Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 168♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

           〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください。

     ※167がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2022/08/30 21:19
こんばんは^^
お水とステキのお届けです〜*

台風の影響が気になりますね。
進路、どう来るかな…==:
アバター
2022/08/30 21:18
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2022/08/30 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2022/08/30 21:17
こんばんは
火曜日の水やりです ^^) _旦~~
アバター
2022/08/30 20:57
明日は多雨のようです。
アバター
2022/08/30 20:53
ステ水
アバター
2022/08/30 20:50
今日は一日曇り空でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/08/30 20:48
ステキとお水のお届けです(^^)/
アバター
2022/08/30 20:42
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2022/08/30 20:22
こんばんは^^
いつもありがとうございます♬
今日は暑さが戻り
エアコン稼働中です~^^;
アバター
2022/08/30 20:20
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2022/08/30 20:14
こんばんは。
ステキお水です。
蒸しますよね><
アバター
2022/08/30 19:57
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/30 19:41
だいぶ涼しくなりましたね~
今日のご支援でした^^
アバター
2022/08/30 19:32
 ∀⌒☆まいど♂早朝にまとまった☂が降り、その時は涼しかったけど、

日中全般に晴れて、蒸し暑かった(;^_^A
アバター
2022/08/30 19:24
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/08/30 19:20
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

こっちは今日も雨です!
濡れて帰りました<*`∀´*>

確かにずっと☂マークが続いてます…

台風の影響?
でも今度の台風は北から南へ‥

不思議な台風です(・・?

アバター
2022/08/30 19:19
こんばんわん
沢山メガるといいでござる( `ー´)ノ
アバター
2022/08/30 19:13
こんばんは☆^^

今日は夕方から雨になりました(・_・;)

明日の雨は荒れそうです(-_-;)
アバター
2022/08/30 19:05
こんばんは!先週の彼岸花に続き今週もホタルソウで1位になれました水やりに感謝です。
アバター
2022/08/30 19:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/08/30 19:04
こんばんは
お水とステキありがとうございました。
&お返しお水とステキです^^
アバター
2022/08/30 19:00
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2022/08/30 18:56
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2022/08/30 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

やんだと思った雨がまた降り出しました。今日は少し蒸し暑いです流石に秋は簡単に来てくれないですね。
アバター
2022/08/30 18:41
こんばんワッフル!夏の虫と秋の虫が同居しています~^^;
アバター
2022/08/30 18:35
 こんばんは。どんより曇り空の一日、久し振りに夏日解消
です。暑からず寒からずの過ごし易い日が続きます。
アバター
2022/08/30 18:28
今晩は!

今日のステキと水やりです。


こちらは、丁度良い気温でした。

明日は、暑いそうです。

嫌だなあ。
アバター
2022/08/30 18:24
こんばんは。
今日は湿気が多くむし暑い1日でした。
また値上げのニュースが出ましたね。ビールも;;
アバター
2022/08/30 18:19
こんばんは♪札幌の明日は最高気温が20℃位みたいです~(^.^;今週末よろしくお願いします★
アバター
2022/08/30 18:16
こんばんは~
8月も残り2日、
もう秋の気配なのに今日もアイスを纏め買いしてきちゃった(^^ゞ
(*˘︶˘*).。.:*♡ステキとお水しました♪ザバー(;・_・)/◇⌒ミミミ
アバター
2022/08/30 18:07
台風の影響なのかな?なんだか蒸し暑くなってきちゃった。
霧雨も降ってるんだ。クマっちゃうな~~
アバター
2022/08/30 18:03
こんばんは^^
ステプとお水をどうぞです。
アバター
2022/08/30 17:57
こんばんは お蕎麦ならヘルシーとばかり食べ過ぎたので、夕ご飯パスするつもりです
アバター
2022/08/30 17:56
ごま鯖の味噌煮はイマイチだったにゃん。
鯖は見分けが難しくて困るにゃん!にゃん題にゃん・・・
アバター
2022/08/30 17:52
こんばんは♪
もう8月も明日で最後ですね。あっという間でした。
今日もお世話どうもありがとう(^○^)
アバター
2022/08/30 17:50
こんばんわ

