Nicotto Town


理咲子の日記


『東京タラレバ娘』と『逃げるは恥だが役に立つ』


10月7日に一夜限りで『東京タラレバ娘』があります!

ドラマの方ではなんか変な終わり方だったので{もしかして?!}っとずっと
思っててなんと来月あの【東京タラレバ娘】が帰ってくる!!今からとっても
楽しみです!復習でDVDを見ようっと思ってます。

で正月には、【逃げるは恥だが役に立つ】も一夜限りで帰ってきます。
最初のドラマは、分からなくてとりあえずレンタルしてたので借りてみたら
面白かったので、自分用と会社の人たちとでDVDを焼きました。
これもいつか復習で見ようっと思ってます。

嵐の番組も終わってしまうので悲しいですがドラマもたくさん見れたら
いいなって思います。

アバター
2020/11/08 21:31
こんばんは。お水の伝言板が埋まっていたのでこちらにお邪魔します。
お水とステプのお届けです(^^)
アバター
2020/10/10 11:06
こんにちは。お水の伝言板が一杯でしたのでこちらに失礼します。
お水とステキのお届けです✿たくさんメガりますように。
どうぞ良い週末をお過し下さい♪
アバター
2020/09/28 18:07
こんばんは。
素敵な情報を、ありがとうございます。
ニコ友に番組好きな人がいるので、教えてきます。(⌒∇⌒)
アバター
2020/09/27 20:18
こんばんは 『東京タラレバ娘』は嬉しいかもww
まーこと あんま変わらない感じやからおもしろい
けどね、私は結婚って焦ってないけどw
アバター
2020/09/27 16:01
何回か見たけど、途中ばかりでいつの間にか終わってたなー(笑)最近はアマゾンプライムで見てます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.