Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 417♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※416がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/04/07 19:16
こんばんは!お花見カヤックをしてから流しそうめんと暑かったので楽しめました。
アバター
2024/04/07 19:05
今晩は 
花見日和でした 
ミニトマト購入し帰宅 
珈琲飲んで、GLAY 春を愛する人 聴いてる♫
アバター
2024/04/07 18:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨予想はずれて晴れてラッキー♬
アバター
2024/04/07 18:51
インバウンドで桜を撮影しに来た外国人が桜ではなく梅だと知らされ
目を丸くしてた報道に笑いました♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/04/07 18:36
 ∀⌒☆まいど♂やっぱり!土日の1日は早いわ~ヽ(´Д`;)ノ

桜も来週には散りそめかなぁσ(-ω-*)

祖母が良くなって、戻って来て欲しい(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/04/07 18:28
こんばんは^^今日は一気に暖かくなりました。日も長くなり、春ですね♪
アバター
2024/04/07 18:15
 こんばんは。平年より10℃も高い19.7℃。ずっと平年並み前後の
気温だったのに、ついにおかしな天気の仲間入り^^
アバター
2024/04/07 17:49
こんばんは^^
庭先から見える里山の桜が綺麗です♪( ◔ᴗ◔)っ✿
アバター
2024/04/07 17:49
こんにちは(^^♪
朝から曇り模様のお天気です~
お水と素敵お届け~
アバター
2024/04/07 17:45
今夜は暖かいにゃん=^x^=
美味しい海老&鯵フライでにゃんは満腹にゃん!幸せにゃん・・・・
アバター
2024/04/07 17:37
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/04/07 17:35
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今日は暖かいですね~
アバター
2024/04/07 16:55
こんにちは。
ステキとお水お届けです。
桜の花が満開で綺麗でした(*'▽')
アバター
2024/04/07 16:50
こんにちは。
今日は思いのほかいい天気になって、
花見日和でした。
暑いくらいなので、
晩酌のビールが美味しくなりそうです。
カツオの刺身を買ってきました^^

お祖母さん早く退院できるといいですね。
明日から新学期なんですね。
アバター
2024/04/07 16:43
メインPCが壊れ使いづらいPCでINしています。しばらくは伺えなくなりそうです。すみません
アバター
2024/04/07 16:15
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

アバター
2024/04/07 16:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/07 15:34
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
今日は気温が高く調子も↑

午後もいい時間になりますように☆
アバター
2024/04/07 15:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/07 15:06
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
お天気に恵まれて桜の名所は混むでしょうね。通りすがりに車の中から桜を楽しみました✿
アバター
2024/04/07 15:03
こんにちは、少しだけ日がでて暖かいです。
アバター
2024/04/07 14:39
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/04/07 14:29
こんにちは♪雪解けてきて、やっとタイヤ交換しました~(^^)
アバター
2024/04/07 13:28
おはようございます 日曜日の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/04/07 12:55
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/07 12:36
こんにちは^^
ももぞーさんの花が可愛いと思って植えてましたが
あれってメガらないんですね(;^ω^)
アバター
2024/04/07 12:09
お昼はアジの開き・ホウレン草・味噌汁・肉じゃが、今日もねむねむぐーすかぴー
アバター
2024/04/07 12:03
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/04/07 11:25
おはようございます^^
明日あたり満開になりそうだけど雨の予報なので昨日閉店後に娘と見てきました✿^^
アバター
2024/04/07 11:16
こんにちは。
良い休日を。
お水どうぞ。
アバター
2024/04/07 11:11
こんにちは〜♪

今日の水やりとすてぷです〜♪
アバター
2024/04/07 10:01
おはよ、桜が満開の週末です、観光地には行きたくないです。
アバター
2024/04/07 09:57
(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

今日のステキと水やりです。


今日は、良く寝ていましたね。
アバター
2024/04/07 09:00
穂乃華さん、おはようございます♥
今日の支援にお伺いしました!

