Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 404♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※403がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/03/02 10:27
おっは~♪今日もよろしくね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/02 10:09
こんにちは~お水ステキどうぞ~
今日の晴れは明るいだけで寒そうw今週もお世話になりました。楽しい週末を
アバター
2024/03/02 08:31
おはよう(*^。^*)

もうお日様出てるけどまだ寒いよヾ(≧▽≦)ノ風邪引かないように暖かくしてね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/02 08:00
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/03/02 00:30
こんばんは!春ですね・・・で良いのかな^^;
アバター
2024/03/02 00:07
こんばんは٩(´꒳`)۶
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/03/01 23:38
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆

昨日はポリープ4個収穫してドット疲れました。
今月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/01 23:12
今日はまた風が強かったです。
お水,素敵をどうぞ。
アバター
2024/03/01 23:09
こんばんは♪

風が無いと日差しは春の暖かさを感じます、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/03/01 21:32
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/03/01 21:23
こんばんは。
アバター
2024/03/01 21:21
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/03/01 20:47
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/01 19:48
こんばんは^^
気温はなかなか上がらず寒い1日となりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/03/01 19:16
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/03/01 19:07
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 17:36
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/01 13:25
こんにちは。今日は定時で退社出来ましたが明日から残業の可能性が高いです。
アバター
2024/03/01 12:16
お昼は手毬ちらし寿司セット、3月が始まったよろしくお願いします
アバター
2024/03/01 11:25
こんにちは(*´ω`*)

3月もよろしくm(__)m花粉で鼻が・・・これからどうなるヾ(≧▽≦)ノ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/03/01 11:11
こんにちは~お水ステキどうぞ。
千葉県で地震が多発!お気を付けください。3月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 09:45
おはようございます。おひさしぶりです。
アバター
2024/03/01 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
三月もニコタで楽しく遊ぶわよ~(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/01 07:40
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/01 00:50
こんばんは、今日のご支援でした^^
今月もよろしく^^/
アバター
2024/03/01 00:34
こんばんは!3月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/03/01 00:06
こんばんは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/29 22:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/29 21:55
2月もありがとうございました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/02/29 21:39
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/29 21:26
こんばんは。
アバター
2024/02/29 20:18
今晩は 
2月も、お世話に成りました 3月も宜しく┏○) 
珈琲飲んで、杏里 CAT'S EYE 聴いてる♫
アバター
2024/02/29 19:57
こんばんは^^
雨が降ったり止んだりと落ち着かない天気です♪    
 ( ◔ᴗ◔)っ☂☁
アバター
2024/02/29 19:42
こんばんはでぃーす^^
晴れてましたが、気温も上がらず寒い1日となりました。
アバター
2024/02/29 19:19
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/02/29 18:37
お昼はビーフシチュー・コールスロー・パン、帰りに雨降ってきて寒かったブー
アバター
2024/02/29 18:30
 こんばんは。2月もお付き合いいただき、ありがとう
ございました。来月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/29 15:02
こんにちワン(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/02/29 11:35
おっは~♪今日もよろしくね。
2月も今日で終わり、
遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/29 10:58
こんにちは~お水ステキどうぞ。
変わりやすいお天気が続きそう。今月もお世話になりありがとうございました
アバター
2024/02/29 08:29
おはよう(*^。^*)

早いね2月終わりじゃんヾ(≧▽≦)ノ時間ゆっくり過ぎ雨降りそうよヾ(≧▽≦)ノ

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/29 08:02
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/29 00:30
こんばんは!ここ数日キラキラは3が連発しています(>_<)
アバター
2024/02/29 00:06
こんばんは(*´꒳`*)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/28 23:18
こんばんは♪

連日の強風で花粉が大量に飛散してくしゃみをしている人をたくさん見かけます、辛そうです^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/02/28 22:46
こんばんは。
アバター
2024/02/28 22:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/28 22:39
晴天続きも今日で終わりのようです。明日は曇ってさらに寒くなりそうです。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/28 22:05
こんばんは、この数日、風が強いですね。
花粉がいっぱい飛んでいる~><
今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/28 21:35
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/28 21:07
こんばんは。素敵とお水です!
アバター
2024/02/28 19:18
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです♪
( ◠。◠)っ(◠ᴥ◠)にゃ~♪
アバター
2024/02/28 18:25
 こんばんは。真冬日復活です。晴れたけど北風が強く、時々地吹雪。
体感的にはー10℃以下にも感じる寒~い一日でした。
アバター
2024/02/28 14:09
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/28 13:34
こんにちは~お水ステキどうぞ。
晴れて気持ち良い空に。日差しはあっても空気が冷たく寒い。花粉にご注意を~
アバター
2024/02/28 11:58
お昼はカレー小、ピザ半分、休みの日せっせと洗濯干します
アバター
2024/02/28 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/02/28 08:00
おはよう(*^。^*)