こちらは涼しい一日でした(#^.^#) 
今日の素敵とお水のお届けです(^^)/
アバター
2022/08/30 17:42
アフリカが全部中国語になる日もそう遠くないかもな 昔フランスの植民地だったのに
アバター
2022/08/30 17:39
理咲子ちゃん、お疲れさまです。
夏子地方雨があがって暑くなりました・・でもまた明日は雨予報です。
本日のご支援置いていきますね。
アバター
2022/08/30 17:33
こんにちは~
朝は晴れ間も見えてましたが、今は曇り空となっていて涼しいです。
アバター
2022/08/30 17:31
お水支援しました。
アバター
2022/08/30 17:23
こんばんは。火曜日の水やりステプ!
アバター
2022/08/30 17:22
こんにちは シャキシャキ梨が美味しいです 秋って大好き('ω')ノ
アバター
2022/08/30 17:03
こんにちは♪
玄関先にセミの亡がらがΣ(゚Д゚)セミ苦手;管理人さん気がついてくださいwww
アバター
2022/08/30 16:59
♨温泉で癒しを求めるのじゃ彡゚。彡゚。゜゚彡゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!
アバター
2022/08/30 16:53
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2022/08/30 16:53
こんにちは(´∀`)今週はずっと雨模様みたいですね。
台風の進路にも注意して元気にすごしてね♪♬
アバター
2022/08/30 15:25
こんにちは。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。
アバター
2022/08/30 12:58
こんにちは、今日も素敵のてんこ盛り
アバター
2022/08/30 12:18
こんにちはヽ(´ᗜ`*)お水と素敵お届け~♬
アバター
2022/08/30 11:41
こんにちは。
台風11号の影響でしょうか、雨模様の天気です。
アバター
2022/08/30 11:12
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2022/08/30 09:02
おはようございます。お水ステキどうぞ~
今朝は雨降りで寒いです。もう夏は終わりですかね?
アバター
2022/08/30 08:38
おはようございます★
素敵とお水をお届けします。
アバター
2022/08/30 08:11
おはようございます。DX日輪刀がトレンドになった理由は呪術廻戦で小道具で登場したのが要因でした。
アバター
2022/08/30 08:10
おはよう(*^。^*)

雨降ってパットやんで変なお天気ヾ(≧▽≦)ノどっちやね~んてね(*´ω`*)

お水とステキ完了です(*´ω`*)
アバター
2022/08/30 07:54
理咲子ちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/08/30 07:29
8/30のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨夜は真夏の腹掛けのみでは寒かった><
これからは足もとに薄い布団を用意しないとダメですね^^;
アバター
2022/08/30 07:02
おはようございます(*^^*)素敵とお水です
アバター
2022/08/30 06:35
おはようございます^^
室温24℃今までのように窓を大きく開けていると寒く感じます^^;
アバター
2022/08/30 06:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/30 05:44
理咲子さん、おはようございます、ステキと水やりのお届けです、お庭のお花減りましたね?
アバター
2022/08/30 05:09
おはようございます♪
素敵とお水をお届けします。
この時期にしては涼しすぎるくらいです。急な気温の変化での体調不良に用心です
アバター
2022/08/30 00:43
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/08/30 00:22
こんばんは!めっちゃ涼しかったです^^;
アバター
2022/08/30 00:09
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2022/08/30 00:06
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/29 23:56
ステプとお水をどうぞ
アバター
2022/08/29 23:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2022/08/29 23:09
今晩は(^^) 
涼しいな~ 晩夏から初秋だね! 珈琲飲んでます(≧▽≦) 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2022/08/29 22:54
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/29 22:41
こんばんは^^ステキお水お届けです✨
アバター
2022/08/29 22:19
こんばんは。
現在22℃、少しずつ秋の気配を感じますね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/08/29 22:18
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガリますように!
アバター
2022/08/29 22:14
こんばんは♪

今日は涼しくってエアコン要らず、気持ち良すぎて眠いです。今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2022/08/29 22:12
こんばんわぁ^^ おかげさまでイベント達成出来ました ご来店ありがとう
アバター
2022/08/29 22:04
☆こんばんは(o´∀`o)☆;:*:;☆
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/29 22:03
今日は昼も涼しかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2022/08/29 21:52
こんばんは。
アバター
2022/08/29 21:36
こんばんは♪お水と素敵お届け~(^▽^)/
アバター
2022/08/29 21:30
1億円超で落札されたダイアナ妃の愛車がフィードのエントリーモデルと言う処がらしいなと感じました。
アバター
2022/08/29 21:03
こんばんは。
いつものお届けです(^^♪
アバター
2022/08/29 20:53
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2022/08/29 20:41
こんばんは^^
夜中目が覚めたら虫が鳴いてました。秋を感じました^^
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/29 20:35
こんばんは。
ステキお水です。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/29 20:22
ステ水
アバター
2022/08/29 20:12
今日もお疲れさまです
こちらこそ まだまだ初心者ですけど よろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/08/29 19:49
こんばんは~
国税庁をかたる詐欺メールを迷惑メールとして報告したのに又来ました(^^;)
税金誤魔化すほどの収入無いのにねw
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/08/29 19:46
こんにちは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2022/08/29 19:43
こんばんは!蜂の巣を5個除去して蜂も5~60匹ほど退治少し蜂に追いかけられた><
アバター
2022/08/29 19:27
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2022/08/29 19:09
こんばんは☆^^

今日は晴れましたが、明日から雨模様になりそうです(・_・;)
アバター
2022/08/29 19:08
こんばんは
月曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2022/08/29 18:41
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナに気を
つけながら元気出していきましょう。
アバター
2022/08/29 18:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日出かけたバーミヤンで猫型ロボットねこにゃんがお料理を運んできてくれてちょっぴり得した気分でした
アバター
2022/08/29 18:13
こんばんは。
お陰様でニコ店イベントが達成しました^^
日中は29℃ですが 朝晩は20℃くらいで過ごしやすい気温になりました^^
アバター
2022/08/29 17:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/08/29 17:33
今日は晴天でカラッとした日になり洗濯物もよく乾いて気持ちよかったです。
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2022/08/29 17:11
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2022/08/29 17:09
こんにちはでぃーす^^
今は23℃で涼しいです、今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.