Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 380♡(終了)


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※379がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
 ✎︎_________✎︎__________

アバター
2023/12/31 03:20
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/31 03:11
大晦日はお寿司食べま〜す★仲良くしてくれて、ありがとうございました。来年も宜しくお願いしま(^^)
アバター
2023/12/31 02:27
本日仕事納めです。
2023年もお世話になりましたm(__)m
交流できて嬉しかったです(;ω;)
アバター
2023/12/31 02:23
穂乃華さんこんばんは^^

今年最後のステキとお水のお届けです♬
今年もとうとう後1日になりましたね。
今年も1年お疲れ様でした(o_ _)o
改めて良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 00:33
今晩は!真夜中の年末防犯防火特別警戒中!「水やり彡&素敵♪」
アバター
2023/12/31 00:20
こんばんは(๑◕∀◕๑)
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/31 00:17
こんばんは!ニコみせ材料のパスポートを延長しました^^
アバター
2023/12/30 23:53
今晩は。
明日は雨が降る予報が出てます。
大晦日なのに天気まで慌ただしい。
アバター
2023/12/30 23:49
こんばんは
お水&ステキご支援させて頂きます♪

昨日寒いのに夜散歩してたら虫鳴いてた……
まだ生き残りいるんですね、ビックリしました
アバター
2023/12/30 23:49
こんばんは
夜分の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2023/12/30 23:25
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/12/30 23:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/12/30 23:02
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2023/12/30 23:02
コンバンハ*♫((‘艸’〃))♫雨が降ってます。
  お正月はセーフ、冷え込みは無さそう d(^-^)
アバター
2023/12/30 22:44
こんばんは。無事に本年度のお仕事も終了。
明日から3日まで帰省します。
1日早いですが…今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
巡回は3日までお休みします。
アバター
2023/12/30 22:39
こんばんは。
アバター
2023/12/30 22:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/30 21:37
ほのかちゃん♩こちらこそありがとうございます。
今日はあったかく過ごせてよかったと思います。
あまり寒くならないといいね。
ほのかちゃんも、インフルとかにも気を付けてください。
楽しいお正月になりますように。
ことしもお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/12/30 21:24
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2023/12/30 20:49
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 20:48
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆

コメントありがとうございました<(_ _*)>
今年も交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
アバター
2023/12/30 20:34
お水支援しました。
アバター
2023/12/30 20:33
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/30 20:30
こんばんは。
玄関周りを綺麗にして墓参りも終え正月支度は完了。
明日はゆっくりできそうです。
アバター
2023/12/30 20:26
こんばんは。今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 19:45
今日も晴れてけっこう暖かかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2023/12/30 19:43
今晩は(^^) 
今日も、仕事頑張ってきた! 明日も仕事w
白湯飲んで、交響曲第9番ニ短調作品125 合唱 聴いてる♫
アバター
2023/12/30 19:20
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
2023年も、もう明日で終わりですね。
アバター
2023/12/30 19:18
こんばんは!娘の勤める店に一昨日に榎木孝明さんが来て一緒に写真を撮れたと言ってました。
アバター
2023/12/30 19:18
今晩は、年末の土日外出したら市場の方が大渋滞でした。
アバター
2023/12/30 18:50
こんばんは☆^^

あと一日となる今年、段々と年老いて行きそう…(-_-;)
アバター
2023/12/30 18:48
 ∀⌒☆まいど♂こちゃらは朝はやっぱり肌寒いけど、

日中は気温が上がり暑くなった㋵(;^_^A

こちゃらこそ~コメント(´▽`)アリガト!

今年も明日1日のみ充実して終わりたい(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/12/30 18:48
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ステキとお水お届けです.。o
アバター
2023/12/30 18:29
こんばんは☆^^

あと一日となる今年、段々と年老いて行きそう…(-_-;)
アバター
2023/12/30 18:06
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))

良いお年をお迎え下さいネ
アバター
2023/12/30 17:52
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみます
楽しい新年を迎えられますように~  

今年 楽しく過ごさせていただきました ありがとう
来年も仲良くしてね よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/30 17:35
こんばんは。

お水をどうぞ。たくさんメガ化して、経験値をたっぷり貰えますように。
アバター
2023/12/30 17:34
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

日中だけは暖かいのが嬉しいです♡
アバター
2023/12/30 17:10
こんばんは☆彡
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/12/30 16:24
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/30 16:09
こんにちは、いっぱいおいしい食事と楽しい時間を
アバター
2023/12/30 16:05
今日が今年最後の訪問になります。
この一年お付き合いに感謝を申し上げます、それでは良いお年を♪
アバター
2023/12/30 16:02
こんにちは。本年最後の巡回です。
今年もお世話になりました。来る年もよろしくお願いします!
良いお年を!
アバター
2023/12/30 15:29
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2023/12/30 14:52
こんにちわ 本日☆水やり&ス・テ・キお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/30 13:46
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日のステキと水やりです。


今日の朝は、寒かったですね。
アバター
2023/12/30 13:40
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、令和5年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/30 13:31
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今年もお世話になりました。ご交流ありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2023/12/30 13:07
すごくシャミーにゃん!人が少ないにゃん!
にゃんはBusy rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2023/12/30 13:02
こんにちは。
年末なので道が空いていて、
バイクはスイスイでした。
いつもこうだといいのですが。

