Nicotto Town


理咲子の日記


メダカのたまご♪


みなさんのおかげでメダカの赤ちゃんが

なんと無事に6匹ぐらい増えてました。
また時間があるときに産卵を別にしないと!!

本当にありがとうございました。
またいい報告しますのでおまちください。

メダカの赤ちゃんは、いつになったら大人のメダカと
過ごせるようになりますか?!教えてください。

アバター
2021/07/23 05:31
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ もうしょうがない猛暑での五輪 身体大切に 開会式
アバター
2021/07/22 05:20
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ ごりんだ、ごろんごろんして熱中して熱中症にならないように  木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛するーそれはお互いに見つめ合うことではなく いっしょに同じ
  方向に見つめることである 

アバター
2021/07/21 05:10
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はスイスイ運んで明日から楽しい休みかなぁ? 水曜日
アバター
2021/07/20 05:13
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたに通うのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・同級生 60でも女の子
 ・「さき寝るよ」そんな報告いらんけど
 ・平等に年取ってるって言うけれど
アバター
2021/07/19 05:02
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今日は休みじゃないんだね! それではがんばらないと 月曜日
アバター
2021/07/17 05:38
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もお出かけ予定なく空しく去ったーデーです 土曜日
アバター
2021/07/16 05:13
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もあなたを想い胸がドッキンドキンちゃん 金曜日
アバター
2021/07/15 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそきたない部屋のお掃除 さーするデー 木曜日

愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・愛情には一つの法則しかない それは愛する人を幸福にすることだ
アバター
2021/07/14 05:16
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ あなたと私の愛の百合の花をウェンズデー 水曜日
アバター
2021/07/13 05:15
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう! いつになったら休みかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・痩せてから入るつもりの 美人の湯
 ・満月をおけですくって 露天の湯
 ・愛情が支えにならぬ ことを知る
アバター
2021/07/12 20:04
ここに失礼、ステ水
アバター
2021/07/12 04:40
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もよろしくお願いしまチュー 月曜日
アバター
2021/07/11 05:30
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も無視蒸しおひサンデーかなぁ? 日曜日
こんな下らないダジャレ

 たまには太陽を見たいよう
 アクセスするのにあくせく
アバター
2021/07/10 05:38
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ あなたのことを想うと今日も胸がドッグンドッグン 土曜日
アバター
2021/07/09 05:27
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥また緊急事態、あなたとおでかけいつにできんよう 金曜日
アバター
2021/07/07 05:15
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの心と唇 すいようデー 水曜日
アバター
2021/07/06 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はいつものちゅうすデーですね! 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
 ・前例は覆すためにある
アバター
2021/07/05 05:01
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今種も愛(あい)変わらず仲良くしてくださいね! 月曜日
アバター
2021/07/04 05:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 大雨は大丈夫ですか? 早め早めの行動だそうです 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・俺がオレ 取り戻す場は 風呂トイレ
 ・寝つく頃 眠れますかと聴くナース
 ・入院日 へそくり場所を妻に言う

アバター
2021/07/03 05:19
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も おー!雨 私のこの気持ち 流されないようにしてね! 土曜日
アバター
2021/07/02 04:48
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそ味わいたい愛情料理のちゅーフライデー 金曜日
アバター
2021/06/29 20:31
こんばんは♪
メダカの赤ちゃん、楽しみですね。
もう少し大きくなるまで 頑張って別に育ててあげてくださいね。^^
アバター
2021/06/29 00:10
楽しみですね(*^_^*)
中コロになるくらいまでは別々ですね。
もうすぐですね!
アバター
2021/06/28 10:55
夏子も旦那様に聞いてみました。
やはり気付いた時点で 卵から水槽を分けているようでした。
あかちゃんばかり泳いでいます☆

大きくなるまで別々に朝もあげています。
アバター
2021/06/28 05:45
おはようございます。
無事に孵化
したんですね。
おめでとうございます!
稚魚の期間は
控えた方がいいかもしれないですね。
アバター
2021/06/27 22:23
☆゚ .おめでと゚ .☆(○・ω・人・ω・●)

メダカちゃん元気にスクスク育ちますように( *ˆ︶ˆ* )✨
アバター
2021/06/27 14:34
日記広場から来ました!
僕もメダカ育ててます^_^
赤ちゃんは小さすぎると大人に食べられてしまうので、ある程度の大きさになるまでは親とは隔離ですね〜!
赤ちゃん同士も、大きくなってきたやつと一緒に入れたままだと食べられている気がします。。
アバター
2021/06/27 12:13
うちのダーも飼ってるようですけど
ある程度大きくならないと一緒にできないようですよ。
いまは数10匹が次から次と孵化してるようです^^
アバター
2021/06/27 12:06
おめでとう。
夏子んちもメダカいますけど よく知らないからまた聞いておきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.