Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 304♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※303がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/06/24 14:59
ほのかちゃん今日もありがとう。遅れて支援です、ごめんね。
アバター
2023/06/24 14:14
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/06/24 14:06
こんにちは。
午前中は晴れていましたが曇ってきました。
アバター
2023/06/24 13:10
おはようございます。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/06/24 12:54
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/06/24 12:37
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
最近カラスが増えて困ってます( *´艸`)
アバター
2023/06/24 11:06
お水どうぞ。
アバター
2023/06/24 10:19
こんにちは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/24 09:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/06/24 07:42
おはよ。満開でした・・。
アバター
2023/06/24 05:18
ほのかちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/24 05:13
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、満開時なので素敵のお届けです。
アバター
2023/06/24 00:30
こんばんは!さだまさしの生放送を見ながらの訪問です^^
アバター
2023/06/23 23:34
こんばんは!!駆け込み支援です⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
アバター
2023/06/23 23:19
今夜は風がなくすこし蒸し暑いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/23 23:07
こんばんは。
アバター
2023/06/23 22:28
こんばんは♪

高温多湿で不快感はMAX、体力の消耗も激しいです。よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/06/23 22:20
今夜は豚タン、書類整理にのめりこみ過ぎて終業時間をオーバーした( ノД`)
アバター
2023/06/23 22:00
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/23 21:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/23 21:15
こんばんは、沖縄慰霊の日の巡回です。案の定原爆の日と同様どんちゃん騒ぎが有りました。
アバター
2023/06/23 20:27
こんばんは。
今日は赤エビとバナメイエビの刺身を
どちらにするか悩みましたが、
安かったので赤エビにしました^^
アバター
2023/06/23 20:12
こんばんは^^
梅雨の合間の晴れ間です(◔ᴗ◔)ノ☀
アバター
2023/06/23 19:17
こんばんは。金曜日の水やりステプ!
アバター
2023/06/23 18:31
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと熱中症に
気を付けながら週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/06/23 18:16
穂乃華さんこんばんは^^

お疲れ様です( ^^) _U~~
ステキとお水のお届けです♬
ニコみせご馳走様でした(´~`)モグモグ

今日は28℃予報でしたが
仕事がお休みで籠ってました。
来週は又梅雨のお天気に戻って☂マークのオンパレードです(≧◇≦)
アバター
2023/06/23 12:47
こんにちわ。本日巡回訪問花金宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/23 11:29
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/06/23 11:29
こんにちは。
ガチャチケット3枚あって3着同じお洋服がダブるって…
プレもフリマも出来ないなんて;ω;
せめてプレゼントだけでも出来るような仕様にならないかなぁー
アバター
2023/06/23 11:02
こんにちはฅ•ﻌ•ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/23 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/06/23 07:19
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/23 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/23 04:25
おはよう、今日も張り切って行こうね、いつもあなたのことを想うと胸がどっきん 金曜日
 こんな三十一文字は? 赤い糸出かける朝に結んだの どこへ行ってもほどけないよう
アバター
2023/06/23 03:52
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/23 00:28
こんばんは!沖縄の慰霊の日ですね。
アバター
2023/06/22 23:36
クチナシの白い花がやっと一輪咲きました。早速切り花に~♪
アバター
2023/06/22 23:18
こんばんは!!駆け込み訪問で失礼致します⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
アバター
2023/06/22 23:13
。今晩はお水&ステキ宅急便。
アバター
2023/06/22 23:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/22 23:04
今夜は涼しいです。蒸さずに助かります。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/22 22:21
こんばんは。
アバター
2023/06/22 21:51
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/06/22 21:04
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/22 21:01
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/22 20:23
こんばんは。店イベントと同時にガチャの取引に四苦八苦です。
アバター
2023/06/22 20:00
今夜は軟骨塩胡椒焼き、今日は休みしかし雨洗濯がたまりました
アバター
2023/06/22 19:59
こんばんは☆^^

