Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 390♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※389がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/01/21 03:13
こんばんわー。訪問ありがとうございます。
きのうは1日雨で寒かったですね。
アバター
2024/01/21 01:02
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
良い休日を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/21 00:30
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/01/20 23:58
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
お水とステプのお届けです☆
新しい羽毛布団ゲット☆したので寝るのが楽しみです!(^^)!♪
アバター
2024/01/20 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/20 23:44
こんばんは
アバター
2024/01/20 23:21
今晩は。
明日は少し暖かくなるといいな~。
アバター
2024/01/20 23:06
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

どうぞ良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/01/20 22:59
。今晩はお水&ステキ宅急便、月曜日より(1週間)入院します。
アバター
2024/01/20 22:49
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/20 22:24
今晩は、本日は曇ってしとしと小雨の一日でした。
アバター
2024/01/20 22:21
辰のイメージ色って緑?辰の雑貨とかイラストって緑色多い気がします わたしは赤色って感じします(笑)
アバター
2024/01/20 22:21
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/01/20 22:11
こんばんは。
アバター
2024/01/20 22:08
こんばんは。
雨が降っているのですね。こちらも16時前から暗くなってきて戸を閉めてコタツでうつらうつら。
あまり寒くないので、夜中に雪の予想ですが雨になりそうです。
アバター
2024/01/20 22:03
(。´-ω-)オヤスミ。o○ZzZ 妃鞠さんを聴いてると巡回時間がどんどん減っていく、ゴメンなさい
アバター
2024/01/20 21:53
こんばんは。
家でダラダラしていました。
用がないと寒くて出る気がしないですね。
アバター
2024/01/20 21:52
今日は天気が悪くて寒い一日でした。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/01/20 21:43
こんばんは。
本日出勤日でした。明日は惰眠をむさぼる予定です。お水をどうぞ。
アバター
2024/01/20 21:32

今日は大寒★
あったかくしてお過ごしくださいね~よい週末をね♫♬
アバター
2024/01/20 21:25
こんばんわぁ^^ 
明日は大雪に注意です☃
アバター
2024/01/20 21:15
こんばんは。今日は二十四節気の大寒だそうです(雨で若干寒さ緩和されてますが)
アバター
2024/01/20 20:45
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、寒いです。

法事が、今月2つも有りました。
アバター
2024/01/20 20:42
こんにちは
朝から曇天で予報通り寒いです
眼科行こうと思ってたけどやめたw
楽しい週末を過ごしてね~ 

明日は雨予報で 少し気温は上がりそう 
雪じゃなくて ちょっとがっかりwww
アバター
2024/01/20 20:39
こんばんは☆^^

羽田空港で起きた事故で貨物室にペットも乗っていたことは知りませんでした(・_・;)
アバター
2024/01/20 19:54
お昼はステーキの赤ワイン煮込み、コールスロー、コンソメスープ、パルワールド面白かった
アバター
2024/01/20 19:44
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~す((o(*´∀`*)o))
明日は雨!
まぁ~月曜日に降らなきゃいいなぁ~なんだけどw
アバター
2024/01/20 19:39
今晩は(^^) 
雨で済みそう! 
明日も仕事… 白湯飲んで、日野美歌 氷雨 聴いてる♫
アバター
2024/01/20 19:38
こんばんは♪急な大雪で道路は大渋滞です…今年は雪少ないと喜んでたけど、やっぱり降るんだな~(ー_ー;
アバター
2024/01/20 19:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/20 19:26
お水支援しました。
アバター
2024/01/20 19:21
こんばんは!裏庭の梅が咲きだして白い蕾が沢山あります、もう少しがいい香りが漂ってくるだろうな。
アバター
2024/01/20 19:14
こんばんは
お水とステキご支援させて頂きます ^^
アバター
2024/01/20 18:42
こんばんはぁ~♬お水とstpと
ごちそうさまでした(*ノω・*)

明日は大雨予想です!(´;ω;`)シクシク
アバター
2024/01/20 18:42
こんばんは(^^♪
此方も小雨模様でした~来週は、寒さが厳しくなりそうです~
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/01/20 18:32
 こんばんは。今日は大寒。冬至も大寒も流氷も寒い季節の代名詞的な
言葉ですが、ある意味春の訪れを期待させる言葉かも…。
アバター
2024/01/20 18:28
こんばんは^^今朝は寒かったです。身体を冷やさないように気をつけたいです
アバター
2024/01/20 18:28
 ∀⌒☆まいど♂今日は早朝よりもっと前から、

☂が降ってた様な…雨音がポトン♫と、

暗闇で聞こえて来た㋵^^;
アバター
2024/01/20 18:24
こんばんは
土曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/01/20 17:55
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
素敵な週末を過ごされますように^^
アバター
2024/01/20 17:43
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/01/20 17:29
すごく寒くなってきたにゃん!
ニコ店は折り返し地点が見えてきたにゃん、応援ありがにゃん=^x^=
アバター
2024/01/20 17:17
こんばんは~☆
お水やりありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2024/01/20 17:16
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
ニコ店は折り返し地点を通過です。応援ありがぼの〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/20 17:11
こんばんは。水やりステプのお届けです☆彡
アバター
2024/01/20 16:57
ばんはぁっす、今日は一日中あめでした。
アバター
2024/01/20 16:57
こんばんは。
ステキとお水お届けです.。o
アバター
2024/01/20 16:52
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/01/20 16:52
こんにちは~
週末のお水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/01/20 16:47
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶
今日はいちご狩りに♡大きくて甘いイチゴいっぱい食べてきましたwまぁ元はとれないけどね^^;
アバター
2024/01/20 16:46
こんばんわ。本日☆HAPPYサタデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。☕
アバター
2024/01/20 16:30
穂乃華さんこんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は大寒と言う事も有って冷たい雨になりましたね☂
来週は又寒くなりそうですね。
暖かくして良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _U~~
アバター
2024/01/20 16:27

