Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 400♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※399がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/02/17 21:56
支援ありがとうございます✿お礼の素敵とお水です。
アバター
2024/02/17 21:32
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/17 21:24
こんばんは。
強風後事務所内片付けで昨日もイン遅くなり来られずでした<(_ _)>
ご一周忌、快適なお天気で行われますように。
アバター
2024/02/17 21:14
こんばんは。
どんより天気なものの寒さは厳しくない。
でもやはりお日様が出ないと寂しいですね。
アバター
2024/02/17 21:09
喉が痛く、ちょっと辛いです。明日以降訪問を休むかもしれません。ごめんなさい。お水をどうぞ。
アバター
2024/02/17 21:03
こんばんは♡
ステキとお水どぞʕ•̀ω•́ʔ✧
アバター
2024/02/17 20:58
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/02/17 20:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/02/17 20:21
こんばんは。
アバター
2024/02/17 20:18
(๑・◡・)(๑・◡・)(๑・◡・)ニコニコ休日(๑・◡・)
アバター
2024/02/17 20:18
こんばんは!レアの納屋が完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2024/02/17 20:10
こんばんは☆^^

YouTubeで、健康に害を及ばす物を見ていたら気にするようになりまました^^;


アバター
2024/02/17 20:09
今日は風が穏やかでした。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/17 20:06
こんばんわ~♪(*'▽')

ステキとお水のお届けで~す
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/02/17 19:24
今晩は(^^) 
素敵な土曜の夜を~ 
カフェオレ飲んで、T-SQUARE MEGALITH 聴いてる♫
アバター
2024/02/17 19:06
 ∀⌒☆まいど♂今日は朝からよく晴れて陽射しを浴びると、

暑いぐらい陽当り良好だった㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2024/02/17 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/17 18:59
こんばんは(^^♪
今日は、穏やかな冬日和でした~
お水&stpどうぞ~
素敵な週末を♬



アバター
2024/02/17 18:44
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

よい週末を過ごして下さいネ
アバター
2024/02/17 18:39
毎度訪問ありがとう。
今週もお疲れ様でした。ステキな週末を(*^。^*)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/17 18:31
 こんばんは。良く晴れて穏やかな冬の日でしたが、ジワジワと
気温が上昇。明日からの異常高温第2波の前兆でしょうか。
アバター
2024/02/17 18:18
こんばんは^^寒暖差が激しいので注意したいですー
アバター
2024/02/17 18:16
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、歯医者さんに行って来ましたね。
アバター
2024/02/17 18:15
こんばんは〜訪問ありがとうございます
一回忌で明日も通常通り起きないといけないんですね、
明日もファイトです!
アバター
2024/02/17 18:06
こんばんは
昼夜の気温が夏と冬
この暖かさから来週末は真冬気温に
異常気象も何とかしてほしいですね~ 

クリニック お疲れ様でした 通院も疲れますからね~ 
私は今度の月曜が通院日 
予約時間が夕方なので 寒くなさそうでよかったです
ゆっくり休んでくださいね~ (#^.^#)
アバター
2024/02/17 17:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~  
アバター
2024/02/17 17:45
激サムにゃん!
にゃんはタウンでRose rock ’n’ rollにゃん♡ 香しいにゃん!
アバター
2024/02/17 17:40
お馬さんでの訪問はすごく楽なんだ。
あ~~ ラクダだったらもっと楽なのかな? サム~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/17 17:40
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
通院お疲れさまでした。
明日も、1日頑張ってくださいね。
アバター
2024/02/17 17:39
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
明日は一周忌があるのですね。お疲れさまです。
アバター
2024/02/17 17:35
こんにちは♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
いい週末になりますように♪
アバター
2024/02/17 17:17
こんにちは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/17 17:06
ステキとお水のお届けです♬
良い土日をお過ごしくださいね(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/17 16:46
こんばんは、明日もチョー素敵な一日を
アバター
2024/02/17 16:39
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/02/17 16:27
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
サテンのバラ手持ち完成しました。
アバター
2024/02/17 16:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/17 15:29
こんにちは^^
お水と素敵、お届けします。
メガ化しますように(*ˊᵕˋ* )
アバター
2024/02/17 15:28
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
思ったほど寒くはなかったです。
新装開店のスーパーに帰りに寄ったのですが、
買うものは一緒で、シマアジの刺身を買ってきました(笑)
アバター
2024/02/17 10:29
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は晴れてお出かけ日和♪今週もお世話になりありがとうございました♡
アバター
2024/02/17 10:29
おはよう(*^。^*)