今日は晴れるって気温も14℃?暖かくなるかな~よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/28 07:23
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/28 05:47
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/02/28 00:30
こんばんは!耳掃除はあまりやりすぎない方が良いようですね。
アバター
2024/02/28 00:05
こんばんはʕ๑•ω•ฅʔ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/27 23:40
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 天気が良いと、溜まってた仕事を思い出します…忙しいわwww
アバター
2024/02/27 23:38
朝から晩までの強風に困惑した1日となりました・・・
乾燥もしてるので花粉が沢山~飛び散ったかも><

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/02/27 21:45
晴れているのに風が強くて寒かったです。
お水、素敵をどうぞ。
アバター
2024/02/27 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/02/27 21:14
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/27 21:04
こんばんは。
アバター
2024/02/27 20:54
こんばんはでぃーす^^今日も朝起きると雪が積もってました(;^ω^)
アバター
2024/02/27 20:36
こんばんは、ステキとお水お届けです。
まだまだ暑い日が続いてますのでご自愛ください。
アバター
2024/02/27 19:39
こんばんは^^
気温が上がらず寒い1日、家路を急ぎました♪     
 ε=ε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭
アバター
2024/02/27 19:25
(*>∀<*)ノただぃま★無事帰宅しました。またよろしくお願いします。
アバター
2024/02/27 19:23
お昼は白身魚のソテーバジル風味、ジャガイモビシソワーズ?、なんかの煮物定食、来月も13勤頑張る
アバター
2024/02/27 18:30
 こんばんは。全国的に風が強かった様ですね。特に関東以北で…。
花粉飛びまくりで花粉症の人には辛い日だった事でしょう
アバター
2024/02/27 17:38
こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ブログ広場からステキとお水のお届けです〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
アバター
2024/02/27 16:11
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/27 15:37
こんにちは、
先週の名探偵コナンは空飛ぶ蘭ねえちゃんが全部持って行っちゃいました・・・。
アバター
2024/02/27 12:45
こんにちは。ノルマ50皿切りました。夕方には達成出来そうです。
アバター
2024/02/27 11:15
こんにちは~お水ステキどうぞ。
2月も後2日しかない!北風の冷たい1日に気を付けてね。
アバター
2024/02/27 10:14
おっは~♪今日もよろしくね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/02/27 08:01
おはよう(*^。^*)

イベクリアしましたありがとう(o^―^o)ニコ風邪引かないように暖かくしてね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/02/27 07:49
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです。
アバター
2024/02/27 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/27 00:36
こんばんは!株価と生活は関係ないみたいですね。
アバター
2024/02/27 00:07
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/02/26 23:55
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ 震度3の地震ちゃん、大地震の先鋒はダメよ
アバター
2024/02/26 23:40
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/02/26 22:18
今日は風が強かった。
お水,ステキをどうぞ。
アバター
2024/02/26 22:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/26 21:55
こんばんは♪

良い天気なのに冷たい風が強く吹いて震えるほどの寒さでした、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/02/26 21:34
こんばんは。
アバター
2024/02/26 21:31
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/26 19:49
こんばんは^^
冷たい北風がピューピュー吹いています♪ ( ◔ᴗ◔)っ彡彡
アバター
2024/02/26 18:31
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。コロナとインフルに
気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/02/26 17:36
こんばんはでぃーす^^
朝から雪降りとなっています。今週もよろしくです☆彡
アバター
2024/02/26 17:24
お水どうぞ
アバター
2024/02/26 16:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
100均でアルカリ電解水を買って来ました。
アバター
2024/02/26 14:37
こんにちは~お水ステキどうぞ。
晴れていたのも午前中だけ(;'∀')又雨が~
今週もよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2024/02/26 14:12
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は風が冷たいですね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/26 12:27
お昼はカレー蕎麦、今日も休み雨ばっかりゲームか家事かしかすることがない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.