 こんにちは(^^)

 ニコ店イベも始まってガチャなのでつぎこんでしました~
 が、欲しいものは手に入らず~(T_T)
アバター
2024/01/20 15:47
こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/01/20 15:44
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
夜中にみぞれ/雪の予報が出ているので気になっています。どうぞ良い週末をお過し下さい✿
アバター
2024/01/20 15:18
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/20 15:09
こんにちは。
予報より早く雨が降り始めたので、
バイクは乗れませんでした。
今日は久々にカツオのたたきを
買ってきました^^
アバター
2024/01/20 13:08
こんにちは。先ほど残ってたダブリのガチャをようやく交換出来ました。
アバター
2024/01/20 12:40
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです✾
とても寒いです。
アバター
2024/01/20 12:20
こんにちは、ステキとお水お届けです。
今日は大寒、暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/01/20 12:15
こんにちは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/01/20 10:54
おはようございます^^
どんよりお天気の土曜日ですが楽しい一日になりますように!
アバター
2024/01/20 09:56
おはよう~お水ステキどうぞ。
大雪になりませんように~今週もお世話になりました。
アバター
2024/01/20 09:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/01/20 09:40
こんにちは、週末は天気が悪い予報ですね。。
今日のご支援でした^^
アバター
2024/01/20 09:27
おはようさん、今朝は冷たい雨が降ってます。
アバター
2024/01/20 09:00
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/01/20 08:15
おはよう(*^。^*)

今日は雨降ってる鬱陶しいねヾ(≧▽≦)ノ気合を入れてガンバだわ~何がって(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/01/20 07:57
1/20のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

今日はお昼頃からずっと雨予報です。
なんとなく空気が温いです。良き週末をお過ごしください♪
アバター
2024/01/20 06:59
おはよう、今日はしとしと雨降り。楽しい一日を
アバター
2024/01/20 06:48
おはようございます^^
今日は大寒でしたね~その割には昨日は暖かく15度でした
アバター
2024/01/20 00:24
こんばんは!この週末はお天気がどうも良くないようです。
アバター
2024/01/19 23:53
こんばんは!今日はあったかでした。よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/01/19 23:46
やっと明日は連休になるので~ゆっくり休みたいと思いますლ
とりあえず明日は寝まくります♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/01/19 23:01
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/01/19 22:58
こんばんは、ニコ店イベント始まりましたね、満腹おむすびゲット目指して頑張りますう♪
アバター
2024/01/19 22:53
埼玉県庁が行政手続きでの現金収受を原則廃止、運転免許センターやパスポート申請窓口はかなり混乱だとか。
アバター
2024/01/19 22:42
こんばんは。体に良い事って何かやってますか?
私は何もやっていないです(◎_◎;)やばいですよね^^;
アバター
2024/01/19 22:40
こんばんは。
アバター
2024/01/19 22:19
今夜はあまり寒くないです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/01/19 22:12
こんばんは。
明日夜~関東大雪、警戒せよ!メール来ました。
本当かなと思いながら準備だけしました(*´ェ`*)
穂乃華さんも暖かくおやすみしてくださいね。
アバター
2024/01/19 21:57
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/01/19 21:44
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/19 21:32
こんばんは♪

週末は東京でも雪になるかもの予報です、暖かくしてよい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/01/19 21:17
こんばんは。今日は久々に自転車で出勤できました(*^_^*)。お水をどうぞ。
アバター
2024/01/19 21:10
こんばんは。
昼間は春のような陽気でした。
段々と冷えてきていますが、明日本当に雪ふるのかしらん。
アバター
2024/01/19 20:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は暖かな一日でしたが明日は雨模様・・・週末の雨は残念ですね^^;
アバター
2024/01/19 20:51
こんばんわぁ^^ 
寒い週末になりそうです 
私は出勤なので
ツルツル路面にならないことを
願ってます(笑)
アバター
2024/01/19 20:39
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/19 20:35
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
駆け足で失礼します☆
アバター
2024/01/19 20:17
こんばんは^^
しばらくはすっきりしない天気が続くようです♪     
( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/01/19 20:07
今晩は(^^) 
やはり、夜は冷えるね 
カフェオレ飲んで、THE ALFEE メリーアン聴いてる♫
アバター
2024/01/19 20:02
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/01/19 19:36
お水支援しました。
アバター
2024/01/19 19:33
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした^^
アバター
2024/01/19 19:07
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/01/19 18:31
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに気を
付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/01/19 18:24
こんばんは^^雪じゃなく雨が降る暖かさです~
アバター
2024/01/19 18:22
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/19 18:17
こんばんは 金曜日の水やりです( ^^) _U~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.