Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりに変えてみた。


久しぶりに可愛くしました。

たまにしか課金しないので。。。
今日は、久々に課金もしてしまいました。
コンビニ払いで助かってます。

アバター
2022/03/21 05:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/03/20 06:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、 この漢字何と読むでしょうか? 1.一寸 2.沢山 3.境内 4.流石
アバター
2022/03/18 06:07
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!あなたの微笑みの顔を想うと胸がドッキン 金曜日 みたいなぁ!!
アバター
2022/03/16 05:05
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんなダジャレは?
  データはでーた?
  テストがあるって?なんてすと
アバター
2022/03/13 06:37
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
 こんな川柳はいかが?
  ウィルスも上司の指示も変異する
  「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール
アバター
2022/03/13 01:32
すごく可愛くて癒されました〜✲(≡´∇`≡)✲ 理咲子さんのコーデはいつも可愛くて好きです❤\(^^)/
アバター
2022/03/12 09:20
あら、春らしいコーデに変わりましたね♪
厚手の上着はもうしまっちゃっていいかな~って迷う時期ですね。
アバター
2022/03/11 21:08
ステキなコーデですね(^O^)
ピンクと紫の組み合わせが良いね^^
アバター
2022/03/11 20:12
春の午後、紫とピンクとベージュ。優しい雰囲気のウエイトレスさん。
素敵ですね(*^_^*)
アバター
2022/03/11 19:12
こんばんは☆^^

久しぶりに、心地良いカーペンターズの曲を聴きました♪(*^^*)
アバター
2022/03/11 18:40
こんばんは^^
いつもありがとうございます♬
今日はポカポカ気持ちの良い
一日でしたね♬
ステキな週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/03/11 18:29
エプロン姿 可愛いねぇ~^^

ガン見しちゃったよ@@
アバター
2022/03/11 18:19
とても可愛いですね~よくお似合いです(o^―^o)ニコ
この色は私も大好きです~(^^♪
アバター
2022/03/11 17:00
春らしくて かわいいです
アバター
2022/03/11 14:51
理咲子ちゃん かわいい♡似合ってるよぉー
アバター
2022/03/11 14:46
アバター可愛いですね〜☆ ^_^ いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2022/03/11 13:03
これはいいよねー^^
可愛いわ。
アバター
2022/03/11 12:22
こんにちは~~コメント時間バラ場です
春ですねぇ~今の温度14℃ですよ・・熱いくらいです
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.