Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 418♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※417がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2021/12/26 16:39
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もう正月‼✨正月は仕事じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

アバター
2021/12/26 16:34
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2021/12/25 18:30
 こんばんは。寒いクリスマスになりました。風が凄く冷たく
ダウンを着ていてもその中まで染み透るような寒さです。
アバター
2021/12/25 18:13
こんばんはo(^-^)oメリクリ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日の素敵&お水のお届けです♪
訪問ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/12/25 18:11
✩Merry Christmas✩お水ステキどうぞ~
今週もお世話になりました。ありがとうございました。
アバター
2021/12/25 17:26
happyMerryXmas 
良い週末をお過ごし下さい♬
台所の大掃除終わりました。テキトーにw
アバター
2021/12/25 17:25
☆*゚*Merry X'mas*゚*☆
こんばんは。ステキとお水です。
アバター
2021/12/25 17:08
メリークリスマス♪ お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/25 16:40
メリークリスマスの水やりステプ!
アバター
2021/12/25 16:40
Merry Christmas !
お水とステプ失礼しましたー♪
アバター
2021/12/25 16:33
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
年末のせいか、どこも混んでました。
今日は寒くなるということなので、
またまた、鍋にします^^

それは大変でしたね。
お大事に。
アバター
2021/12/25 16:20
メリークリスマス♪☆彡
お水と素敵おとどけです^^
アバター
2021/12/25 16:15
12/25のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

☆彡MerryXmas☆彡(*^∇^*)<.・~:※:*☆*★Ж
残すところあと7日ですね。今日からお片付け始めます^^b
アバター
2021/12/25 16:12
ステ水
アバター
2021/12/25 16:04
゚☆+.゚☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*
いつもありがとうございます♪お水とstpのお届けです✿
アバター
2021/12/25 15:55
こんにちは☆彡メリークリスマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうございます(^^♪
ステキとお水のお届けです。
今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2021/12/25 15:26
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2021/12/25 15:24
Happy Merry Christmas♥お昼にお隣さんがオードブルの作りすぎで差し入れ持ってきた。
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・・イベが終わっていた><
アバター
2021/12/25 15:23
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/12/25 14:45
メリークリスマス✨素敵とお水ですʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/12/25 14:38
理咲子ちゃん♡
お熱大変だったね。
夏子お熱にはは強いみたい…
無理をしないでゆっくり過ごしてね。お大事に。

今日もありがとうね。
アバター
2021/12/25 14:23
メリークリスマス♪水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/25 14:22
メリークリスマス✨
お水とステプのお届けです。
アバター
2021/12/25 13:37
メリークリスマス(^^)/
ケーキ食べる日なのよね!!
うれしいわお腹ポンポコリンになる( *´艸`)
アバター
2021/12/25 13:19
*<( ^O^)☆merry X'mas☆
STP&お水のお届けです❀
アバター
2021/12/25 12:59
✨MerryChristmas✨
お水とステキのお届けです✿メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2021/12/25 11:55
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。今日はケーキを食べます^^
アバター
2021/12/25 11:14
メリー・クリスマス☆
手羽先食べただけでクリスマス終わっちゃいそうです^^;
アバター
2021/12/25 11:12
こんにちは。「正義のミカタ」を見なら巡回です。
アバター
2021/12/25 09:51
メリークリスマス!

楽しい1日を!
お水どうぞ。
アバター
2021/12/25 09:51
メリークリスマス♪
素敵とお水をお届けします。
神が遍く万物を愛するように人々も全ての命を愛しますように。
アバター
2021/12/25 08:36
Merry Christmas!
本日のお水とステキのお届けです✿
アバター
2021/12/25 07:46
メリークリスマス!

楽しい1日を!
お水どうぞ。
アバター
2021/12/25 07:28
メリークリスマス
アバター
2021/12/24 23:47
Merry Christmas☆(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2021/12/24 23:36
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/12/24 23:05
Merry☆Xmas♪Eve(^_-)/
25日は出勤とXmas会で遅くなるので無言になりますm(_ _)m
アバター
2021/12/24 22:47
Merry Christmas♪ 明日はシフトに入ってるので出勤です(☍﹏⁰)
素敵な時間をლ

お水&ステプ(o^―^)ノ
アバター
2021/12/24 22:32
こんばんは。
アバター
2021/12/24 22:26
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/12/24 22:17
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/12/24 20:52
o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas 
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/24 20:35
(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)
アバター
2021/12/24 20:30
こんばんは
アバター
2021/12/24 20:06
こんばんは。素敵とお水ですʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/12/24 18:49
家飲みのおかずは会社から新潟県のアンテナショップへ遠征して購入した栃尾の油揚げです。
アバター
2021/12/24 18:34
 こんばんは。積雪深32cm、去年の6倍ほども雪が多い
ホワイトクリスマスになりました。こちらは寒波の真っ只中
です。
アバター
2021/12/24 18:21
merryXmas素敵なイヴの夜を過ごせますように。。。ヽ(^。^)ノ。
アバター
2021/12/24 18:05
ステ水
コーラ祭り本番
アバター
2021/12/24 17:45
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/12/24 16:57
こんばんは
雪や氷は眺めるのは綺麗でも実際に向き合うのは厳しいですよね
イブの夜も暖かくね
アバター
2021/12/24 15:59
♪merryXmas♪

