Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 368♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※367がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/25 20:24
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです♪(´ε` )
アバター
2023/11/25 19:57
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/25 19:35
こんばんは!牡丹鍋を食べてきました白みそ仕立てで猪も脂がのって美味しかったです。
アバター
2023/11/25 19:32
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2023/11/25 19:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/25 18:58
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタディ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/11/25 18:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日はお食事会でひつまぶしを食べに行ってきました^^美味しかったです♪♪
アバター
2023/11/25 18:26
 こんばんは。今日は一日中氷点下の今季初の真冬日。本当の冬が
始まりました。雪は少なかったので明日には融けそうです。
アバター
2023/11/25 17:42
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
素敵お届け~
晩秋ですね♬
アバター
2023/11/25 17:42
急に冷えましたね><
今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/25 17:21
こんばんは☆
満開だったので、ステキのお届けです(*'ω'*)♬
アバター
2023/11/25 16:48
オーディオルームの掃除を半日ががりで行い、その後はスーパーとクリーニング店へ行って1日が終わります。
アバター
2023/11/25 16:44
こんばんは。セーター着ていても寒いです。お水をどうぞ。
アバター
2023/11/25 16:16
こんにちは。ステキのお届けです✿
体調は落ち着きましたか。良い週末をお過し下さい^^
アバター
2023/11/25 16:07
こんにちは。
寒かったですが、用事があったので、
バイク乗ってきました。
まあ、用事なくても乗るんですけど(笑)
今日は貝の刺身セットとカンパチの刺身を
仕入れてきました^^
アバター
2023/11/25 15:04
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/25 15:02
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです✾
予報通り寒くなりました。
アバター
2023/11/25 15:01
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
明日も良い休日を過ごされますように^^
アバター
2023/11/25 13:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/25 12:25
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
陽射しが弱い分風が冷たく感じます。栗キノコご飯で温まります(^^v
アバター
2023/11/25 10:48
おはようさん、週末は寒い予報ですからお出かけは暖かくしてくださいよ。
アバター
2023/11/25 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
真っ白な朝よ30センチでまだ吹雪いている~☆ 
初雪投げだわ(*’▽’)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/25 09:05
おはよう~ステキどうぞ。満開でした~残念無念w
今日は最高気温が10℃も下がる予想!寒いよ~今週もお世話になりました。
アバター
2023/11/25 09:04
おはよう(*^。^*)

晴れてるけど風つめた~ぃヾ(≧▽≦)ノ風邪ひかないようにね~よろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/25 08:15
11/25のステキです。
いつもありがとうございます^^

玄関の扉を開けたら、巨大なカマキリが落ちてきて腰を抜かしそうにw
秋の虫ですが怖かった><
アバター
2023/11/25 08:12
おはよう^^
アバター
2023/11/25 07:45
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2023/11/25 07:28
目が覚めるほど寒い朝ですが、快晴です♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/11/25 06:29
おはようございます^^
11月も一週間を切りました早いですね~大掃除はまだ手を付けていません
アバター
2023/11/25 05:38
おはよう、今日もポカポカ暖かい一日を
アバター
2023/11/25 05:16
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/11/25 05:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/11/25 04:48
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/25 04:07
おはようございます♪雪降り、積りました…冬ダワ!今週もお疲れ様でした★良い週末を〜(#^^#)
アバター
2023/11/25 01:46
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
(*゚ロ゚)え~!そんなにお熱が出たんですか❗
それは大変でしたね>_<
もう下がりましたか?
暖かくしてお大事にして下さいね(。・ω・。)♬
アバター
2023/11/25 00:31
こんばんは!いよいよ残り1か月ちょっとになりました。
アバター
2023/11/24 23:42
こんばんは
タイミングが合わなくてゴメンナサイです。dysonの掃除機組み立ててました
今日明日は突風で寒そうですね~

お水&ステキご支援させて頂きます~ ^^
アバター
2023/11/24 23:39
 ∀⌒☆まいど♂昨日が休日だったので、

月曜日みたいな感覚に陥ったけど、

今日は金曜日の週末感モード突入㋵^^

平熱に何とか戻って良かった㋧(≧∇≦)
アバター
2023/11/24 23:28
こんばんは。
まるで春の陽気~!
の後に年末の寒さが来るなんて、週末は外出避けたくなるよ。
アバター
2023/11/24 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/11/24 23:02
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです^^
アバター
2023/11/24 22:51
今晩は。
回復するまで無理せずにして下さいね。
アバター
2023/11/24 22:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/24 22:20
(☆_@)ホエー!!雪。°。个o(-ω-。)゚。降って来た(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/11/24 22:16
こんばんは。
え、熱が40度越えて…相当頭や関節も痛いのでは(T_T)
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/11/24 22:13
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/11/24 22:01
こんばんは
今日は24度 夏日手前ってどうなのよ ww
明日は半分の12度 寒いけど楽しい週末を~  

