Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりに着替えた。


久しぶりに着替えました。

どうでしょう~~。
また可愛い服が出るまではまたこのままかな(笑)

アバター
2021/06/25 05:13
おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ キンキンと輝くあなたの下にフライデー 金曜日

アバター
2021/06/23 04:47
おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はスイスイ何事もスイスイすいようデー 水曜日
アバター
2021/06/22 05:06
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥今日はいつものちゅうすデーかなぁ? 火曜日

こんな言葉はいかが?
・ハッピーエンドを目指すんだ
 ・行動こそが究極の祈りだと信じ動きを続ける
アバター
2021/06/21 05:09
おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も元気一杯ガンバガンバで行こうね! 月曜日
アバター
2021/06/19 05:09
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♡♥ 君の微笑みに今日も胸がドッグンドッグン 土曜日
アバター
2021/06/17 05:10
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
 ・あの世でも カード払いで いけまっか?
アバター
2021/06/14 04:48
おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ ここでは今週も仲良く三蜜でお願いね! 月曜日
アバター
2021/06/14 01:28
(p´・ω・`;)アツイネ~ッと言いつつ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/06/13 05:52
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れてほしいデー お日サン)デー 日曜日
こんな短歌はいかが?
遠回り歩いて君を送る夜の尽きない会話道がたりない
アバター
2021/06/07 18:45
 ニコ店完食!すごいゴージャスな衣装よくお似合いです。
アバター
2021/06/07 05:10
お水とステキ、
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
田植えの季節ですね!
お手伝い、
お疲れ様です。
月曜日ですね!
ガンバです!
アバター
2021/06/07 04:32
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2021/06/07 03:53
おはようございます。
今朝も新聞配達の原付バイクの音を聞きながらの訪問です。
今週も宜しくお願いします。
お水ステキのお届けです^-^
アバター
2021/06/06 11:14
素敵です
ラブリーメルヘンもとっても可愛かったです
今回はしっかりレディ感出てます(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 09:32
こんにちわん 
イケてるイケてる! おいらもサークルプレのおかげで結婚式だぃ( `ー´)ノ
アバター
2021/06/06 08:21
綺麗です
背景のステンドグラスが雰囲気出してます
ヘッドドレスの色が差し色になっていて素敵です(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/06 05:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
月のさす部屋に疼きが満ちていく わたしはついに親指になる
アバター
2021/06/05 21:21
シックな感じで良いねですね^^
アバター
2021/06/05 17:39
こんにちは♪
綺麗なコーデにお着替えですね。
素敵です。^^
アバター
2021/06/04 22:08
ちょうど落ちるとこでしたが理咲子さん更新に気が付きましたw
ジューンブライドですねぇ♡

メルモは・・・3ヶ月くらい着せ替えをしてないなぁw

アバター
2021/06/04 22:05
お~似合ってますよぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.