今年もお家で静かに過ごします、良い週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2021/12/24 14:59
Merry Christmas☆今日はケーキ!明日は、何年ぶりかの3人で女子会ランチです(*^^*)
アバター
2021/12/24 14:56
クリスマスイブの支援報告ぅ('ω')ノ
アバター
2021/12/24 14:33
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/24 14:19
本日分お水、素敵、ニコ店食い完了 リアでも満腹
アバター
2021/12/24 13:05
メリークリスマス。
今夜は少し贅沢をしようと思います(^_-)-☆
アバター
2021/12/24 12:33
こんにちは。クリスマスイブの水やりステプ!
アバター
2021/12/24 11:59
こんにちは、クリスマスイブの巡回です。今年はガキ使が無いですが、別に録画したい番組が出てきました。
アバター
2021/12/24 11:58
いつもありがと~。
本日のご支援です。

身体に気をつけて楽しいクリスマスにしてください。
アバター
2021/12/24 11:48
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2021/12/24 11:22
こんにちは。
楽しいイブをお過ごしください。

お水どうぞ。
アバター
2021/12/24 11:21
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように。どうぞ素敵なイブをお過ごし下さい✨
アバター
2021/12/24 11:13
メリークリスマス(^^)/
今日も元気にれっつごー!!
クリスマスイブのケーキとチキン?お届けよ~♪
アバター
2021/12/24 10:51
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
巡回今日までお休みでしたが病院が早く終わったので来ました
お水とステキお届けです♬
楽しいXmasイヴになりますように☆彡
アバター
2021/12/24 08:07
12/24のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日はイブですね!
無事に年越しできるようお寺にお参りかたがた、ケーキを買ってきます^^v
アバター
2021/12/24 07:19
♥♡メリークリスマス♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/24 05:20
おはようございます♪
素敵とお水をお届けします。
静かに晴れています。今夜は遅い時間に雨になるかもしれません。
アバター
2021/12/24 01:53
こんばんは~素敵とお水ですo( ^_^ )o
アバター
2021/12/24 00:18
こんばんは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2021/12/23 23:49
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/12/23 23:39
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2021/12/23 23:25
緑膿菌に感染し薬を塗布してきた左人差し指の爪は昨日、皮膚科でほぼ完治との診断結局4カ月を要しました。
アバター
2021/12/23 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2021/12/23 23:14
早足で失礼しますm(_ _)m
アバター
2021/12/23 22:04
こんばんは。
アバター
2021/12/23 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2021/12/23 21:49
こんばんは。オミクロン株、とうとう京都で市中感染出たそうで怖いです…
アバター
2021/12/23 21:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2021/12/23 20:57
こんばんは。
アバター
2021/12/23 20:52
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/12/23 20:39
こんばんは♪PM6時半から歯医者で、スーパー寄ったら刺身が半額!なので夕食は刺身です(^o^)
アバター
2021/12/23 19:53
こんばんは。
今週は、明日1日ですね。
お帰りには、年内最後の通院もあるのかな?
温かくして 頑張って !(^^)!
アバター
2021/12/23 19:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2021/12/23 19:11
こんばんは☆^^

明日は歯医者と病院ですが雪の中歩くのは億劫です(-_-;)
アバター
2021/12/23 18:28
 こんばんは。北西風が冷たい真冬日。積雪深も昨日より
10cm増えて35cm。今季は雪が多い冬になりそうです。
アバター
2021/12/23 18:12
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
ガーデンイベも終了ですね。
アバター
2021/12/23 18:00
こんばんは。
昨日、甘い物沢山食べたから、
大掃除して身体動かしましたwww
アバター
2021/12/23 17:57
ステ水
アバター
2021/12/23 17:48
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2021/12/23 16:36
こんにちは。素敵とお水ですʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2021/12/23 16:19
こんにちは♪
stpとお水のお届けです❀
アバター
2021/12/23 14:40
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/23 14:38
こんにちは(✿✪‿✪。) 
今日は頂いたレモンでレモンジャムを作りました(*^▽^*)
アバター
2021/12/23 14:18
こんにちは。
今日は忙しかったです!

お水どうぞ。
アバター
2021/12/23 12:42
こんにちは^^楽しいクリスマスをお迎えください^^
アバター
2021/12/23 12:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ(^^)/
アバター
2021/12/23 11:59
こんにちは。ニコ店イベント2500皿達成出来ました。協力してくれた方ありがとうございました。
アバター
2021/12/23 11:16
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2021/12/23 10:25
日記広場から来ました。STPとお水のお届け訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.