Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 307♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※306がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/07/01 11:15
こんにちは。お水どうぞ。
6月はありありがとうございます。
今月もよろしくね。
アバター
2023/07/01 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
七月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/01 08:28
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/01 07:14
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/01 05:20
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、7月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/01 00:24
こんばんは!気温よりも湿度の高さがキツイです^^;
アバター
2023/07/01 00:08
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/30 23:52
今晩は! 6月も感謝! 7月も宜しく┏○)) 氷水飲んで、愛が生まれた日 聴いてる♫
アバター
2023/06/30 23:40
こんばんは。
アバター
2023/06/30 23:31
こんばんは。
うっかり巡回を忘れていて、
日付変更前のダッシュ巡回です(笑)
アバター
2023/06/30 23:29
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/30 23:14
こんばんは!!本日の支援お届けです(˶'ᵕ'˶ )‪︎良い週末をお過ごしください*.+゚
アバター
2023/06/30 23:06
今日は降ったり止んだり、梅雨らしい一日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/30 22:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/30 22:15
こんばんは~素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/06/30 21:00
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/30 20:32
今夜はいくらご飯、6月もありがとう来月は大変だやることいっぱいブヒー
アバター
2023/06/30 18:38
 こんばんは。6月もお付き合いいただきありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/30 18:00
こんにちは。
6月も仲良くしていただきありがとうございます^^
お陰様で楽しく二コタライフが過ごせました♡
アバター
2023/06/30 14:16
こんにちは٩(✿´︶`✿)۶  
カラスにトマトを取られたのでネットを被せました(。ŏ﹏ŏ)クヤシイ
アバター
2023/06/30 13:52
こんにちは。お水どうぞ。
今月もありがとうございました。
アバター
2023/06/30 13:28
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように。今月もありがとうございました♪
アバター
2023/06/30 12:14
こんにちわ。本日☆水やり&花金ステキお届けです。今月もお世話になりました。ステキな花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/30 11:50
こんにちは、退社後の巡回です。夏に「結露」の言葉は季節外れに思われるでしょうか?
アバター
2023/06/30 10:54
おはようございます。
ステキとお水をお届けしました。
6月もありがとうございました (o_ _)o))
アバター
2023/06/30 09:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
六月最後のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2023/06/30 06:32
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/30 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/30 05:49
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/30 04:35
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日もあなたと食べようハグバーグときすフライデー 
 こんな十七文字は ・そこやそこそこはダメやん マッサージ ・大谷の一本のヒットは我が年収の上
アバター
2023/06/30 00:27
こんばんは!6月もお世話になりました。7月も宜しくお願い致します!
アバター
2023/06/30 00:06
こんばんは(U・ᴥ・U)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/29 23:47
こんばんは!!本日も駆け込み支援で失礼致します:( ;´꒳`;)
アバター
2023/06/29 23:27
こんばんは
アバター
2023/06/29 23:14
あまりに暑くて何もする気が起きません。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/29 22:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/29 21:55
毎日暑いよね~
今日のご支援でした^^
アバター
2023/06/29 21:44
こんばんは。
アバター
2023/06/29 21:37
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/29 20:30
こんばんは^^
チョコレートを食べながらニコタです♪( ⚆ᴗ⚆)っ▩
アバター
2023/06/29 19:48
こんばんはでぃーす^^
昼前に雨が降り、一時は止んでましたが、夜になり雨が降ってます。
アバター
2023/06/29 18:53
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
連日のご支援に感謝しています!
