Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 367♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※366がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/23 18:49
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もあと明日1日ですね。^^
アバター
2023/11/23 18:20
 こんばんは。今日は平年より10℃も高い17.3℃。ビックリです^^。
そのせいか、雪虫の大群第三陣が発生しました。
アバター
2023/11/23 17:49
リアでは一日中快晴で良かったです(*^_^*)。お水をどうぞ。
アバター
2023/11/23 17:48
こんばんは^^
青空のもと、心地よい風が吹いていました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/11/23 17:34
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

UNIQLOのお店に、店舗のなかにズラ~~と長い列が??レジ待ちでした。凄すぎて買い物やめました
アバター
2023/11/23 17:05
こんばんは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2023/11/23 17:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/23 16:43
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/23 14:13
こんにちわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2023/11/23 13:07
こんにちは。
今日は散歩がてら、
終わったゲームを売りに行ってきました。
売った以上に買い物してしまい、
なんだかな~です(笑)

今夜はメバチマグロの刺身で晩酌です。

風邪お大事に。
アバター
2023/11/23 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/23 12:23
こんにちは(*ꈿ⌄ꈿ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/23 12:20
こんにち(*^。^*)

晴れて暖かそうよ~何処行っても人でごった返し

良い日でありますようにm(__)m

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/23 11:38
お昼はネギトロ巻きと赤エビ、久しぶりにゆっくりした日詰めの条件があえば積極的に行きたいと思います
アバター
2023/11/23 11:21
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/11/23 10:46
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
お風邪は良くなりましたか。お大事にして下さいね^^
アバター
2023/11/23 10:24
おはよぅ。勤労感謝の日です、外は曇ってますが寒くはないです観光地は人だらけです。
アバター
2023/11/23 10:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝空に白鳥が五羽クークーと励まし合い
南へ渡って行くよ御無事にね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/23 10:08
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/23 10:05
思いっきり寝坊をしました。
仕事のない日で良かったです。
ステプとお水です♪
アバター
2023/11/23 08:55
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/23 08:10
おはよう^^
アバター
2023/11/23 07:54
11/23のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

雨上がりの朝で空気がしっとりと優しいです。
今日は日中20℃↑とか。良き祝日をお過ごしください^^

風邪こじらせぬように、お大事にしてください^^
アバター
2023/11/23 07:09
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
お風邪、早く治るといいですね。
アバター
2023/11/23 06:47
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は勤労感謝の日。こちらは小春日和になりそう。楽しい1日を過ごしてね~
アバター
2023/11/23 06:28
おはようございます^^
ニコ店の売り上げ1774皿今日と明日で達成できそうです
アバター
2023/11/23 06:15
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/23 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/23 05:42
おはよう、今日もルンルンの楽しい一日を
アバター
2023/11/23 05:09
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/11/23 04:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/11/23 03:22
桃色ヴァンナ気分♡
バレリーナうさぎとレッスンタイム♪
シチュエーションを楽しんで♡
アバター
2023/11/23 01:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/23 00:17
こんばんは!週末の寒さを想像すると今から身が縮む思いです^^;
アバター
2023/11/22 23:58
こんばんは
アバター
2023/11/22 23:50
薬の過剰摂取が問題になってますが、
どんな薬にも副作用があります~
過剰摂取により肝不全=肝臓がんに~

もう風邪は完治したかなぁ・・・

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/11/22 23:35
昨日はコメした後、北朝鮮のロケット発射速報でビックリしました(@@)何事も無くて良かったよね…
アバター
2023/11/22 23:31
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きました。
風邪ひいちゃったんですね…どうかご自愛ください。
土日寒さ厳しくなるので更なる対策を ^^
アバター
2023/11/22 23:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/22 23:25
風邪ですか、どうぞお大事になさってください。。。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/22 23:12
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/11/22 22:49
ヾ(〃´_ゝ`)ノ コンバンハ PCモニター交換 21→27インチ 画面がでかいわwww
アバター
2023/11/22 22:47
今晩は。
無理せずお大事にしてください。
アバター
2023/11/22 22:31
こんばんは♪

町のスーパーではクリスマスの飾り付けが始まりました、早いですね^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/11/22 22:00
こんばんは
今日は19度まで上がって
背中に当たる日差しは暑かったです
このままの気候でいいのにね~  

明日、明後日も20度以上で暖かそうですが 
週末は真冬になりそう 気温が乱高下 しすぎです 
紅葉を楽しむ前に 落ち葉になりそう 
そのうち 秋? 紅葉? 何それ?? ってなりませんように~ (;^ω^)

あらら 風邪貰っちゃったのね
無理しないようにね ひどくならないうちに 早く治してね
お大事にね~
アバター
2023/11/22 21:52
こんばんは。
アバター
2023/11/22 21:51
こんばんは。スピードお返しです。スイカに乗って失礼します。
お大事にどうぞ('ω')ノ
アバター
2023/11/22 21:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/22 21:36
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/11/22 21:36
どうぞお大事になさってください。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/22 21:24
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/22 21:03
こんばんは^^
コーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/11/22 20:53
お昼は今日もおにぎり明太子、紅鮭、実習終わりました疲れました
アバター
2023/11/22 20:51
川崎市の得意先での午後からの打ち合わせの為の日帰り出張の帰路です明日が祝日で助かりました。
アバター
2023/11/22 20:10
今晩は!