今日はオニカサゴの刺身が手に入りました^^

こちらこそお世話になりました。
また、よろしくお願いします^^
アバター
2023/12/30 12:59
今年もあと2日になりました。
出勤前のステキとお水のお届けです(*・д・)ノ
アバター
2023/12/30 12:56
ちょっと早いけど年末の挨拶を始めたんだ。
お正月休みのお友達が増えてきたからね。
アバター
2023/12/30 11:13
今日のご支援でした^^
アバター
2023/12/30 10:55
おはよう^^
アバター
2023/12/30 10:37
おはよう~お水ステキどうぞ~
今日は穏やかな空♪今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
アバター
2023/12/30 09:39
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2023/12/30 09:27
おはようさん、今年も残り少なくなったなぁ。
アバター
2023/12/30 09:27
おはです。
お水とステプのお届けです。

アバター
2023/12/30 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
もう二つ寝るとお正月~♪
お餅食べ過ぎ注意報~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/12/30 08:39
おはよう(*´ω`*)

明日で終わりヾ(≧▽≦)ノお店は人でごった返しだね~頑張るぞ(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2023/12/30 07:36
12/30のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今年もお世話になりありがとうございました。
大晦日、元旦はお休みします。良いお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/30 07:13
おはようございます^^
今日は仕事納め、明日は買いだしでお節の準備をします
アバター
2023/12/30 04:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2023/12/30 00:40
穂乃華さんこんばんは^^

ステキのお届けです♬ お花が綺麗に満開でした(o^^o)
一昨日は車3台も戦車お疲れ様でした。
筋肉痛になりませんでしたか?

今年も後2日になりましたね(゚ロ゚屮)屮
年末年始のお休みはゆっくり今年の疲れを癒やして下さいね。
今年もお世話になりました(o_ _)o
良いお年をお迎え下さいね(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/30 00:29
こんばんは!やっと鏡餅を買いました^^;
アバター
2023/12/30 00:22
こんばんは(✿^ω^✿)
STPのお届けです✿
アバター
2023/12/29 23:39
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww 
楽しい年末年始を過ごしてね~ 
アバター
2023/12/29 23:17
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2023/12/29 23:13
花が満開でしたので、ステキだけどうぞ。
今日は寝坊しました。
アバター
2023/12/29 23:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/29 23:00
不定期ながらも今年もお世話になりました♪
良ぃお年をお迎え下さぃლ明日から4日間仕事が休みになります♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/12/29 22:31
少し早いですが、今年もお世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします!
アバター
2023/12/29 21:10
こんばんは!! ステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2023/12/29 20:53
今晩は(^^) 
今宵も月が美しい お茶飲んで、スピッツ ロビンソン聴いてる♫
アバター
2023/12/29 20:42
こんばんは。
アバター
2023/12/29 20:39
こんばんは。
穏やかな天気の続く年末。
準備もそこそこ済んだし余裕をもって新年迎えられそう。
アバター
2023/12/29 20:33
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/29 20:23
今年もありがとうございます。
明日から1月4日頃まで巡回等不定期となります。
アバター
2023/12/29 20:07
こんばんは☆^^アメ横商店街では相変わらず賑わってるようですね^^;
アバター
2023/12/29 19:52
こんばんは⭐
stpのお届けです(*^^*)
アバター
2023/12/29 19:47
こんばんは!リフォーム完成です6部屋+風呂1とトイレ2奇麗な部屋で新年を迎えられます。
アバター
2023/12/29 19:28
こんばんは^^
今年も残すところ、あとわずかとなりました_〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/12/29 19:05
ごろごろごろ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
アバター
2023/12/29 18:56
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2023/12/29 18:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

休み初日は床のワックスがけを暖かな日なので早めに乾いてくれたので楽でしたが年末前にやれば・・
アバター
2023/12/29 18:22
こんばんは。
本日のステキのお届けです❁
窓そうじをしました。
アバター
2023/12/29 18:06
こんばんは。私は明日まで仕事なので通常の1日ですが
世の中は年末感が満載ですね(●^o^●)
アバター
2023/12/29 18:03
 明日からしばらく不定期インになります。今年もお付き合い
ありがとうございました。良い年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 17:51
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/29 17:18
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
アバター
2023/12/29 16:42
大掃除はもう適当にして諦めましたww
今年最後の訪問になるかと思います。
今年もありがと♡よいお年を♫♬
アバター
2023/12/29 16:07
こんばんは。お水をどうぞ。たくさんメガって、たくさん経験値が貰えますように。
アバター
2023/12/29 15:54
こんにちは。ステキのお届けです✿
年末にしては暖かい日になったので洗車するのに寒さを感じませんでした^^
アバター
2023/12/29 15:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/12/29 15:39
こんにちは♪やっと年賀状書き終えました!来年は早目に取り゙掛かろうと決めました( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/12/29 14:30
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
大掃除終わりましたか?
アバター
2023/12/29 13:24
お昼はピザ、トマトスープ、エアコンでぬくぬっく中
アバター
2023/12/29 12:54
こんにちは。
押入れを片付けようと
引っ張り出したのですが、
中身確認しただけで、
ほぼ、元通りになりました(笑)
今日はホッケのフライを買ってきました。

洗車お疲れさまでした。
曜日感覚、狂いますよね。
アバター
2023/12/29 12:53
こんばんは!今日は朝から出掛けてきましたが、さすがに少し疲れました^^;
アバター
2023/12/29 12:51
こんにちは(^^♪今年もあと二日で終わり~お疲れ様でした~♪
お水&stpどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.