晴れてくるような風つめた~ぃヾ(≧▽≦)ノよろしくです(*^。^*)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/17 07:16
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/17 06:41
おはようございます。不定期でごめんなさいm(._.)m
アバター
2024/02/17 00:26
こんばんは!ハンバーグを作るのって本当に難しい・・・。
アバター
2024/02/17 00:06
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/16 22:54
今日も風が強くて歩くの疲れました。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/16 22:03
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/16 21:11
こんばんは。
アバター
2024/02/16 20:18
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/16 19:53
こんばんは^^
香り高いブレンドコーヒーを飲みながらニコタです♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ[[_]
アバター
2024/02/16 19:53
お昼は天ぷら御膳、今日も頑張ってきた明日も頑張るパオーン
アバター
2024/02/16 19:21
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
1週間お疲れさまでした^^
アバター
2024/02/16 18:23
こんばんは。
今日は晴れてるけど風が強くメドゥーサみたいになりましたw
アバター
2024/02/16 18:19
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。コロナとインフルに
気を付けて週末はゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/02/16 18:04
大変ご無沙汰しております|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/02/16 17:43
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。今週もお疲れ様です
アバター
2024/02/16 13:57
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今日からぼちぼち復活です(^_-)-☆ よろしくお願いします
アバター
2024/02/16 11:14
こんにちは~お水ステキどうぞ~
くしゃみが出るのは花粉なのか?今日は寒いからなのか?紛らわしいw
アバター
2024/02/16 08:56
おっは~♪今日もよろしくね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/16 08:10
おはよう(*^。^*)

昨日より7℃低いって気温差激しくないかヾ(≧▽≦)ノついて行けんだろうが(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/16 07:19
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/16 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/16 05:15
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたの元へ飛んでフライデー? 金曜日
 こんな十七文字は? べっどシーン 見ているあなたそっと見る
アバター
2024/02/16 04:24
こんばんは。自民党バッシングを見かけますが間違った情報に踊らされた人にはどうやって突っ込めばいい?
アバター
2024/02/16 00:23
こんばんは!エアコン・ホットカーペットをほぼ使わずに済みました。
アバター
2024/02/16 00:06
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/15 23:20
2週間も早く今日は春一番が吹いたようですねぇ~
今日は暖かぃを越えて汗ばむような1日でした!(☍﹏⁰)

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/02/15 23:14
こんばんは〜
お水と素敵のお返しです〜♪
アバター
2024/02/15 22:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中
アバター
2024/02/15 22:11
今日は風が強かったです。春一番でした。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/15 21:54
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/15 21:36
今日は暖かかったですね。。
今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/15 21:21
こんばんは。
アバター
2024/02/15 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/15 20:38
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/02/15 20:00
こんばんは^^
猫が可愛いおねだりポーズします♪(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/15 19:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/15 18:30
こんばんは。
今は強い風が吹いています。
明日は雨のようで残念。

いつものお届けです(^_-)
アバター
2024/02/15 18:30
 こんばんは。北海道を除いて、今日も各地で大幅に気温が高く
なったようですね。もう季節外れというより異常ですね。
アバター
2024/02/15 15:17
こんにちは。
以前は出来た逆上がりがこの前出来なくなっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
筋肉?体重?
アバター
2024/02/15 14:32
お昼は冷凍チャーハン・コーンスープ、通院して血液検査の結果が出ました何もなかった
アバター
2024/02/15 13:53
こんにちは♪
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/02/15 13:24
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今月も半分過ぎましたね。
アバター
2024/02/15 13:09
こんにちは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/02/15 12:56
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日も生温かな気温ですがお天気崩れます。春一番&花粉はいりませんよ~w
アバター
2024/02/15 10:41
こんにちは。れいわや民主党が自民党をバッシングする動きが活発化していますがコイツ等の得意分野は何?
アバター
2024/02/15 07:50
おはよう(*^。^*)

もう雨降ってきそうな感じヾ(≧▽≦)ノ気温は高めだって~何着ようかな(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/15 06:56
おはようございます^^
今日は曇りで18度明日は晴れて11度の最高気温、なんか不思議な気分^^
アバター
2024/02/15 05:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/15 02:08
こんばんは♪北海道は4月並みの暖気で、支笏湖氷瀑祭りの氷がとけて中止になった~でも暖かいのは体が楽♪
アバター
2024/02/15 00:22
こんばんは!やっとNISA口座の審査が通ったようです。今はIDとかの情報送付待ち^^;
アバター
2024/02/15 00:06
こんばんは꒰。•◡•。꒱
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/14 23:36
こんばんは。スマホからのステプと水やりを失礼します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/02/14 23:03
今日もいい陽気でした。夜もけっこう暖かいです。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/14 22:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/14 21:45
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/14 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/14 21:14
こんばんは(^^♪
今日は、気温も20度近く~
春そのもの~
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/02/14 20:54
こんばんは。
アバター
2024/02/14 19:47
こんばんは。素敵とお水です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.