Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 316♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※315がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/07/24 15:44
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/07/23 22:32
こんばんは。
アバター
2023/07/23 22:20
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/23 21:40
今日は朝から快晴。でも、暑くてどこにも出掛けませんでした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/07/23 20:44
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/07/23 19:29
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/07/23 18:49
 こんばんは。二十四節気の大暑、一年で一番暑い頃と言われて
ます。こちらは今日も夏日止まり、本当の暑さはこれからです。
アバター
2023/07/23 18:07
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日は、長時間メンテンナンスです。ご注意を('◇')ゞ
アバター
2023/07/23 18:05
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
少し風があります。
アバター
2023/07/23 17:11
こんにちは!!本日の支援お届けです(。ᵕᴗᵕ。)*.+゚
アバター
2023/07/23 15:27
こんにちは。
晴天はうれしいけれど酷暑はご遠慮願いたいですね。
 
アバター
2023/07/23 14:27
今日のご支援でした^^
アバター
2023/07/23 14:25
お昼は明太子焼きそば、暑いブヒ扇風機の風が生ぬるい
アバター
2023/07/23 13:51
こんにちは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
アバター
2023/07/23 13:48
こんにちわ。本日☆水やり支援&ステキお届けです。明日は、全体メンテナンス 5時〜15時です。
アバター
2023/07/23 13:25
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/07/23 13:11
こんにちは。今日も太陽ギラギラです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/23 13:09
こんにちは。
毎度の散歩に行ってきましたが、
汗だくになりました。
服の色変わって、買い物が少し
恥ずかしかったです(笑)
アバター
2023/07/23 12:19
こんにちは。明日のメンテの日は時間の都合上訪問が出来ない可能性が高いです。
アバター
2023/07/23 10:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日は全体メンテだね、
夕方の訪問になるので宜しく~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/23 08:46
おはようございます 今朝の気温は25度 だいぶ過ごしやすいです(*^^*)
アバター
2023/07/23 08:05
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
今日の支援にお伺いしました。

梅雨、明けたみたいですね。
朝からセミさん、大合唱です。
強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
この暑さですものね・・・(>_<)
今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
(素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
今、お外は25℃です。
じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
気温、上がってきたら冷房入れます。

いいことは、お洗濯物の乾くのが早いことくらい・・・かな?(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/23 08:05
おはよう(*^。^*)

カンカン照りですヾ(≧▽≦)ノ熱中症に気をつけて過ごしましょうm(__)m

お水とステキ完了
アバター
2023/07/23 07:49
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/23 06:13
おはよう、こんななぞとき 新垣結衣とかけて美しいバイオリンと解く その心は?
アバター
2023/07/23 05:45
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
良い日曜日をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2023/07/23 00:08
こんばんは (⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/07/22 23:36
関東梅雨明け。暑いです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/07/22 23:35
(。uωu)<こんばんゎ 気象庁は「高温に関する気象情報」を発表、かなり危険が…
アバター
2023/07/22 23:17
こんばんは、
お水&ステキご支援させて頂きます♪
アバター
2023/07/22 21:45
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/07/22 21:43
こんばんは。
アバター
2023/07/22 20:19
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/22 18:32
 こんばんは。今日も真夏日にちょっと足らず、
いい具合です^^。
アバター
2023/07/22 17:44
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
やっと梅雨が開けました
アバター
2023/07/22 15:45
こんにちは。
梅雨明けとは関係ないのですが、
バイクと散歩行ってきました(笑)
入院すると脚力が落ちるのだな~と
痛感しました。
アバター
2023/07/22 14:32
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
こちらも、やっと梅雨明けしたみたいです ('◇')ゞ
アバター
2023/07/22 13:08
こんにちは。忙しくてしばらくは最低限の巡回になりました。今回のガチャ装備が少ないですね。
アバター
2023/07/22 11:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
7/24 早朝 5時~15時にロングメンテ!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/22 10:33
こんにちは♡お水ステキどうぞ~
今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/07/22 10:24
やっと週末(^▽^;)
今日のご支援でした^^
アバター
2023/07/22 08:44
おはよう(*^。^*)

異常な暑さにヾ(≧▽≦)ノ今から耐えれん(笑)よろしくね(*^。^*)

お水とステキ完了
アバター
2023/07/22 07:39
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/07/22 07:26
7/22のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