ご無沙汰いたしました。m(_ _)m
おかげさまで、今日はお休みです。長かったわ・・・。

正直なところ、かなりきつかったです。
実は3月一杯でひとり退職、有給消化に入っていたので・・・。
現状では、人員補充はまだです。
(当然、募集はかけるらしいです。
でも、ここでいうのも何なんですけれど、病院ってお給料安いから、なかなか・・・。(>_<))
そのかわり、かどうかはわからないのですけれど、この4月から年俸制が廃止になり、残業代、賞与が復活しました。
残業代、賞与(ボーナス)なんて、OL時代以来かもしれません。
ある意味、おかしなお話ではありますけれど、年収は間違いなく増えると思います。
ま、この措置が暫定か、恒久かはわからないのですけれど。

今、こちらでは桜が満開です。
昨年は4月1日に満開になったと思うのですけれど、1週間遅れですね。
この冬はそれほど寒かったという感じはなかったのですけれど、寒さというより、暖かくなるのが遅いのかもしれません。
今はとてもお休みの日にお出かけしたいなんて思える状態ではありません。(爆)
今日はお家でゆっくりします。

なお、次回の土日の当直は20日になります。
21日の訪問はお休みさせていただくと思います。
(来週の日曜日、14日は休日の予定です。(^^)v)

ではでは、遅くなりましたけれど、今週も、そして4月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/07 09:00
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は日差しが届き晴れて穏やかなお天気に。楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2024/04/07 08:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日をお過ごし下さい(*´▽`*)
ステキとお水のお届け^^

モモゾーさんモモノスケくん・モモミちゃんの花、
「お庭アイテム」合成順調に進んでいるよ~♪
アバター
2024/04/07 07:59
おはよう(*^。^*)今日も暖かい日桜満開かも(*^^)v滅茶人多い~よろしくね(^▽^)/

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/04/07 07:34
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、満開時だったので素敵のお届けです。
アバター
2024/04/07 06:33
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、晴れてほしいなぁ、お日様(サン)デー でも雨ダス
 こんななぞかけクイズです かなり嫌がれているいる鳥はなに?
アバター
2024/04/07 06:18
おはようございます^^
昨日の夕方近くの土手にお花見に行ってきましたが五分咲きくらいでした^^;
アバター
2024/04/07 06:04
おはようございます~
アバター
2024/04/07 05:07
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/04/07 04:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/04/07 04:57
おはよう、今日もポカポカの素敵な一日を
アバター
2024/04/07 04:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/04/07 03:45
穂乃華ちゃん、おはようございます。
ステプと水やりのお届けです。
お疲れ様です。
よい週末をお過ごしくださいねー
アバター
2024/04/07 02:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2024/04/07 00:15
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/04/07 00:10
こんばんは
夜分の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/04/07 00:08
こんばんは∩•ω•∩
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/06 23:48
こんばんは
週末、この為に生きています^^
アバター
2024/04/06 23:42
こんばんは
アバター
2024/04/06 23:42
こんばんは。
寝落ちして庭が満開で植え替えできずでした(*´ェ`*)
再び白マリーゴールドメガにかかります!
アバター
2024/04/06 23:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/06 23:10
こんばんは!少し晴れ間もありお花見できました。
アバター
2024/04/06 23:07
こんばんは、
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2024/04/06 23:03
コンバンワ[♥oܫo]♡ぁ♪ゆうべより5℃温かい~なんか調子が狂いそうだわヽ(゚、。)ノコケッ
アバター
2024/04/06 22:47
こんばん^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/04/06 22:33
こんばんは。
桜が満開となり、近くの名所は人が大挙してました。
桜の魅力にはあがらえないのね。私もですが…
アバター
2024/04/06 22:30
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/06 22:29
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/04/06 22:05
桜が満開でした。自転車漕ぎながら道端に咲いている桜を見物しましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/06 21:43
こんばんは。
アバター
2024/04/06 20:43
こんばんは。スピードお返しです。桜前線に乗って失礼します。
アバター
2024/04/06 19:57
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
明日は久しぶりの晴れ間予報でうれしいです♪
良い休日をお過し下さい^^
アバター
2024/04/06 19:52
今晩は(^^) 
各地で花見だね お茶飲んで、ポルノグラフィティ メリッサ 聴いてる♫
アバター
2024/04/06 19:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/06 19:01
 ∀⌒☆まいど♂春なのに…陽射しが足りない!

