!
Amazonでしかもプレミアム?!入ってるので他の店よりも一番
安かったので即予約しました。TSUTAYAに行っても当分の間は借りれそうに
ないので人気のドラマだけは自分のご褒美?で買ってます。

みなさんの自分へのご褒美はなんですか?!

アバター
2020/07/21 13:20
良かったね^^
会社の人や友達の後輩に焼いてあげるのね。そういえば前もそんな事を書いてましたね^^
優しいのね^^
そして会社の人や友達、友達の後輩と仲が良くて良かったですね^^

ご褒美かぁ・・・

珠に回転ずしを食べに行ったり、主人とドライブやプチ旅に行ったりする事かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.