Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 377♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※376がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/12/24 05:13
おはよう、今日もほっこりと素敵な一日を
アバター
2023/12/24 05:12
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2023/12/24 04:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/12/24 00:17
こんばんは(∪•x•)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/23 23:56
はーい すいません。
トナカイが通りまーす。
トナカイ繁忙期で駆け足で通りまーす*\(^o^)/*
アバター
2023/12/23 23:38
今晩は。
今年もすっかり残りの日がわずかになってきましたね。
アバター
2023/12/23 23:33
こんばんは^^ステプと御水をどうぞです✧
アバター
2023/12/23 23:32
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪
寒くて体が動かないですね…雪降ってる地域の方には怒られそうですけど ^^
アバター
2023/12/23 23:18
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/12/23 23:06
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/12/23 23:02
コンバンハ~♪ヽ(´ー`)ノ明日は寒さが少し和らぎそう。雪国の降雪も和らぐと良いのですが^^
アバター
2023/12/23 22:34
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
ニコみせご馳走様でした(●´ω`●)

今日も寒かったですね(+o+))プルプル
穂乃華さんは後3日で今年のお仕事終了なんですね。
良いな~♬私は何時もと変わらず仕事です(;O;)
31日だけは毎年お休みを取ってます。
後3日お仕事頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
素敵なXmasEve&Xmasをお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/12/23 22:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/23 22:02
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/23 22:00
こんばんは。
日が落ちると途端に窓側から冷気が漂ってくる。
窓断熱シートを貼るべきかしら。
アバター
2023/12/23 21:53
今日はこの冬一番寒く感じました。
明日も同じくらい寒そうです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/23 21:52
お水支援しました。
アバター
2023/12/23 21:20
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今年もあと少しですね^^今週もお疲れさまでした♡
私もあと3日でお正月休みに入ります。28日からですね^^
年賀状を作らなきゃと思いつつ、やる気が出なくてウダウダしていますㆀ
楽しいXmasをお過ごしください(*´ -`)(´- `*)
アバター
2023/12/23 21:19
こんばんは。
アバター
2023/12/23 20:58
今週もお疲れさまでした☆
クリスマス目前の週末~楽しい良い時間をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/12/23 20:12
こんばんは。スピードお返しです。消防車に乗って失礼します。
アバター
2023/12/23 20:03
お昼はおにぎり鮭ツナマヨわすれた、今日はいきなりの本番聞きながら何とかしました
アバター
2023/12/23 19:55
こんばんは!食器乾燥機を買ってきました、結構種類があるんですね。
アバター
2023/12/23 19:47
今晩は(^^) 
今夜は、一段と冷える 
白湯飲んで、稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には 聴いてる♫ 

ステプ&水やりです┏○))
アバター
2023/12/23 19:40
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は良いお天気でしたが、寒かったですね。
アバター
2023/12/23 19:20
こんばんは
冬至は過ぎても寒さはこれからが本番
年末年始は10年に一度の暖かさとか 初詣が楽ですね~  

年内の仕事は 27日まで? 早いほうかな
休みに入るのは いくら早くても かまいませんけどね~ww
楽しみですね (#^.^#)
アバター
2023/12/23 19:11
こんばんわ 本日巡回訪問です。サタデー宅配便☆配達中☆水やり&ス・テ・キお届けです。素敵なクリスマスをお過ごし下さい
アバター
2023/12/23 18:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/23 18:47
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/23 18:46
こんばんは、ちょっと運動不足でが、しっかり食べています。
アバター
2023/12/23 18:45
こんばんは☆彡
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(^O^)/
アバター
2023/12/23 18:33
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2023/12/23 18:31
ダブル完食のゴ~ルが遠くに見えてきたんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/23 18:22
 こんばんは。明日はイブですね。12月は本当に日にちが
経つのが早い。年末までにやることいっぱいです^^。
アバター
2023/12/23 18:16
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

28日まで出勤w新年は9日からです~
アバター
2023/12/23 18:16
 ∀⌒☆まいど♂段々と、寒さが和らいで来た感じするけど、

皆さんは寒いって言ってるけどそれが正しいの㋧^^;

ラストスパート頑張りましょう(*^^)v
アバター
2023/12/23 18:15
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
上皇様のお誕生日よりクリスマスに気が向いてる国民かもですね( ;∀;)
アバター
2023/12/23 18:00
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
今日はもしかして今年一番の寒さなんでは?
∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2023/12/23 18:00
こんばんは。

今日から冬休みです。たっぷり充電するぞ!
お水をどうぞ。
アバター
2023/12/23 17:56
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2023/12/23 17:43
こんにちは~
今週もおつかれさまでした^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/12/23 17:41
激サムにゃん!紅鮭は美味しいにゃん♡
今夜はsalmon rock ’n’ rollで乗り切るにゃん!
アバター
2023/12/23 17:29
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように。
忙しさと寒さを理由にウォーキングをサボっています。どうぞ良い週末をお過し下さい♪
アバター
2023/12/23 17:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

