Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 369♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※368がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/11/27 16:16
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
治ったばかりでお仕事大丈夫でしたか^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/27 16:12
こんにちはでぃーす^^
今朝は少し雪が降ってましたが、今は晴れてます。
今週もよろしくです♬
アバター
2023/11/27 16:09
こんにちわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/27 15:52
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
今日は曇り空で寒いです。予報では最高気温18度って言ってたのになあ~
アバター
2023/11/27 12:26
お昼はサーモン寿司・カレースープ、さむいさむいエアコンなしでいられない
アバター
2023/11/27 11:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/27 11:53
こんにちは(U・ᴥ・U)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/27 11:13
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2023/11/27 10:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
風邪の治りかけなのね無理せずお大事に~☆
アバター
2023/11/27 10:02
おはよう、11月も今日含めて後4日で12月だよ。
アバター
2023/11/27 09:11
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
今日のご支援でした^^
アバター
2023/11/27 08:54
おはよう^^
アバター
2023/11/27 08:32
おはよう(*^。^*)

夕方からお天気崩れるヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/27 07:53
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/27 07:50
おはよう~お水ステキどうぞ~
今朝5時頃西のお空に満月が輝いていました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 07:27
11/27のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

昨日は真冬の寒さで震え上がりました。手袋、ニット帽出しました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 07:25
久しぶりに『刀剣乱舞』絡みではなく美術館に行けたので楽しかったです♪ 
ステプとお水です!
アバター
2023/11/27 07:04
おはよう、今週もほっこりとよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 06:53
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/11/27 06:48
おはようございます^^
本格的な寒さがやってきましたね~暖房費が厳しいです
アバター
2023/11/27 06:09
インフルお気をつけてね。

アバター
2023/11/27 06:07
ほのかちゃん、いつもありがとう。
アバター
2023/11/27 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/27 05:43
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
風邪が治ってきて良かったですね。
アバター
2023/11/27 05:15
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/11/27 04:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/11/27 04:27
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、早く風邪が治るといいですね。
アバター
2023/11/27 02:11
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日からお仕事復帰なんですね。
今週も寒暖差が激しそうなのでぶり返さない様に気を付けて下さいね。
暖かくして今週も頑張りましょう( ^o^)ノ
アバター
2023/11/27 01:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/27 00:38
こんばんは!関東も寒くなりました~~~!
アバター
2023/11/26 23:58
こんばんは。スピードお返しです。スプーンに乗って失礼します。
アバター
2023/11/26 23:53
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/11/26 23:53
今晩は。
すっかり毎日寒くなっちゃいましたね。
お気をつけて。
アバター
2023/11/26 23:50
こんばんは。
明日からお仕事復帰ですね。
温かく気をつけていってきてくださいね(^_-)
アバター
2023/11/26 23:43
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます。
マスクして飴舐めてささやかな抵抗してます。
ニッキあめとか懐かしくて買っちゃいました ^^
アバター
2023/11/26 23:33
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/11/26 23:25
こんばんは
アバター
2023/11/26 23:23
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2023/11/26 23:07
今晩は、何をやったわけではなくとも休みはあっという間に終わります。
アバター
2023/11/26 23:05
今は大きな戦争が2つありますが何処かで新たなる紛争が始まると
第三次世界大戦になる可能性が大みたいです・・・

風邪は治りかけが大事なので(*◕‿◠*)з

お水&ステプლ
アバター
2023/11/26 22:48
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は朝から曇りがちで鬱陶しい一日でした。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/26 22:47
こんばんは
11月最終日曜日
午前中は霧雨が降ってて
予報通りの寒さ 8度でした
寒かったはずよね~  

火曜日には20度まで上がる予報
暖かくなるのかな~ 
でも 寒暖差に 体調が付いていかないね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/26 22:11
新しいハンドクリーム探そうかな☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

風邪治りかけなのですね☆良かったです☆
そして明日からはお仕事ですか、無理せずお仕事頑張ってくださいね(;´Д`)くぽぉ~ん☆☆
アバター
2023/11/26 22:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/26 21:54
こんばんは。
朝は冷えていたせいか寝坊、雨だし1歩も出ずに過ごしました。
怠惰な一日~ww
アバター
2023/11/26 21:23
お水支援しました。
アバター
2023/11/26 21:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/26 21:12
こんばんは。
アバター
2023/11/26 20:42
今晩は(^^) 
曇り空で寒い… まったりしてる お茶飲んで、GLAY Winter,again聴いてる♫
アバター
2023/11/26 20:06
こんばんは☆^^

今日は雪は降りませんでしたが、☂が少し…明日も☂マーク付いてます^^;
アバター
2023/11/26 19:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お風邪がよくなってきていて何よりです☆
寒暖差が大きいので、ぶり返さないようにご注意くださいね♡
あっという間に11月が終わっちゃいますねㆀ 早いw
アバター
2023/11/26 19:44
こんばんは
アバター
2023/11/26 19:25
こんばんは~♬
お水とstpです!
アバター
2023/11/26 19:21
こんばんは!庭のドウダンツツジが真っ赤に色づいて奇麗ですよ。
アバター
2023/11/26 19:19
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
今月最後の日曜日終わって
12月へのカウントダウンだね!
アバター
2023/11/26 19:01
風邪が早く治りますよう。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/26 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
週末が終わってしまった(;д;)グスン
アバター
2023/11/26 18:40
こんばんは。グレーだけどPCならMODで姿を変えるのが魅力ですね。GTA5のけもフレMODは泣ける。
アバター
2023/11/26 18:35
 ∀⌒☆まいど♂今日は風も緩くて気温が低いけど、

