Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 354♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※353がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/10/28 17:43
暖かくてご機嫌にゃん♡ にゃんはタウンでフクロウrock ’n’ rollにゃん!羽ばたくにゃん?
アバター
2023/10/28 17:32
お披露目前のチョコレ〜トを試食したら美味しくて手放せなくなっちゃった。
タウンでも食べるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/10/28 16:43
こんにちは。
ステキとお水お届けです(^-^)
アバター
2023/10/28 16:41
こんにちは~
お水と素敵おとどけです♪
いい週末を(^^♪
アバター
2023/10/28 16:41
こんにちは。
ステキとお水お届けです。
こちらも洗濯物にカメムシが付いてビックリです(*_*;
アバター
2023/10/28 16:28
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2023/10/28 16:23
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日の昼間は、喫茶店に行き浸りです。
アバター
2023/10/28 16:01
こんにちは。
今日はバイクで用事を
済ませてきました。
いい陽気で気持ち良かったです^^
晩酌用にメジナの刺身を買ってきました。

暑かったせいでカメムシ多いらしいですね。
アバター
2023/10/28 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/28 15:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/10/28 15:32
こんちは、おひさです。
アバター
2023/10/28 15:27
こんにちは♪
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/10/28 15:20
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

カメムシ増えてる見ただけド、私はン年ぶりにゴキを見ました。
勿論、殺しました。
アバター
2023/10/28 14:39
こんにちは~お水ステキどうぞ~
晴れても油断の出来ない空。今週もありがとう~明日は満月です♪
アバター
2023/10/28 14:23
お昼は肉じゃが、日本シリーズです阪神・オリックスも頑張れ
アバター
2023/10/28 14:04
こんにちは。
本日のお水と素敵のお届けです❁
朝雷雨がありました。
アバター
2023/10/28 13:41
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/10/28 12:57
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今朝寒くて目が覚めたので大布団出してきました^^@
アバター
2023/10/28 12:31
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/28 11:37
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/10/28 09:24
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました!

10月も残りあと3日で終わりですね。
明日は当直なので、今日お伺いしました。

例年通り(?)バタバタで、秋を感じられていません。
そういえば、今年はあまりハロウィンを見ないような・・・
まぁ、いいですけれど。(^^;)

ブティックもいつの間にか冬の装いになっています。
夏物バーゲン、見逃しました。(笑)
でも、まだ蚊はいます。
もう少ししたら、刺される心配もなくなると思うので、11月に入ったらリアのお庭の雑草、片づけたいと思います。
雑草ののびるスピードも、気持ち緩やかになったように感じます。
もう少ししたら、カネノナルキ、お家に入れてあげないと。
寒さに弱いんですよね、カネノナルキ。

ではでは、10月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/10/28 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/10/28 08:12
おはよう(*^。^*)

昨日夕方ゲリラ豪雨だわヾ(≧▽≦)ノ今日は何もないと思うけど(笑)よろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/28 07:44
10/28のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

ハロウィン対策で渋谷のハチ公が封印されるそうですが効果あるのかな?
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/10/28 07:29
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/10/28 07:24
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/28 05:44
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/10/28 00:21
こんばんは!喉が不調で困ります~~~^^;
アバター
2023/10/28 00:07
こんばんは(ღ•ㅂ•๐)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/27 23:27
こんばんは
アバター
2023/10/27 23:06
*´ω`* 。o0〇コンバンハ冬眠の季節が近づいて・・・予行演習やってます(o_ _)o パタッ
アバター
2023/10/27 22:52
今日は過ごしやすいです。夜もあまり寒くありません
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/27 21:16
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/27 20:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/27 20:35
こんばんは。
今日はタコとエビとホタテの刺身の
ガーリックソースあえセットというのを
買ってきました。
後で、晩酌です^^
アバター
2023/10/27 20:32
こんばんは。
アバター
2023/10/27 20:12
こんばんわぁ^^
 (๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2023/10/27 20:03
こんばんは^^
ひんやりとした、静かな夜をじっくりと過ごすにも
快適な季節です♪
アバター
2023/10/27 19:06
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした。
アバター
2023/10/27 18:55
こんばんは♪