今日のステキと水やりです。


風邪を貰って、引いてしまいましたか。

この時期の風邪は、行けませんね。

暖かくして、養生して下さいね。
アバター
2023/11/22 19:59
通院4軒梯子でした
アバター
2023/11/22 19:57
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
明日は祭日だね~お休みだわ(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/11/22 19:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/22 19:28
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/22 19:23
こんばんは!暖かい日でしたね堤防を散歩してたら足元からキジが飛んでびっくりでした。
アバター
2023/11/22 19:20
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて小春日和となりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/22 19:04
 ∀⌒☆まいど♂風邪っぴきお大事に(・_・;)
アバター
2023/11/22 19:02
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/22 18:58
こんばんはぁ~♬
お水とstpとです(*ノ∀`*)

明日は嬉しい祭日です!
休みルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/11/22 18:49
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

今日は手作り干し柿を袋いっぱい頂きました。食べきるためにも何かお料理としてアレンジして食べたいです。
アバター
2023/11/22 18:42
こんばんわ 本日☆水曜日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。お大事にして下さいね。
アバター
2023/11/22 18:28
 こんばんは。今日は全国的に良い天気の暖かい日になった
みたいですね。こちらもよく晴れて穏やかな小春日和になり
ました。
アバター
2023/11/22 18:24
こんばんは^^どうぞお大事にして下さいね
アバター
2023/11/22 18:09
こんばんは。
日中は20℃と暖かくなりましたが 放射冷却で今朝今シーズン初めて息が白くなりました。
アバター
2023/11/22 18:06
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/22 17:50
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
今日もコロナワクチン副反応につき駆け足で失礼します( ̄▽ ̄:)
アバター
2023/11/22 17:50
こんばんは。

今日は快晴で、気持ちよい天気でした。
お水をどうぞ。
アバター
2023/11/22 17:49
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2023/11/22 17:34
体調不良の中、訪問ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(. ❛ ᴗ ❛.)
お大事になさってください(*´ω`*)
アバター
2023/11/22 17:15
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けで~す
風邪お大事にしてくださいね~
アバター
2023/11/22 16:11
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/22 16:10
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/22 16:02
こんにちは(๑•ᴗ•๑)
ステキとお水お届けです。
アバター
2023/11/22 15:55
こんにちは♪あったかい日でした☀
今日11月22日いい夫婦の日なんだって☆ワンワンニャンニャンww
風邪お大事になさってくださいね^^
アバター
2023/11/22 15:06
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2023/11/22 15:04
こんにちは(^^♪季節の変わり目は、体調管理を万全に~ご自愛を(^_-)-☆
お水&stpどうぞ~
アバター
2023/11/22 14:58
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
風邪、お大事になさってくださいね。
アバター
2023/11/22 13:14
にゃんはフリマでベゴニアピンクをゲットにゃん!
すぐに応募があるとは思わなかったにゃん・・・
アバター
2023/11/22 12:57
お昼のデザ〜トは今シ〜ズン初の早生のみかんだったんだ、
甘くてすごく美味しかったよᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/22 12:50
こんにちはm(__)m

晴れて外は暖かいよ~今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/22 11:55
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
お風邪をひかれたとか。どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2023/11/22 11:38
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/22 11:34
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/11/22 11:13
さっき見かけたよ。
風邪は大丈夫?無理はしないように。
アバター
2023/11/22 11:09
おはよう^^風は引き始めが肝心^^安静にね^^
アバター
2023/11/22 10:57
おはようございます☆彡
いつもありがとうございます(=^・^=)
イベント達成しました(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2023/11/22 10:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/22 10:48
おはよう。お水どうぞ。
アバター
2023/11/22 10:37
こんにちは~ステキどうぞ。今日は日本晴れ~
お洗濯物等の外干し日和ですw暖かさも今日まで?
アバター
2023/11/22 10:08
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/22 10:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2023/11/22 08:00
おかげさまでニコみせイベントクリアできました♪ 
ダッシュでステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/22 06:22
おはようございます^^
今朝は久しぶりに動く星☆人工衛星ISSであろう物☆を観ました
アバター
2023/11/22 05:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/22 05:47
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.