熱 下がって よかったですね
でも 無理はしないようにね お大事にね^^
アバター
2023/11/24 21:39
こんばんは。
フリマでこのお洋服をGETしました^^
今まで暖かかったのに今晩から寒気が訪れそうです><
アバター
2023/11/24 21:37
こんばんは。
アバター
2023/11/24 21:37
ヾ(●´□`●)ノ コンバンハ 北寄りの風、当地では明日が冷え込みの山らしい(´ヘ`;)
アバター
2023/11/24 21:28
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです。
今週もお世話様でした☆彡
アバター
2023/11/24 21:27
こんばんは。お水をどうぞ。リアでは明日から雪が降るかも?急に冬です。
アバター
2023/11/24 21:24
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/24 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/24 21:13
北新地でバーバリーのコートのライナーをチェック柄を表に羽織る女性が居てアバンギャルドだなと思った。
アバター
2023/11/24 21:12
こんばんは。サポセンに電話してPS3のネットが使える様になりました。
アバター
2023/11/24 20:44
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて小春日和となりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/24 20:22
こんばんは^^
フードロス削減ショップ潰れたのかと思ったら移転しただけでした。
アバター
2023/11/24 20:15
こんばんは^^
強風で落ち葉がたくさん降ってきました♪
( ◔ᴗ◔)っ⋰⋱ ҉ฺ
アバター
2023/11/24 20:11
こんばんは。
今日はホタテの貝柱の
刺身で晩酌予定です^^

高熱で大変でしたね。
お大事に。
アバター
2023/11/24 20:08
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
えー?40℃って...∑(°口°๑) インフルですか??
普通の風邪ではそこまで上がりませんよね。
とにかくお大事になさってくださいね☆
明日はかなり冷えるようですのでご注意ください^^
アバター
2023/11/24 19:57
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
明日から最低気温がほぼ10度以下に。
アバター
2023/11/24 19:55
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/24 19:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
今日までは小春日和!
明日から冷え込む予想><
アバター
2023/11/24 19:23
こんばんは!夕方から凄い風が吹いてきました天候が荒れそうな感じですね。
アバター
2023/11/24 19:22
風が少しずつ強くなってきました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/24 19:19
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/24 19:18
お水支援しました。
アバター
2023/11/24 18:51
こんばんは
アバター
2023/11/24 18:21
 今晩は。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルと寒さに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2023/11/24 18:19
こんばんは^^明日は雪になりそうです。いよいよ冬だ~
アバター
2023/11/24 18:11
こんばんは♪

昼夜の寒暖差が大きいので体調を崩さないようによい週末をお過ごしくださいませ ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/11/24 17:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は〇〇回目の結婚記念日 夕飯はちょっとだけ高めの中華屋さんへで美味しくいただきました
アバター
2023/11/24 17:49
こんばんは(^^♪
季節の変わり目で体調が変わりやすいです~
身体を暖かくしてご自愛を(^_-)-☆
お水と素敵お届け~
アバター
2023/11/24 17:49
こんばんは*´▽`*☆
お水とステプのお届けです☆

日没後~週末は低気圧が下りてきて冷えるので御自愛くださいね☆
アバター
2023/11/24 17:45
こんばんはでぃーす^^
薄っすらと雪が積もってきました。どれくらい積もるかな~
アバター
2023/11/24 17:40
風が冷たくなってきたにゃん!
そろそろWinter rock ’n’ rollで頑張るにゃん=^x^=
アバター
2023/11/24 17:12
そっか~今日は金曜日♪
昨日の祝日のせいでwお休みボケww

今週もお疲れさまでした☆
アバター
2023/11/24 17:05
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
40℃のお熱が出ては辛かったですね。今日は平熱に戻って良かったです^^
ご無理なさいませんように^^
アバター
2023/11/24 17:03
こんばわんわー (*´ᴗ`*)♪

ステキとお水のお届けで~す
今週もお疲れさまでした
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/11/24 16:49
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/24 15:54
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


今日は暖かい日でしたね。

明日は急に寒くなりそうです。
アバター
2023/11/24 15:53
こんにちは。
ステキとお水です(๑>ᴗ<)♡
アバター
2023/11/24 15:32
こんにちは~
今週もおつかれさまでした。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/24 15:23
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
アバター
2023/11/24 15:22
強い風が治らないんだ。
bonoは飛ばされると大変だから安全なタウンに避難してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/11/24 15:22
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2023/11/24 14:32
こんにちは、ステキとお水のお届けです。サザンカが綺麗に咲いていますう♪
アバター
2023/11/24 14:26
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週末は強い寒気が南下する予想。北風が身にしみるかも~ブルブル
アバター
2023/11/24 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/24 14:17
こんちはぁ、良い天気だよ、北の方の空が曇って来てるけどね。
質問です、インフルで学級閉鎖って書いてるけど、年齢的には学生とは思えないので先生やっての?
アバター
2023/11/24 14:05
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/11/24 12:34
こんにちは(*´ω`*)

晴れてるけど滅茶風強い~でも暖かい外わねヾ(≧▽≦)ノ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/24 12:09
こんにちは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/24 11:58
お昼はうどん半玉・スーパーの焼き鳥もも、皮膚科で薬もらってきましたまったり
アバター
2023/11/24 10:33
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/

明日から力一杯雪が降る~☆
増健運動の開始(*'▽')
アバター
2023/11/24 09:59
おはよ、こちらは今日も良い天気です。
アバター
2023/11/24 09:13
こんにちは。いつもありがとうございます。
アバター
2023/11/24 07:49
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/24 07:38
11/24のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨日は下駄箱周りを掃除して靴3足処分しました。
少しずつ不用品処分して掃除を楽に^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.