昼夜の寒暖差が大きく体調を崩しやすいので注意してよい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/27 18:24
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。雨予報が外れて、
今日も全身雪虫まみれ。おそらく過去最大の大量発生と思われます。
アバター
2023/10/27 15:47
お昼はキンピラゴボウ・味噌汁今日も暑いです
アバター
2023/10/27 12:50
こんにちは。昨日休日を利用して母と共に墓じまいの説明会に行ってきました。
アバター
2023/10/27 12:27
こんにちは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/27 11:18
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/10/27 11:18
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は変わりやすい空で折り畳み傘がお守りになるかもしれません。
アバター
2023/10/27 10:53
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/10/27 10:18
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/10/27 07:43
おはよう(*^。^*)

朝は少し肌寒いヾ(≧▽≦)ノ何着ようか~(笑)よろしくね(^▽^)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/10/27 06:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/27 06:22
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は13夜だそうです。
今日も1日ガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/27 05:58
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/27 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/27 05:55
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/10/27 05:15
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日ディナーはあなたとハグバーグとキスフライデー 金曜日
 こんな三十一文字は? 絡ませた指と指とが約束し未来を誓う二人になれば
アバター
2023/10/27 00:45
こんばんは!夜寒いと思って窓を閉めて寝ると暑くて起きてしまいます。
アバター
2023/10/27 00:06
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/26 23:12
今日は晴れたのにあまり気温が上がりません。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/26 21:23
こんばんは。
アバター
2023/10/26 21:09
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/26 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/10/26 20:26
こんばんは^^
朝は寒く昼間は暖かい、寒暖差の大きい1日になりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/26 20:23
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/26 19:07
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。木曜日(サーズディ)水やり&ステキお届けです。今日はプロ野球ドラフト会議ですね。
アバター
2023/10/26 18:57
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/10/26 18:45
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
あと明日1日ですね、頑張って('◇')ゞ
アバター
2023/10/26 18:24
 こんばんは。しばらく続いた秋晴れの日も今日まで。明日から
天気が崩れそう。雪虫も少しは大人しくなるかな。
アバター
2023/10/26 15:59
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も寒暖差のある秋晴れで紅葉が一段と進みそうですね~
アバター
2023/10/26 13:02
お昼はつばすの刺身とみそ汁、ニコ店イベントクリアしました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2023/10/26 12:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/26 08:55
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/10/26 07:43
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/26 07:25
おはよ。お水どうぞ。
アバター
2023/10/26 05:59
ほのかちゃん♩おはよー
寒いから風邪ひかないように。

ご支援おいていきますね~良い1日を。
アバター
2023/10/26 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/26 05:48
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/10/26 00:29
こんばんは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/26 00:28
こんばんは!遅い時間にうどんを食べてしまいました・・・懺悔。
アバター
2023/10/26 00:06
こんばんは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/10/25 23:50
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/10/25 22:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/25 22:01
こんばんは♪

雷と大雨が降っています、雨のせいなのかすごく冷えてきました^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/10/25 21:50
こんばんは。
アバター
2023/10/25 21:38
今日は曇で、昼間でも少し寒かったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/10/25 21:25
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/10/25 20:26
こんばんは^^
「新米の季節」楽しみたいおかずは
塩鮭、梅干し、佃煮、納豆、卵かけです♪
アバター
2023/10/25 19:27
お昼はガーリック味のお肉、今日もぽよよーん買い物も冷蔵庫がいっぱいでいけない
アバター
2023/10/25 19:15
こんばんは♪今日は雪虫大量発生で、全身雪虫まみれになりました(TT)
アバター
2023/10/25 19:03
こんばんは。水曜日の水やりステプ!
アバター
2023/10/25 18:35
 こんばんは。20℃近く迄気温が上がり日中はポカポカ陽気。
鹿の住宅地への出没が止まりません。今日もウロチョロと^^。
アバター
2023/10/25 16:42
こんにちは。
いつものお届けです。
たくさんメガが出ますように☆彡
アバター
2023/10/25 15:18
こんにちは。ステプとお水です。
にこみせ4皿いただきました。
アバター
2023/10/25 13:08
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2023/10/25 12:40
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けに参りましたのだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/10/25 11:59
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は晴れていてもお天気の急変にご注意を!今は暖かいですw
アバター
2023/10/25 11:31
こんにちわ 本日☆水曜日(ウェンズディ)☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。寒暖差に気を付けて下さいね。
アバター
2023/10/25 11:20
こんにちは!

お水やりのお届け失礼します(՞ ᴗ ᴗ՞)”
アバター
2023/10/25 10:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/25 10:15
こんにちは。
昨日は初サンマを食べました^^
サンマ刺しとビールで乾杯しましたよー(●^o^●)
アバター
2023/10/25 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.