ポカポカ陽気望むが叶わない▽・。・▽ワン!

陽射し浴びたい㋵
アバター
2024/04/06 18:38
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

桜の満開情報がいっぱいですね。近くの桜の名所も今日はすごい人が歩いてました。車窓から満喫^^
アバター
2024/04/06 18:27
 こんばんは。心配になるほど良い天気が続きます。気温も15℃まで
上がったけど、風が強くやや肌寒い日になりました。
アバター
2024/04/06 18:23
こんにちは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www
アバター
2024/04/06 18:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
桜が咲いて春爛漫な感じですが
雨が多くて悲しいです!
アバター
2024/04/06 18:08
こんばんは^^お花見シーズンに入りましたね。こちらでは見ごろはもう少し先です~
アバター
2024/04/06 17:54
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
いい週末になりますように☆
アバター
2024/04/06 17:49
こんばんは。
やっと桜がちらちら咲き始めました。春はすぐそこです。お水をどうぞ。
アバター
2024/04/06 17:42
暖かくなったら日没にゃん!
にゃんはタウンでSunset rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2024/04/06 16:58
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/06 16:17
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
いい週末になりますように。
アバター
2024/04/06 16:16
こんにちは。
ステキとお水お届けです( *ˊᗜˋ)ノꕤ*
アバター
2024/04/06 16:01
満開の桜を求めて和歌山城公園へ普段は静かな和歌山城公園も出店が並び花見客で大混雑でした。
アバター
2024/04/06 15:19
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/04/06 14:49
こんにちは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2024/04/06 14:42
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/04/06 14:03
こんにちは。
近所の桜のだいぶ咲いてきましたが、
今日は寒かったです。特にバイクは。
今日もまた、鯛のかま焼きを
買ってきました。
最近こればかりです^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/06 13:22
いつもありがとうございます。不定期でごめんね。
アバター
2024/04/06 13:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/06 12:51
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❀
曇り空です
アバター
2024/04/06 12:14
こんにちは。昨日エヴァのグッズの展示会に行ってきましたが500系新幹線は鉄オタの血が騒ぎました。
アバター
2024/04/06 11:52
お昼はとんかつ・キャベツ・ホワイトアスパラ・ごはーん、今日もダラダラの日ちょっと寒いですブー
アバター
2024/04/06 09:59
おはよう~お水ステキどうぞ。
朝は冷えても昼間は春の陽気に♪今週もお世話になりありがとうございました♡
アバター
2024/04/06 08:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本州はお花見の週末~♪
さくらの木の下でお団子お弁当~☆良いね。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/06 08:02
おはよ~晴れて暖かく花粉もいっぱい( 一一)嬉しいやら怖いやら(笑)よろしくね(^_-)-☆

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/06 07:43
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/06 05:11
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/04/06 00:30
こんばんは!雨には降られませんでしたが肌寒かったです^^;
アバター
2024/04/05 23:30
こんばんは♪

最高気温が13℃と季節逆戻りの花冷えの一日でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/04/05 23:13
コンバンワヾ(●´□`●)ノ 花冷え?今日はほぼ暖房してました。明日の自治会の準備…ツライ…
アバター
2024/04/05 21:28
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/05 21:10
こんばんは。
アバター
2024/04/05 21:09
今日は寒くなりました。
お水、ステキをどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.