Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 371♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※370がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/12/04 22:49
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/04 22:38
こんばんは。
アバター
2023/12/04 22:22
今日は良い日和でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/04 21:51
こんばんは。
アバター
2023/12/04 21:23
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 20:04
こんばんは^^
街中でクリスマスツリーやイルミネーションを
見るにつけて、心が和みました♪
アバター
2023/12/04 18:23
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2023/12/04 17:35
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/04 16:32
こんにちはでぃーす^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/12/04 15:49
こんにちは☆❤(◡‿◡✿)❤
沢山柿を頂いて食べきれないので一部ジャムを作りました^^
アバター
2023/12/04 15:18
こんにちわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2023/12/04 12:05
こんにちは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/04 12:03
こんにちは。たつき監督がホロライブとコラボ発表に私も歓喜したがアンチの誹謗中傷も殺到しました。
アバター
2023/12/04 11:54
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は昼間は日差しの温もりを感じられそう。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 10:56
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/04 09:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/12/04 08:40
おはよう(*^。^*)

今週もよろしくね(*^。^*)週末は暖かくなるようヾ(≧▽≦)ノ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/04 07:42
12/4のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

ウォーキング先の紅葉と銀杏がすっかり色づいて綺麗でした。
枯れ葉も凄かったw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/04 07:02
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/04 06:17
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
又一段と寒さが増してきましたね(*_*))プルプル
北風がとっても冷たいです。
暖かくして今週も頑張りましょうp(^^)q
風邪は完治しましたか?
アバター
2023/12/04 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/04 00:31
こんばんは!空気が乾燥しているせいか、数日に一度は外で緊急車両のサイレンが・・・。
アバター
2023/12/03 21:33
こんばんは。
アバター
2023/12/03 21:23
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/03 21:02
コメントせずにすみませんでした。少しずつ再開します。
師走に入り寒さが増してます。お体にご注意を。
アバター
2023/12/03 19:29
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/03 18:52
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
明日の朝も、温かくして出勤してくださいね^^
アバター
2023/12/03 18:21
 こんばんは。ジワジワ気温が上がって今日は冬日も解消。週半ば
には10℃の予報も。12月に入っても変な天気が続きます。
アバター
2023/12/03 17:13
こんばんは^^
「季節の風景写真入り」カレンダーを買いました♪  
  ( ⚆ᴗ⚆)っ[]
アバター
2023/12/03 15:55
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^
アバター
2023/12/03 13:12
こんにちは。
散歩に行ってきましたが、
今日は日差しが暖かでした。
でも、鳥は全然いなくて、
何も撮れませんでした。
アバター
2023/12/03 13:04
お昼は昨日の残りのスープで雑炊、今日も寒かったぬかりなく面接の準備をやってます
アバター
2023/12/03 12:22
こんにちは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/03 11:30
こんにちは、ニコタはすっかりクリスマス仕様ですね。
今日のご支援でした^^/
アバター
2023/12/03 11:13
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです✿
ガーデンイベ楽しみですね。
アバター
2023/12/03 10:41
おはよう~お水ステキどうぞ~
氷点下の朝で雪がチラチラ舞ってました。寒い~12月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/03 09:58
穂乃華さん、おはようございます♪
今日の支援にお伺いしました。

12月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
あっという間に年末です。
まずいです。
今年はまだ、年賀状の宛名書き、一筆、全然手がついていません。
今、お休みも少ないし、何となく気が乗らないんですよね。
それに、喪中はがきもポツポツ届いてて。
これから、猛チャージかけます。(^^;)

例えば、小学校の時の夏休みの宿題。
私は7月中に全部終える主義でした。
8月は目いっぱい遊びたい~♪、って。
大抵、立てたスケジュール通りにやり切りました。
なので、年賀状も11月中に書き終えないと、何となく落ち着かないのです。
で~も~、今年はなんだかやばそうな雰囲気です・・・(^^;)

せめて、4週6休ほしいわ・・・。(T_T)

リアのお庭の紅葉も、なんだか今年はやばそうなんです。
紅くならないで、黄色くなって落ち始めてます。
「秋」がないとこうなるの・・・?
まだ緑の葉も多くて、植物も「秋」がほとんどなかったことに戸惑ってるように感じられます。
お外は今、6℃。
ということで、めでたく(?)暖房デビューいたしました。
これから寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ。

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/12/03 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2023/12/03 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

