Nicotto Town


理咲子の日記


最近、顔パックしてるけど。。。


最近、顔パックし始めてるんだけど、

どのくらい使った方がいいのか分かりません。
週に何回とか・・・、どれを使った方がいいのか・・・。
アドバイスをお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

アバター
2022/02/20 05:32
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、あなたの本当の気持ちを教えてくれないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  家飲みで あふれる缶に 妻カンカン
  妻とは アクリル板より 厚い壁
アバター
2022/02/09 08:25
顔パックが入ってた袋や箱に使用の目安とか書いてない?
シートパックなら、つける時間は5~10分ぐらい。1週間に1~2回程度かな~。
つける時間が長すぎたり、あんまり頻繁に使いすぎるのも良くないみたいよ。
でも個人差があるからねぇ。毎日パックしてるって人もいるから、どうなんでしょうね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.