Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 283♡(終了)


☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

       〇お水支援専用です
ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

     ※282がいっぱいになったらお願いします。
☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アバター
2023/04/30 05:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/04/30 05:00
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー いつならいい?
 なぞなぞですよ! 乗り物の上のほうに乗りたがる国はどこ?
アバター
2023/04/30 04:33
おはよう、今日も楽しい一日を
アバター
2023/04/30 03:52
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、もう一か月が過ぎたのですね。
アバター
2023/04/30 01:06
こんばんは♪(*・ω・*)
ステプとお水のお届け便です(*ノ・ω・)ノ♥
GW楽しんで下さいね☆
アバター
2023/04/30 00:36
こんばんは!お水と素敵とニコ店支援です♪
アバター
2023/04/30 00:07
こんばんは∩•ω•∩
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/04/29 23:47
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです^^
アバター
2023/04/29 23:45
こんばんはーお水と素敵です
アバター
2023/04/29 23:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/04/29 23:12
こんばんはです^^
メガりますように~☆
アバター
2023/04/29 23:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 23:05
こんばんは。
アバター
2023/04/29 22:49
支援ありがとうございます✿.
アバター
2023/04/29 22:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/04/29 22:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/04/29 22:13
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
販売イベ達成しました。
アバター
2023/04/29 21:53
こんばんは。
補修工事完了報告来たのに追加工事決定でGW明けに開始で…結局終わっていないじゃんか~!!
今日は風が強くて、こいのぼりがしっかりと横にたなびいていました。
だらりとしているより見映えは良いね。
アバター
2023/04/29 21:41
GWですが若干シフトの変更もあり暦通りには休めなくなりましたが
それでも4連休はゲット♪

お仕事も慣れてきたようですねぇ♪

お水&ステプ
アバター
2023/04/29 21:30
今晩は。
新たなお仕事お疲れ様です。
おじゃましました(^O^)/
アバター
2023/04/29 21:26
こんばんは(^^♪
そろそろ仕事に慣れましたかね~?!
お水とstpお届け~
アバター
2023/04/29 21:16
こんばんは。
お仕事開始から1ヶ月終了ですね!
お疲れ様でした( ^-^)_旦~
担任の先生が教頭先生に!心強いですね!
アバター
2023/04/29 21:07
こんばんわ~♪

訪問ありがとうございま~す
新しい職場 頑張ってくださいね~♬
アバター
2023/04/29 21:05
こんばんは! 

お水をどうぞ!たくさんメガリますように!
アバター
2023/04/29 21:01
こんばんはˆˆ新じゃがをたくさん買いました☆
お腹が空いたときに皮付きのままレンチンして食べています♪
アバター
2023/04/29 20:54
こんばんは。素敵とお水です!
お休み了解しました。良いGWを。
アバター
2023/04/29 20:52
こんばんは、いつもありがとうございます。
それは良かったですね(*^▽^*)お仕事頑張って下さい
了解です('ω')ノお互いよいGWを

コメでできたメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2023/04/29 20:45
こんばんは。
良い週末になりますように^^
アバター
2023/04/29 20:41
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
おみずとstpのお届けです。

GW楽しんでくださいね。
アバター
2023/04/29 20:30
こんばんは(o´㉨`o)ゞステプとお水のお返しどうぞ+。✰
アバター
2023/04/29 20:14
今日は風が強い日でした。天気は晴れたので、布団を干しました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/04/29 20:11
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
休みの日はゆっくりできますように(*´꒳`*)
アバター
2023/04/29 20:00
こんばんは☆
朝は晴れてましたが午後から雨になりました。なんとか洗濯物が乾いて良かったです。
楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2023/04/29 19:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

心配された雨も夕方から 近くの公園をお散歩した後久しぶりのマックで昼食でした。
たまに食べると美味しいぃ

元担任の先生がいらっしゃるんですね それだけで安心感がましますね^^
アバター
2023/04/29 19:46
こんばんは。昨日全員が男性のプリキュアの舞台が発表されましたがネット流行語大賞では何位になるだろう?
アバター
2023/04/29 19:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/04/29 19:27
こんばんは♪
お水にステプ&コメントどうもありがとう
ございます。暖かいけど 雨が時折降ります。
アバター
2023/04/29 19:27
こんばんは☆^^

今日も気温が上がり暖かい日となりました♪(^O^)
アバター
2023/04/29 19:11
 ∀⌒☆まいど♂職場に慣れて良かった(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/04/29 19:06
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
ディズニー楽しみですね♪ お気をつけて^^
アバター
2023/04/29 19:02
こんばんは、明日もバッチリ素敵な一日を
アバター
2023/04/29 18:54
こんばんは!GWは雨の始まりでしたね、ゆっくりと読書が出来ました。
アバター
2023/04/29 18:49
今晩は!

