Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 394♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※393がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/02/02 00:28
こんばんは!節分の恵方巻を食べる習慣って意味が分からんと思うのですが^^;
アバター
2024/02/01 23:39
コンバンヮ♪(-ω-`*) しばらく寒い日が続きそう。
  まぁ立春の頃って寒いに決まってるけどね(笑)
アバター
2024/02/01 22:29
寒い2月になりましたね。
今日のご支援でした。今月もよろしく^^/
アバター
2024/02/01 21:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪  今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 21:15
こんばんは。
アバター
2024/02/01 21:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/01 21:08
2月は強風ではじまりました。少し寒いです。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/01 20:32
今晩は(^^) 
2月開始! 珈琲飲んで、X-JAPAN X 聴いてる♫ 2月も宜しく┏○))
アバター
2024/02/01 20:17
こんばんは。素敵とお水です!
2月もよろしくお願い致します。
アバター
2024/02/01 20:07
こんばんは^^
猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪(◠ᴥ◠)
アバター
2024/02/01 20:06
お昼はコロッケ定食、余計な掃除をして疲れた階数間違えた
アバター
2024/02/01 19:45
こんばんわ。本日☆2月1日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 19:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/02/01 18:58
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
祝日が2回もあるので、嬉しいような2月です。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/02/01 18:26
 こんばんは。長く感じた1月も終わり2月になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 17:32
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
夕方から急に寒くなりました。2月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/01 10:57
こんにちは。先月分の課金を忘れてしまい黒ガチャチケットを取り損ねてしまいました。
アバター
2024/02/01 10:35
こんにちは~お水ステキどうぞ~
暖かい朝ですが気温は上がらずに冬の寒さに。2月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/02/01 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今月もよろしくね。  
二月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)
アバター
2024/02/01 07:39
2/1のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

2月とは思えぬ暖かさに小豆を煮てお汁粉作る気にならずw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/01 05:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/01 05:47
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/01 05:21
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/02/01 00:20
こんばんは!新イベントはCアイテムで参加です。
アバター
2024/02/01 00:05
こんばんは(ㅇㅅㅇ❀)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/01/31 23:35
今晩は 
私用のせいで、急ぎ巡回! 今月もお世話になりました 2月も宜しく┏○))
アバター
2024/01/31 22:53
。今晩はお水&ステキ宅急便。
アバター
2024/01/31 22:28
1月終了。あっという間でした。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/01/31 22:20
こんばんは♪

今日は日差したっぷりで暖かく感じる一日でした、この暖かさが続いてほしいです ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/01/31 21:44
こんばんは。
1月も仲良くしていただいてありがとうございました^_^
2月もよろしくお願いします^o^
アバター
2024/01/31 21:18
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/31 20:49
こんばんは^^
しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪
ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、
アバター
2024/01/31 20:21
こんばんは。
アバター
2024/01/31 19:27
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/01/31 19:19
こんばんは☆^^

明日は氷点下の気温で、また雪になります(・_・;)
アバター
2024/01/31 18:52
こんばんはでぃーす^^
雪が降ったり止んだりの1日でした。
アバター
2024/01/31 18:25
 こんばんは。1月もお付き合いいただきありがとう
ございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 17:37
こんばんわ。本日☆1月最終日巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今月もお世話になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2024/01/31 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/31 12:40
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/01/31 12:18
こんにちは。セクシー田中さんの作者を死に追いやった脚本家に天誅を下したファンはどれ位いるのだろう?
アバター
2024/01/31 12:02
お昼は焼きそば、1月最後の日今月もありがとう
アバター
2024/01/31 10:19
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も3月並みの気温の予報!1月もお世話になりありがとうございました☆
アバター
2024/01/31 10:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から2月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/01/31 08:01
おはよう(*^。^*)