楽しみにしてた続きのドラマ録画したつもりが、されてませんでした…(-_-;)
アバター
2023/06/22 19:56
こんばんは。
アメトーーーーーークの鉄道ファンクラブが面白くて
1人で声を出して笑っちゃいましたw
アバター
2023/06/22 19:42
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2023/06/22 18:39
 こんばんは。久し振りにどんより曇り空。そちらは雨が
多いのでしょうね。こちらはそろそろ一雨欲しいです。
アバター
2023/06/22 17:49
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/22 17:03
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/06/22 16:57
こんにちは。
本日のお届けをどうぞ☆彡
アバター
2023/06/22 15:27
こんにちは(ฅ`ω´ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/22 14:22
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
ジメジメ梅雨が戻ってきました (;^ω^)
アバター
2023/06/22 12:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はちいと肌寒いですが過ごしやすい気温です^^
アバター
2023/06/22 11:57
休止中、来て下さってありがとうございました。m(__)m
又明日からよろしくお願いします。
アバター
2023/06/22 11:21
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/06/22 07:55
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
アバター
2023/06/22 07:37
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/22 07:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/22 06:36
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は夏至でしたが1日中雨でした☂
今日は☂マークから☁マークに変わりました。
27℃予報で蒸し暑くなりそうです(-ω-;)ウーン
アバター
2023/06/22 05:25
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/22 00:56
こんばんは!今週初めて外を歩いてきました^^;
アバター
2023/06/21 23:20
夜になってだんだん曇ってきました。明日は雨になりそうです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/21 22:55
こんばんは!!本日の支援お届けです♡
アバター
2023/06/21 22:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/21 21:56
こんばんは。
今日は夏至ですね。
昨日は色んな種類のサクランボをお腹いっぱい食べました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/21 21:38
こんばんは。
アバター
2023/06/21 21:23
こんばんは
水曜日の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2023/06/21 21:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/21 21:02
幻想的な新限定いいですよね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2023/06/21 20:33
こんばんは
お水とステキご支援させて頂きます♪
アバター
2023/06/21 20:28
こんばんは^^
里山に、ぼんやりした霧が立ち込めていました
 (◔ᴗ◔)ノ゙△♪
アバター
2023/06/21 20:10
こんばんは。スマホにマウス機能が無いので明日のニコ店イベント17時前後になります。
アバター
2023/06/21 18:33
こんにちはでぃーす^^
今日は気温も上がり、少し暑い1日となってました(;'∀')
アバター
2023/06/21 18:33
 こんばんは。今日は夏至。これから昼が短くなるというのに
暑さはどんどん増していく。なんか納得できない気分も^^。
アバター
2023/06/21 17:06
今日の朝まで当直だったので、先程まで寝てましたლ
どうにか冷房は使用せずに寝れたので良かったw

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/06/21 17:00
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/21 13:26
こんにちは(๑'ᗢ'๑)ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/21 12:56
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/06/21 10:03
おはようございます。本日☆ウェンズディ 巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。熱中症&コロナウイルス&インフルエンザに気をつけてくださいね。
アバター
2023/06/21 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/06/21 07:01
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/21 06:00
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/21 05:54
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/21 04:45
おはよう、今日も元気で行こうね 梅雨空の下であなたと私のそっと咲く恋の紫陽花
 こんな十七文字は ・自分ではスキップしてるつもりです ・妻孝行肩まで揉んだらそこまでね
アバター
2023/06/21 00:27
こんばんは!これから天気が下り坂ですな・・・。
アバター
2023/06/20 23:34
こんばんは!!駆け込み支援で失礼致します=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )♡
アバター
2023/06/20 23:30
昼は枇杷の木と格闘、夜はBGTローレンオールレッドに見惚れてましたwwさぁ巡回です♪
アバター
2023/06/20 23:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/20 22:57
こんばんは。今日は少し雲が出ましたが、おおむね晴れてました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/20 22:32
こんばんは。
アバター
2023/06/20 21:55
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/20 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/20 21:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/20 21:19
こんばんは。明日のイベント頑張りましょうね。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/20 20:57
こんばんは♪山の方にヘリが飛んでるので、滑落か?と思ったら、熊でした…しかも4、5頭(*_*)
アバター
2023/06/20 19:58
こんばんは。いつもありがとうございます支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.