今日のステキと水やりです。

新しい職場1か月が経ちましたか。

良かったですね。このまま続いて繰れる事を願います。
アバター
2023/04/29 18:34
こんばんは~!お水とステプのお届けです!
ステキなGWお過ごし下さい!
アバター
2023/04/29 18:31
 こんばんは。今日も季節外れの暖かさ。蟻が活動を始めました。
雀が取っ組み合いの喧嘩をしてました。けっこう激しい^^
アバター
2023/04/29 18:24
こんばんわー。こちらへの書き込み失礼いたします。
訪問ありがとうございます。新しい職場にはもう慣れましたか。
アバター
2023/04/29 18:19
新入社員ですね!
GWが始まってしばらくはのんびりできますね(ノ´∀`*)

ゆっくりと休養して下さい♫
アバター
2023/04/29 18:00
こんばんはぁ~
GWの始まりだと言うけど
月曜火曜はお仕事!ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
GWまだじゃね?と思う私はw


アバター
2023/04/29 17:37
にゃんは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹にゃん♡
三つ葉のお浸しは春の香りで最高にゃん=^x^=
アバター
2023/04/29 17:31
こんにちは。
いい天気でバイクに乗ってきましたが、
風が強くて、少し怖かったです。
今日はシマアジの刺身を買ってきました^^

お疲れ様です。
良い職場で良かったですね^^
アバター
2023/04/29 17:26
きゅうりの苗を庭に移植したけど風が強くなってbonoは心配なんだ。
元気に育ってほしいな〜〜〜
アバター
2023/04/29 17:14
こんばんはm(__)m

お水とステキ完了(^^♪

もう雨が降って窓閉めてると息苦しい(笑)
アバター
2023/04/29 17:08
こんにちは♪
雨降りの予報ですが楽しい週末からのG.Wを♫♬
アバター
2023/04/29 17:02
こんにちは~
楽しいGWになりますように(^^♪
アバター
2023/04/29 16:59
こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
 
アバター
2023/04/29 16:57
こんにちは。お久しぶりです。
素敵と水やりをどうぞ〜。
アバター
2023/04/29 16:20
こんにちは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/04/29 16:07
こんにちは。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/04/29 15:53
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/04/29 12:31
こんにちわ。本日のサタデー宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 11:48
今日のご支援でした^^
良い週末を^^/
アバター
2023/04/29 10:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/29 10:44
おはようございます
土曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2023/04/29 09:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
GW1日目チューリップの2個めが咲いたわ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/04/29 09:43
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2023/04/29 08:49
おはよう ニンニン狸コーデ げっちゅでござる( `ー´)ノ
アバター
2023/04/29 07:25
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/04/29 06:26
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
5月4日から6日はディズニーランドなんですね。
ゆっくり楽しんで来て下さいね。
アバター
2023/04/29 05:37
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/04/29 01:43
こんばんは( ´・ω・)
素敵な週末をお過ごし下さい。
今日も貴方にステキとお水をお届け(*ノ・ω・)ノ~♥
アバター
2023/04/29 00:07
こんばんは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/04/28 22:59
こんばんは。
アバター
2023/04/28 21:36
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/04/28 21:30
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/04/28 20:13
こんばんは。帰宅時にドンキ寄りましたが値上げしていても他より安いのでどうしても寄ります。
アバター
2023/04/28 19:41
こんばんは^^
猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪((っ˘꒳˘c))
アバター
2023/04/28 19:12
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週も1週間お疲れさまでした。
素敵な週末を過ごされますように ('◇')ゞ
アバター
2023/04/28 18:36
 こんばんは。今週もお疲れさまでした。コロナに気を
付けながら週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/04/28 12:44
ほのかちゃん、こんにちは。
久しぶりになりました。
ゆっくりになってごめんなさいね。
ご支援とステキ♡お水のお届けです。
アバター
2023/04/28 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日からGW ウキウキするよ(*´▽`*)
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/04/28 10:06
こんにちは GWの人出を避けてるるぶで行ったつもり旅行中です笑
アバター
2023/04/28 07:37
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/04/28 07:07
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/04/28 06:20
おはようさん・・
春と言えども安定しない毎日ですね
GWの予定は立てましたかぁ
アバター
2023/04/28 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/28 05:25
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日こそあなたの元へ飛んでフライでー ハグバークよろしく
 こんな十七文字は ・いつなんどきもパンティだけはいいものを ・時は立つ足は立たぬが口は立つ
アバター
2023/04/28 04:40
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/04/28 00:05
こんばんは₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/04/27 23:29
今日はいい天気でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/04/27 23:12
ヾ(○′∪`●)ノ コンバンワ~ ぼぅっとしてたら、都忘れ・クレマチスが咲いてました。開花が早い?
アバター
2023/04/27 23:10
こんばんは。
アバター
2023/04/27 22:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/04/27 21:22
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/04/27 21:02
こんばんは☆^^

ウクライナとロシアが戦争中なのに、スーダンまでとは…(-_-;)
アバター
2023/04/27 21:00
こんばんは。寒暖差が激しいせいか風邪をひいてしまいました。
アバター
2023/04/27 20:52
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/04/27 19:57
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/04/27 18:29
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日も良い天気になりますように~('◇')ゞ
アバター
2023/04/27 18:26
 こんばんは。今日は全国的に天気が良かったみたいですね。
こちらも日中はずっと陽射しがあり気持ち良い春の日でした。
アバター
2023/04/27 14:22
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
GWに義姉が遊びに来るそうです。昼食どうしようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.