よく晴れて陽に浴びて光合成すれば、暖かく感じた㋵(≧∇≦)

無理なく明日から頑張って~!!ファイト(*^^)v
アバター
2023/11/26 18:19
こんばんは^^今日は愛犬とお昼寝だらだらしてしまいました~
アバター
2023/11/26 18:02
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

学区の防災訓練でした。AEDの操作とか消火器訓練実際に役立つ訓練も多かったです。
アバター
2023/11/26 17:52
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2023/11/26 17:45
激サムにゃん!にゃんはこたつで温まるにゃん♡
Okota rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/11/26 17:18
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/11/26 17:08
こんばんは☆
悪化しないように無理はなさらないでくださいね(*´ω`*)
アバター
2023/11/26 17:03
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
風邪早く治りますように~♬
アバター
2023/11/26 16:41
こんにちは♪
風邪 治りかけとか それでもムリしないでお大事にです^^
小っちゃいクリスマスツリーを出しました☆
ちょっとずつクリスマスムードに♫♬ですww
アバター
2023/11/26 16:35
こんにちは(^^♪今日は、穏やかな一日でした~この時期は、暖かくしないと★
stp&お水お届け~
アバター
2023/11/26 16:16
こんにちは。
ステキとお水です。寒いです(๑>ᴗ<)
アバター
2023/11/26 16:15
こんにちは^^
雲がゆっくりと流れる青空を
ぼんやり眺めていました♪ 
 (๑ ◜◡◝) ~☁
アバター
2023/11/26 15:42
新作はくまアイテムのオンパレードだけど、
またきぐるみがあるんだ。なんだか安易な気がするな・・・
アバター
2023/11/26 15:34
こんにちは~
ますます寒くなりそうなのであたたかくしておすごしくださいね。
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/26 15:05
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
お風邪は治りかけなのですね^^ 暖かくしてお過ごし下さい。どうぞお大事に^^
アバター
2023/11/26 14:55
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


風邪治り掛けが大事です。油断しません様に。
アバター
2023/11/26 14:19
こんばんは。

寒くなりましたね。お水をどうぞ。
アバター
2023/11/26 14:15
ちぃ~っす、再発しないようにしっかりと治してください。
アバター
2023/11/26 14:11
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/11/26 13:57
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/26 13:20
こんにちは。
散歩してきましたが、
今日は昨日よりもはるかに
寒かったです。
霧雨も降ってきてさんざんでした。

今日はネギ塩味のエビを買ってきました^^
アバター
2023/11/26 13:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/11/26 13:01
こんにちは(ฅ`ω´ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/11/26 12:11
こんにちわー。訪問ありがとうございます。
アバター
2023/11/26 12:03
お昼はジャージャー麵、コーンスープ今日はさむいですエアコンぽち
アバター
2023/11/26 10:47
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❁
雨で昨日より寒いです。
アバター
2023/11/26 10:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪

雪投げ楽しみました~♪
ママさんダンプで、よいしょ よいしょ~☆
玄関先がスッキリよ(*'▽')
アバター
2023/11/26 09:41
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/26 09:13
おはよう(*^。^*)

11最後の日曜日Σ(゚∀゚ノ)ノキャー滅茶早いや~んよろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/11/26 09:12
おはよう~お水ステキどうぞ。
昨日は北風が冷たかった~今日は日差しがありそう。楽しい日曜日を過ごしてね。
アバター
2023/11/26 07:00
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/11/26 06:48
おはようございます^^
「遠くへ行きたい」島根県の旅を観ながらの訪問です^^
アバター
2023/11/26 06:31
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました。

11月ももう終わりですね。
今週から12月突入、カレンダー残り1枚になってしまいました。
信じられません。(^^;)

たしかに、インフルエンザ、流行ってます。
こちらでも学校の学級閉鎖のお話、よく聞きます。
入院患者さんでも、インフルエンザ発症した人がいます。
たぶん、面会の時に感染したのでしょうね。
2年前まで、インフルエンザはほぼ撲滅状態だったんですけれど。
また元に戻っちゃいました。(>_<)
ま、お互いに気をつけましょう。

昨日、お仕事行くとき、初めて「手が冷たい」って思いました。
そろそろ、手袋用意した方がいいかもしれません。
そういえば、駅前のデパートにもクリスマスツリーが飾られました。
クリスマスまで、もう1か月切ってるんですね。

今年は12月23日(土)が当直っぽいです。
やはり、ご家族のいらっしゃる方はクリスマスにかかる土日はできれば一緒に、という方が多くて。
私は「いいですよ~、『シングルベル』なので。」って。(笑)
・・・ほとんど自虐ネタ。(^^;)
そういえば、ヒロシさん、お元気にしていらっしゃるかしら?

さすがにもう暑い日はないかと思います。
暖かくしてお過ごしくださいませ♥
私も今週は暖房デビューかもしれません。
ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/26 05:40
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日日曜日、でも予定もお金もないので一日寝て曜日です 
 この花の漢字の名は? 1.木瓜 2.勿忘草 3.吾亦紅
アバター
2023/11/26 05:17
おはよう、今日ものんびりと素敵な一日を
アバター
2023/11/26 00:21
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/11/26 00:20
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/11/25 23:08
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/11/25 22:56
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/25 22:55
今晩は、風がすっかり冷たくなりました。
アバター
2023/11/25 22:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/25 21:56
こんばんは。プレイステーションは4か5が基本ですがオンラインが別料金ならPCがお勧めでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.