Nicotto Town


理咲子の日記


祖父が亡くなりました。


本日、夜中の3時頃私のおじいちゃんが亡くなりました。

なので明日は、お通夜で18日が、お葬式になります。
86歳で亡くなりました。ひいばあちゃんは私が確か小学生の時に亡くなっています。
ひいばあちゃんはあまり記憶がないので、分かりませんが、年末年始まで元気だったおじいちゃんが亡くなるのは、今でも残ります。

おじいちゃんとはよくケンカもありましたが、教習所には何回も連れて行ってもらったので、嬉しかったです。それも今でも、記憶が残ってます。
19日に、本当は、病院に行ってリモートで会う予定にしてましたが、
間に合いませんでした。
会社にもこの事は伝えました。会社は今週一杯休むことにしました。
コロナがなかったら皆呼んで葬式だったのに。。。
仕方なく近くいる人のみで家族葬に決めました。
身近な人が亡くなるのは本当に辛いですね。

なので落ち着いたら、またブログ更新します。

アバター
2022/02/22 04:41
今日も頑張っていこうね!。今日もいつものチュッ❤すデー? 火曜日
 こんなダジャレは?
  ツィーターでつい言ったー
  チュッ❤は好きちゅうか?
アバター
2022/02/21 06:41
心よりお悔やみ申し上げます。
アバター
2022/02/19 16:28
心からお悔やみ申し上げます。
さぞかしお力落としのこととお察し致します。
悲しいですが、心置きなく最後のお別れができますように。
アバター
2022/02/19 14:52
こんにちは。
大変な時に、訪問ありがとうございました。

本当に、このコロナという時期なので 我慢することが多いですね。
まだまだ寒い日も続きますので ご自愛くださいませ。
無理されませんように。
アバター
2022/02/18 11:53
こんにちは^^ステキお水お届けです✨


お通夜お疲れ様でした。
私の祖母の姉も、つい先日天国に行きました。100歳でした。

寂しくなりますね。

本当に、コロナ無かったらお見舞いや集まりが出来たのに悔しいですね。


風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/02/18 09:20
お爺様のご冥福をお祈り申し上げます
寂しくなりますね、思い出が沢山蘇ってくることでしょうね
お力落としの無いように
アバター
2022/02/18 08:09
おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。
コロナはお葬式にも影響するんですねぇ。
アバター
2022/02/18 07:16
お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/17 23:21
こんばんは。
おじいさまも、きっと理咲子さんとの思い出を持って
旅立たれたと思います。

おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/17 23:20
心よりお悔やみ申し上げます

最近は会えずに見送らなければならなくて 心残りのことが多いようですね><
残念ですが最後のお別れ しっかりしてあげてください
アバター
2022/02/17 22:18
心から、お悔やみ申し上げます。

リモート面会間に合わなかったですね。

残念でした。

気を落とさない様お願い致します。
アバター
2022/02/17 20:54
心よりお悔やみ申し上げます。
辛いとは思いますが、お力落としなさいませんように。
アバター
2022/02/17 20:53
心からお悔やみ申し上げます
リモート面会 間に合わず
本当に残念でしたね
最後の家族での時間を大切に・・
アバター
2022/02/17 19:07
お悔やみ申し上げます。
心置きの無いように最後のお別れをしてあげてください。
アバター
2022/02/17 17:48
お悔やみ申し上げます。

合掌
アバター
2022/02/17 15:22
おじいさまのご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/02/17 14:32
お祖父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/17 14:05
お祖父さまのご冥福をお祈り申し上げます
お寂しくなりますね。
アバター
2022/02/17 12:38
お悔やみ申し上げます。
心残りの無いお送りをされますように。
アバター
2022/02/17 11:46
お祖父さまのご冥福をお祈り申し上げます
淋しくなりますね
寒い中でのお通夜・葬儀になると思いますので暖かくしてご参列くださいませ
アバター
2022/02/17 09:12
御祖父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/17 06:47
お悔やみ申し上げます
アバター
2022/02/17 05:47
お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/16 22:39
お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/16 21:36
お祖父様のご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/02/16 20:49
お祖父様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/02/16 19:39
お祖父様のご冥福をお祈りします。
アバター
2022/02/16 18:38
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/02/16 18:32
 こんばんは。しばらく穏やかな日が続いてましたが、
また雪だるまマークが並ぶ様になりました。春の訪れは
まだまだです。
アバター
2022/02/16 17:58
お悔やみ申し上げます。

合掌
アバター
2022/02/16 17:28
ご祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/02/16 15:24
お祖父様のご冥福を祈ります。

アバター
2022/02/16 14:53
お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。
心身共にお疲れが出ませんように
アバター
2022/02/16 14:23
お祖父さまのご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2022/02/16 13:24
お心お察しいたします。
どうぞ 心よりお悔やみ申し上げます。
さみしくはなってしまいますが 滞りなく
お見送りができますよう。

お辛い中、日記をありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.