夜のにわか雨で少し気温が下がりました。関東の梅雨明けはまだ?
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/22 07:18
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/22 05:22
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/22 00:08
こんばんは(๑¯꒳¯๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/07/21 22:50
こんばんは!!本日の支援お届けです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝♡
アバター
2023/07/21 22:19
今日は過ごしやすい日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/07/21 22:04
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/07/21 21:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/21 21:50
こんばんは。
アバター
2023/07/21 21:17
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2023/07/21 20:50
こんばんは。
体調もよくなり、
今晩は良いのか悪いのかわかりませんが、
少しビールを飲んでしまおうかと思ってます。

私も先日、床屋で髪切りました。
暑いですもんね。
アバター
2023/07/21 18:51
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした ^^
アバター
2023/07/21 18:34
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナと熱中症に気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/07/21 16:58
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/07/21 16:05
こんにちは^^こちらは昨日梅雨家しました。
もうこれ以上暑くならないと良いけど^^
アバター
2023/07/21 15:49
こんにちは。お元気ですか?
やっと訪問出来ました(^_^;) お互い今日も頑張りましょう!

おサボり中も訪問ありがとうございます^^
アバター
2023/07/21 13:31
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/07/21 13:11
こんにちは。
お水とstpお届けです♬
アバター
2023/07/21 11:51
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/07/21 11:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/07/21 10:28
こんにちは~お水ステキどうぞ~
夕べはすごい雷雨でした。おかげで今朝は涼しいw
アバター
2023/07/21 08:29
おはよう(*^。^*)良いお天気でビックリ(笑)今から暑くなるようヾ(≧▽≦)ノよろしくね

お水とステキ完了
アバター
2023/07/21 06:55
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/21 06:03
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/07/21 05:28
おはよう、今日も張り切って行こうね、こんな十七文字 見つめ合うなぜか今ではにらみ合い
アバター
2023/07/21 00:23
こんばんは!ニコみせイベント不参加です。
アバター
2023/07/21 00:08
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/07/20 23:45
こんばんは、今日中に間に合った(^▽^;)
今日のご支援でした^^
アバター
2023/07/20 23:21
こんばんは
お水ステキご支援させて頂きます♪
気をつけてるんだけどちょっと夏バテ気味です ^^;
アバター
2023/07/20 23:08
暑い暑い文句を言っている内に、7月も残り3分の1。明日からも暑い暑い言うことでしょうw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/07/20 21:44
こんばんは。
アバター
2023/07/20 21:37
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/07/20 20:59
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/20 20:54
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/07/20 19:50
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/07/20 18:22
 こんばんは。最高気温28℃の夏日。気温の割にはスカッとした
夏の日でした。あちこちにコスモスが咲いています。
アバター
2023/07/20 18:13
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
熱中症に、気を付けてくださいね ('◇')ゞ
アバター
2023/07/20 17:37
こんにちはm(__)m

暑いですが頑張りましょうね(^O^)よろしくね(^▽^)/

お水とステキ完了
アバター
2023/07/20 17:20
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/07/20 16:49
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/07/20 15:40
こんにちは、ニコ店イベント始まりましたね、
レインボーかき氷ゲット目指して頑張りますう♪
アバター
2023/07/20 11:10
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/07/20 08:11
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/07/20 05:45
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/07/20 00:30
こんばんは!夜中の暑さで目覚めてしまう事がしばしばあります^^;
アバター
2023/07/20 00:15
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/07/20 00:04
こんばんは(∩❛ڡ❛∩)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/07/19 23:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/07/19 23:13
厳しい暑さが続きますねぇ(☍﹏⁰)
日本だけに限らず世界の気温も完全に狂ってます~
アメリカでは56℃の地域もあったようです><

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/07/19 23:05
今日は昨日より気温が低めでしたが、湿度が高くて蒸しました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/07/19 22:25
こんばんは。
アバター
2023/07/19 21:07
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/07/19 20:34
こんばんは!!本日の支援お届けです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
アバター
2023/07/19 20:14
こんばんは^^
冷やしそうめんで涼しさを満喫です♪┌8 ~(๑¯ ꇴ ¯๑ )
アバター
2023/07/19 19:41
今夜は夏野菜のカレー、明日は免許更新30分頑張るブヒブヒ
アバター
2023/07/19 18:47
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/07/19 18:30
 こんばんは。最高気温25℃丁度の夏日、過ごし易い夏の日が
続いています。3日ほど前から夏のセミが鳴き始めました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.