米粉で何かおやつ作れないかなと
レシピ検索中です(笑)
アバター
2023/12/23 17:17
週末になって冷え込んできましたね><
今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/23 16:44
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/23 16:29
こんにちは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/12/23 16:08
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
バイクには寒い季節になってきました。
今日は、クリスマス用に売ってた
スモークターキーを買ってきました。
あとで晩酌です^^
アバター
2023/12/23 13:42
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も寒いです。路面の凍結にご注意ください。
アバター
2023/12/23 11:10
こんにちは。にこみせイベントクリアしました。ありがとうございます。
アバター
2023/12/23 11:02
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです✾
とても寒いです。
アバター
2023/12/23 08:15
おはよう(*^。^*)

お店じゃクリスマスのごちそう揃ってる(^▽^)/美味しそうって思うけど(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/23 06:57
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2023/12/23 00:41
こんばんは!タウンに雪が降っていました。私にとっては初雪です^^;
アバター
2023/12/23 00:08
こんばんは(〃✪ω✪)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/22 23:53
こんばんは♪

スーパーにはチキンやオードブルが並び美味しそう、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2023/12/22 23:02
今夜も寒いです。自分の部屋から出るのも面倒ですw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/22 22:54
こんばんは。
天気は良かったのに空気が冷たく停留所で震えてた。
明日は輪に掛けて寒い? 寝て過ごしたいわ
アバター
2023/12/22 21:44
ダイハツの不正が(☍﹏⁰)ムーヴキャンバスに乗ってるので悲しくなります
今日は冬至なので~ゆず湯かな♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/22 21:37
こんばんは。
アバター
2023/12/22 21:27
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/22 20:37
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/22 19:47
こんばんは^^
最強寒波で体の芯まで冷え切ってしまいました♪
 。°。。°。☃ヽ(◠。◠ )>*。°
アバター
2023/12/22 18:35
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルと寒さに
気を付け週末はゆっくり過ごせるといいですね。全国的に冷え込んだ
みたいですね。こちらも5日連続の真冬日、キンキンに冷えています。
アバター
2023/12/22 17:59
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/22 17:01
こんばんわ 本日花金宅急便☆巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今日でニコット登録2周年になりました。
アバター
2023/12/22 15:57
(~3~)=こんにちわぁ~☆
Youtube見ながらお節のメニュー考えてます。
アバター
2023/12/22 15:33
こんにちは。素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2023/12/22 14:29
お昼はカレー・おでんちくわ・コンニャク、お腹がへこんでお尻が上がった気がします
アバター
2023/12/22 14:25
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は冬至です。ゆず湯に入ってカボチャを食べて邪気払いをしましょう。
んの付く食べ物で運気を呼び込もう
アバター
2023/12/22 11:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
あまあまの「かぼちゃ団子のおしるこ」の冬至☆
作るの楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/22 08:41
おはよう(*^。^*)

寒いしか言えな~ぃ(笑)風に飛ばされそう?そんな軟か(笑)よろしくです

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/22 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/22 05:04
おはよう、今日も張り切って行こうね、クリスマスあなたに会えるか?胸がドッキンドキン 金曜日
 こんな気持ち? 突然にカラメルソースの味がした 甘ほろ苦いクリスマスイブのキス
アバター
2023/12/22 01:49
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/22 00:46
こんばんは!まだ年末の気分ではないけどテレビは年末特番が増えてきてる。
アバター
2023/12/22 00:05
こんばんは(ฅ`ω´ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/21 23:53
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/21 23:44
こんばんは。
何があったわけでもないけど今日はちょっと泣きたい気分です(/_;)
なんだかなぁ~
アバター
2023/12/21 23:14
今日も寒かったです。工事が多い。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/21 21:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/21 21:23
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/21 21:19
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/21 21:00
こんばんは。
アバター
2023/12/21 20:20
こんばんは^^
猫が布団の中に入り「猫たんぽ」になります♪(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2023/12/21 20:20
お昼はおにぎり鮭・昆布・ツナマヨ、まだまだスピードが遅いです修行あるのみ
アバター
2023/12/21 18:53
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
雪の被害は出ていませんか?
気を付けてくださいね^^
アバター
2023/12/21 18:49
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 18:25
 こんばんは。4日連続の真冬日。例年なら1~2月ころの一番
寒い時期の気温です。そのうえ今夜は大雪予報。
アバター
2023/12/21 16:00
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^
アバター
2023/12/21 15:30
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/21 13:49
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日は冬型の気圧配置で真冬並みの強い寒気が流れ込みます。
アバター
2023/12/21 11:10
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/12/21 08:11
おはよう(*^。^*)

寒いね~滅茶風強いし寒いヾ(≧▽≦)ノ暖かくして過ごしてね(^▽^)/よろしく

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/21 06:46
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2023/12/21 05:56
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/21 05:31
穂乃華さんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
先週末から急に真冬がやって来たような寒さですね(*_*))プルプル
夕べから時折北風がびゅ~びゅ~吹いてます。
明日はもっと冷え込みそうですね。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/21 00:07
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2023/12/20 23:18
今夜も冷えます。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/20 22:11
こんばんは♪

不覚にも風邪をひいてしまいやっとよくなりました、皆様もどうぞご注意くださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.