午後くらいかな雨降りだすのヾ(≧▽≦)ノ今まだ晴れてるよ(笑)よろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/01/31 06:39
おはようございます^^
あの忌まわしい地震から1ヶ月が経ちましたお世話になりました(*_ _)
アバター
2024/01/31 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/31 05:20
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたの心と唇すいようでー 水曜日
 こんなダジャレ 見せブラ着け 店ぶらつく!(見せてください)
アバター
2024/01/31 00:48
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/01/31 00:23
こんばんは!いよいよ1月も最終日ですね~~~2月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/01/31 00:05
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/01/30 23:10
こんばんは。
1月も残り1日。
あっという間に2月になり花粉の時期が近づいてくる~!!
アバター
2024/01/30 22:40
こんばんは。
アバター
2024/01/30 22:27
こんばんは
アバター
2024/01/30 22:00
今日はだいぶ寒さがやわらぎました。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/01/30 21:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/30 21:23
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/01/30 20:57
こんばんは。
1月も明日で終わりなんて
早いです。
今日もお疲れ様です( ^^)
アバター
2024/01/30 19:48
こんばんは^^
こたつで、のんびりムードです♪ ( •ᴗ•)√ ̄ ̄\
アバター
2024/01/30 19:44
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
メガ花たくさん咲きますように^^
アバター
2024/01/30 19:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/01/30 19:33
こんばんは。
コロナワクチン接種券が来ないなと思ってたら転入者は自分で申請しなきゃいけないんですって。
転入の際に教えてくれたらいいのになぁ。。。
アバター
2024/01/30 19:15
お昼はチキン南蛮定食、暑かった夏が思いやられます
アバター
2024/01/30 18:58
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/01/30 18:45
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/30 18:30
 こんばんは。今日も3月上旬並みまで気温が上昇。屋根の雪下ろし中の
転落事故、屋根からの落雪事故が増える季節です。
アバター
2024/01/30 15:15
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
花粉症には、悩まれていませんか?
私は、もう飲み薬を服用し始めました (;^ω^)
アバター
2024/01/30 15:07
こんにちは^^
昨日は遠くのスーパーまでお買い物に行ったので
疲れたけど 安い物が色々買えました
アバター
2024/01/30 13:53
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日もスッキリと晴れて晩冬の穏やかな空。
空気が乾燥中です。風邪に注意してね~
アバター
2024/01/30 12:46
こんにちは、ステキとお水のお届けです。
あちこちで、節分すっ飛ばしてバレンタインチョコだらけですね♪
アバター
2024/01/30 12:06
こんばんは。炎上系の人は今度はお通夜会場で乱闘を起こして省察沙汰になりました。
アバター
2024/01/30 11:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
青空で+1度、気持ちが良い朝よ~☆
ステキとお水のお届け(^^)/
アバター
2024/01/30 09:54
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/30 07:23
おはよう(*^。^*)

今日までお天気い良いよ~明日からは崩れるようヾ(≧▽≦)ノよろしくね(^_-)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/01/30 06:17
おはようございます^^
最近のプリンターはずいぶん進化しましたね~設定もPC並み?
アバター
2024/01/30 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/01/30 05:49
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです❀
アバター
2024/01/30 00:25
こんばんは!この1ヶ月だけでも色々な事がありましたね。
アバター
2024/01/30 00:04
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/01/29 23:41
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
お水とステプのお届けです☆
風も無く暖かい日だったので病院帰りに日帰り温泉で整えてきました☆
アバター
2024/01/29 23:10
今月最後の月曜終了。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/01/29 22:47
もう少しで1月終わる〜ハヤイような気もするけど、お正月が凄く前に感じる。今週もよろしくです(^^)
アバター
2024/01/29 22:39
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
既に三寒四温が始まっている?
今年も春が早いかも。
アバター
2024/01/29 21:59
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/01/29 21:46
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 21:44
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/29 20:35
こんばんは♪

明日からは少しだけ暖かくなる予報です、うれしいですね。今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/01/29 20:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/01/29 20:28
こんばんは。素敵とお水です!
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/01/29 20:26
こんばんは。
アバター
2024/01/29 20:26
今晩は(^^) 
白湯飲んで、久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/01/29 20:08
こんばんは^^
朝晩と昼間の気温差が大きいです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/01/29 19:57
こんばんは。
今日テレビでオムライスを観たので食べたくなり
今晩はオムライスにしますっ!
アバター
2024/01/29 19:32
こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/29 19:03
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かな日差しの一日でした^^昨日は友達とタンゴの演奏とダンスを楽しんできました♪♪
途中一瞬寝かけたのはご愛敬ということで^^
アバター
2024/01/29 19:01
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/29 18:19
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナと
インフルに気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/01/29 17:23
穂乃華(ほのか)さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/01/29 16:41
こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ
ステキとお水お届けです.。o
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 13:58
こんにちはm(__)m

部屋から外見たら晴れて暖かそうに感じるヾ(≧▽≦)ノ寒いけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.