12月最初の日曜日m(__)m
風なければね~暖かくしてねm(__)mよろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/03 07:01
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/12/03 06:13
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたとTALKできないなんて絶対ゆるさんデー
 この漢字の鳥は何と読むの? 1.閑古鳥 2.百舌鳥 3.山原水鶏 
アバター
2023/12/03 01:02
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/12/02 22:27
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/02 22:15
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/02 20:24
こんばんは♪
すっかり冬ですねぇ ^^;
今月もよろしくお願いします~
アバター
2023/12/02 20:02
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/02 18:28
 こんばんは。今日は全国的に冷え込んだ様ですね。逆に私の所は
4日ぶりに真冬日解消、ちょっぴり気温が上がりました^^。
アバター
2023/12/02 17:46
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/12/02 16:54
こんにちは。12月もよろしくお願いします!
アバター
2023/12/02 15:37
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
着こんで出かけたので、
それほど寒くはなかったです。
今日は富山産のアジの刺身が
安かったので買ってきました^^
アバター
2023/12/02 15:36
こんにちは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
明日はコメント巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2023/12/02 15:06
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
日差しが暖かいです。
アバター
2023/12/02 13:54
お昼は海苔の焼いたん、鯛の珍味、ご飯、日持ちのする食品が減ってきたので買い物行きます
アバター
2023/12/02 12:58
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/02 12:53
こんにちは(^^♪11月はお世話になりました~12月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/02 09:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12/7ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

サラーっと積もった雪に、
朝陽が当たりキラキラと七色に光ってきれいよ (*´▽`*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/12/02 09:34
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/02 08:17
おはよう(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~ガンバだね(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/02 07:01
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2023/12/02 06:45
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/02 00:25
こんばんは!12月初日は寒かった・・・。
アバター
2023/12/01 23:48
こんばんは
アバター
2023/12/01 21:40
こんばんは。
アバター
2023/12/01 21:38
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/01 20:31
今晩は 
早くも師走! 
珈琲飲んで、サザンオールスターズ クリスマス・ラブ聴いてる♫ 今月も宜しく!
アバター
2023/12/01 20:07
こんばんは^^
これからどんどん寒くなるのに
今日の寒さで負けそうな気分になりました♪
アバター
2023/12/01 19:34
こんばんは。12月もよろしくお願いします^^
仕事もプライベートも何かと忙しくなる年末ですねー^^
アバター
2023/12/01 18:27
 こんばんは。今日から12月。今年も残すところ1ヶ月。
本当に早いですね。12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 17:17
こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
12月もよろしくお願いします<(_ _)>
大掃除始めなきゃ
アバター
2023/12/01 16:42
こんにちは、先月はありがとうございました、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/01 16:00
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^ 12月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/01 15:59
こんにちは。今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/01 13:49
こんにちは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/01 13:16
お昼はビビンパ、お買い物に業務スーパーへ行きましたいっぱい買いました
アバター
2023/12/01 12:01
こんにちは。山本太郎を上げるツィートを見かけますが竹島を売る人は信用出来ません。
アバター
2023/12/01 10:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12月の朝~☆祝祭日無しの師走だねファイト~☆

もうすぐお正月~♪
12月は冬至でかぼちゃ団子の汁粉☆クリスマスはケーキとチキン
☆大晦日の歳とり膳☆うふふ~♪
食べ物ばかり思い浮かびます(*´▽`*)
アバター
2023/12/01 08:17
おはよう(*^。^*)

12月になったよ~あっという間に過ぎちゃいそうねヾ(≧▽≦)ノよろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/01 07:52
ほのかちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/01 07:43
12/1のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今年もあと1か月。とりま元気に年越しが目標。掃除は二の次ですw
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/01 06:13
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
何かと気忙しくなる12月ですね。
今年も後1ヶ月あっという間に過ぎそうです(゚_゚;)
今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/01 05:33
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたのところへフライで行っていいデー? 金曜日
 こんな十七文字は? 騙されください 愛があるのなら
 
アバター
2023/12/01 05:16
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、12月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/01 00:19
こんばんは!12月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/11/30 23:49
((((o´ω`o)ノこんばんわ♪勤務の山も明日まで~来月はゆっくりさせて欲しいわ(_ _)。o〇
アバター
2023/11/30 23:40
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は昨日程では無いけれど暖かいです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/11/30 22:21
今夜は少し冷えます。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/11/30 22:00
こんばんは。
アバター
2023/11/30 21:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/30 21:26
不定期なINにも関わらず11月もお世話になりましたლ
明日から師走となりますが感覚的には10月の気分ですw

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/11/30 21:16
こんばんは。
アバター
2023/11/30 21:15
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/11/30 20:59
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 20:43
今晩は 
霜月もありがとう 師走も宜しく┏○)) 
珈琲飲んでます 散髪したきたよ!
アバター
2023/11/30 20:42
こんばんは♪年越し蕎麦を予約しました!あっという間に年末だわ~11月ありがとうございました(^^)
アバター
2023/11/30 20:07
こんばんは^^
過ぎゆく風は冷たく寒い1日でした彡彡(((๑>◡<๑)))彡彡
アバター
2023/11/30 19:39
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/11/30 18:58
こんばんは☆^^

当たり前のように雪が積もり、当たり前のように雪かきは憂鬱!(-_-;)
アバター
2023/11/30 18:32
 こんばんは。11月もお付き合いいただきありがとう
ございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 18:02
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/11/30 17:52
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
11月もありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.