Nicotto Town


理咲子の日記


本日キラキラ回収。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

最近、またキラキラ集め始めました。

アバター
2022/02/17 04:33
おはよう♬、今日も楽しく行こうね! 今日こそ汚れたぱんつとこころをキレイに洗濯さーするでー
 こんな短歌は
  あなたがね 振り向くことを信じてた なのにあなたはもういない
アバター
2022/02/15 04:39
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、あなたとTALKはいつかよう? 教えて!
 こんなダジャレはいかが?
  中華(チューか)は好きちゅうか?
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/13 05:08
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 止んでほしいなぁ雪様(サン)デー
 こんな川柳はいかが
  いつまでも続く黙食 我が家なり
  謝って 上司のコメント ハート押す
アバター
2022/02/10 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
 こんな切ない短歌
  香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心
アバター
2022/02/08 04:41
おはよう♬、頑張っていこうね!今日はまだまだかよう?明日はまだまだすいよう
 こんなダジャレ?
  チキンはちきんと食べよう
  チャイムが鳴っちゃいむ
アバター
2022/02/07 18:24
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナに
気をつけながら元気出していきましょう。
アバター
2022/02/07 18:09
こんばんは♪

職場が寒いので貼るタイプのカイロで寒さ対策しています、今週もよろしくお願いします^^
お水専用の所が100になってコメントが書き込めなくなってたので、失礼ですがこちらに
書き込みをしました
もし、お邪魔なようでしたら削除してください
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/02/07 18:05
今晩は♪
何時も有難うございます。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/02/07 17:44
キラキラ二桁ゲット良かったね^^

( ゜▽゜)/こんにちは~♪
積雪160cmになってる、
今朝も雪投げで午後からお昼寝タイム(^^;

ステキとお水の定期便よ (*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.