アバター
2023/06/29 18:42
 こんばんは。降らない降らないとぼやいていたら、ついに私の所へも
ゲリラ豪雨がやってきました。これで野山の草木も生き返るでしょう^^。
アバター
2023/06/29 16:31
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
今日は27度少し暑いよ、
ステキとお水の配達です (*^^)v
アバター
2023/06/29 16:20
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/06/29 15:05
こんにちは。
昨日は雷が凄かったです(T_T) 
今日は打って変わって良いお天気です(o^―^o)ニコ
アバター
2023/06/29 14:24
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/29 14:11
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/06/29 12:52
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
ニコ店今日で1000皿の折り返し、後半戦も頑張りますう。
アバター
2023/06/29 12:34
お昼は丸源の冷麺・チャーハン、給料が10万にのった暑くてエアコンフル回転
アバター
2023/06/29 11:43
こんにちは、本日の巡回です。今更知ったのですがバニラカーは基本都条例に違反するのね。
アバター
2023/06/29 07:30
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/06/29 06:56
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/29 06:01
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/29 04:14
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/29 00:22
こんばんは!そろそろ扇風機だけでは限界に近いかもしれません^^;
アバター
2023/06/29 00:07
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/28 23:08
雷が来ました。何事もなく去りましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/28 22:01
こんばんは。
アバター
2023/06/28 22:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/28 21:15
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/28 20:40
こんばんは~素敵とお水のお届けです!
アバター
2023/06/28 20:35
こんばんは☆^^

それは何故か?お風呂に入って疲れるのは私だけかな?…(・_・;)

アバター
2023/06/28 19:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/06/28 19:18
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/06/28 18:34
 こんばんは。昨日より2℃ほど気温が下がったけど湿度が問題。
昨日はカラッとした真夏日、今日はムシっとした夏日。どっちが
マシかな^^。
アバター
2023/06/28 17:36
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2023/06/28 16:48
こんにちは♪最近、強炭酸水にはまって一箱買いしました(^^)本日もお疲れ様でした☆
アバター
2023/06/28 14:56
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/28 13:05
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/06/28 10:31
蒸し暑いですね~
今日のご支援でした^^
アバター
2023/06/28 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/06/28 06:27
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/06/28 06:10
ほのかちゃん、来てくれたのに遅れてごめんね。いつもありがとう。
アバター
2023/06/28 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/06/28 04:56
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/06/28 04:44
おはよう、今日も元気で行こうね 今日こそ貴女の愛と唇 我にすいようデー すい曜日
 こんなダジャレ 私が委員長でいいんでちょうか?(あなたはわたしのカノでいいんでちょうか? えぇ!、ありえない?)
アバター
2023/06/28 00:25
こんばんは!猫が甘えてくる時とそうでない時の差が分かりません^^;
アバター
2023/06/28 00:15
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/06/28 00:08
こんばんは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/06/27 23:46
こんばんは
アバター
2023/06/27 23:41
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/06/27 23:06
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は曇りでしたが蒸し暑くなりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/06/27 22:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/06/27 22:47
今日はどんよりと蒸し暑い日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/06/27 21:51
こんばんは。
アバター
2023/06/27 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/06/27 20:22
こんばんは^^
気温が高い上に蒸し暑い夜になりそうです♪┌8 ~(◠。◠ )
アバター
2023/06/27 19:54
今夜は貝のお刺身盛り合わせ、7月は結構タイトな勤務うまくできるかな
アバター
2023/06/27 19:53
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/06/27 19:00
こんばんは。
今日のお知らせを読んでメールマガジンが送られていたことを初めて知りましたw
見てみたら「受け取らない」設定になってましたw
アバター
2023/06/27 18:48
こんばんは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
明日からの雨に備えて朝から雑草と格闘しました('◇')ゞ
アバター
2023/06/27 18:36
 こんばんは。こんばんは。毎日じわじわと気温が上がり続け、
今日はついに31.2℃の今年初めての真夏日になりました。
アバター
2023/06/27 15:17
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/06/27 14:02
こんにちは♪仙台の親戚からお土産で、萩の月を頂きました~早速!今日のオヤツです(^o^)
アバター
2023/06/27 12:56
こんにちは。今朝方2000皿達成しました。ありがとうございました。
アバター
2023/06/27 12:38
こんにちは(*◕ω◕)ノ"
あつ森しながら巡回してます。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/27 12:27
こんにちわ。本日☆6月27日☆巡回訪問宅急便配達中 水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/27 11:59
こんにちは~お水と素敵のお届けです!
アバター
2023/06/27 10:41
おはよ、今日は6月27日です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.