Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 425♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※424がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/04/28 07:51
おはよう(^_-)-☆

晴れて外は陽射し直撃で真っ黒になりそうよ(笑)だめじゃん( 一一)よろしくね~
アバター
2024/04/28 07:43
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/04/28 07:00
おはよう、今日はゆったりまったりしようね!、GW 金なし、相手なし 時間あり よろしければお相手を
 こんなお魚 何と読むの? 1.鯖 2.鯛 3.鮃
アバター
2024/04/28 00:34
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/04/28 00:07
こんばんはฅ(^ω^ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/27 23:58
こんばんは。日記広場からステキとお水の支援です(*´꒳`*)
アバター
2024/04/27 23:46
今晩は v(。・ω・。)ィェィ♪明日は順延中の神社清掃、いわゆる春祭り準備の意味かな'`ィ(´∀`∩
アバター
2024/04/27 23:11
今日は一日曇り空。気温も低めで過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/27 22:24
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/27 22:18
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❀
明日から暑くなりそうです。
アバター
2024/04/27 22:04
こんばんは。
アバター
2024/04/27 21:15
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/27 19:40
お昼は牛丼、味噌汁、パイン、今日もねむねむぐーすかぴー
アバター
2024/04/27 19:11
こんばんは☆*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
いいGWをお過ごしください☆
アバター
2024/04/27 18:24
 今日も季節外れの28℃。真夏並みです。かと思えば、来週半ばには
12℃予報も。「まだ4月なのに」、と「もう4月なのに」がグチャグチャ
入り混じってます。桜がほぼ満開、野の花ニリンソウも咲き始めました。
アバター
2024/04/27 16:27
こんにちは。
今日はバイクに乗ってても
蒸し暑かったです。
スーパーのタイムセールで
ぶりの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/04/27 16:00
こんにちは(*´ω`*)お天気よくな~ぃ窓開けると少し肌寒いかもヾ(≧▽≦)ノよろしくね~

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/04/27 12:54
こんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/27 11:54
こんにちは(Ŏ艸Ŏ)
GWは何処へも行かずお家でのんびり過ごす予定です。
アバター
2024/04/27 11:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/04/27 11:05
こんにちは。ワクチンで体臭が酷くなったとアピールする奴が出ましたが只の加齢臭では?
アバター
2024/04/27 10:59
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今週もお世話になり有難うございました♡楽しい3連休をお過ごしください♪
アバター
2024/04/27 10:19
こんにちは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/04/27 05:24
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2024/04/27 00:36
こんばんは!外出から戻ったらシャワーを浴びたくなります^^;
アバター
2024/04/27 00:16
こんばんは(⋈・◡・)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/26 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/26 23:37
こんばんは、やっと週末ですね。
良い連休をお過ごしください^^/
今日のご支援でした^^
アバター
2024/04/26 22:40
今日も夏日になりましたが、薄着をすれば過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/26 21:21
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様
アバター
2024/04/26 20:42
こんばんは。
アバター
2024/04/26 19:53
こんばんは^^
雨にぬれた青葉が鮮やかです♪
ヽ`、( ◔ᴗ◔)っ☂ヽ`、ヽ
アバター
2024/04/26 18:39
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました
1週間お疲れさまでした。^^
アバター
2024/04/26 18:25
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。熱中症に気を付けて週末は
ゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2024/04/26 18:05
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/26 12:45
こんにちは(*´ω`*)晴れるはずが空どんよりヾ(≧▽≦)ノお布団干してたのにふざけんなぁ~(笑)

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/04/26 12:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/26 11:36
こんにちは。
アバター
2024/04/26 10:56
こんにちは~お水ステキどうぞ。
昼間は初夏のような暑さで半袖が活躍しそうですが寒暖差にご注意を!
アバター
2024/04/26 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お隣のカーポートの屋根下に、
すずめが巣作りを始めた窓から観察(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/26 07:50
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/04/26 07:26
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/04/26 00:29
こんばんは!日中より今の方が蒸し暑さを感じています^^;
アバター
2024/04/26 00:27
こんばんは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/25 23:18
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/04/25 22:35
今日は昨日と一転して暑い日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/25 21:27
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/25 20:35
こんばんは。
アバター
2024/04/25 20:01
こんばんは^^
しばらくはスッキリしない天気が多くなりそうです♪   
( ◔ᴗ◔)っ☀☁☂
アバター
2024/04/25 18:26
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/04/25 18:26
 こんばんは。本州以南では暑くなった所も多かった様ですね。
こちらは今日も寒かったけど、明日は夏日になるかも…
アバター
2024/04/25 18:15
こんばんは~!
今日は暑かったですね~

お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)
アバター
2024/04/25 16:22
こんにちは、ピンクムーンは雨降りで見られませんでした、
今夜の十六夜はみられるといいなあ。
アバター
2024/04/25 15:42
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日は肌寒かったですが今日は陽射しが強く暑かったです。
アバター
2024/04/25 14:46
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は晴れて日差しが届きお洗濯日和☆外出の際はUVケアを忘れずに♪
アバター
2024/04/25 13:08
こんにちは。木曜日の水やりステプ!
アバター
2024/04/25 12:33
お昼はネギトロ巻き、冷凍焼売、アイスとポテチを買いましたポテチ止まらん
アバター
2024/04/25 11:25
こんにちは。選挙活動で乱闘を起こす政党は問題だけど見て見ぬふりをする警察を問題視するのは行き過ぎか?
アバター
2024/04/25 11:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/04/25 07:54
おはよう(^_-)-☆今日は晴れ気温も高く夏日だヨ(^_-)-☆よろしくね(^_-)-☆


お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/25 05:30
おはよう、今日も楽しくいこうね、今日もいつももくもく燃え上がるあなたへのこの想い もく曜日
 こんなダジャレ ・お金はなくてすまねー(money) ・帽子はご法度(hat)
アバター
2024/04/25 00:43
こんばんは!肌寒くなったと思ったら、再び暑くなるようで。
アバター
2024/04/25 00:17
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/24 23:24
今日は寒かった。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/24 22:03
こんばんは♪

今日も雨で寒い一日、でも明日は夏日になるらしいです。体が付いていけません^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/04/24 21:36
こんばんは。
アバター
2024/04/24 21:26
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/24 20:30
こんばんは♪
のんびりペースですが今週もよろしくお願いします~ (^^)
(もう水曜日ですけど/笑)
アバター
2024/04/24 19:47
こんばんは^^
昼間は少し汗ばむ陽気でした♪ 
 (;⊙︿⊙;)☀
アバター
2024/04/24 19:43
お昼は焼うどんしょうゆ味、小鉢、洋ナシ、味噌汁、今日は仕事の日疲れたブー
アバター
2024/04/24 18:55
こんばんは~!
すてきとお水お届けですっ(*´ω`*)
アバター
2024/04/24 18:24
 こんばんは。穏やかな春の日も昨日1日だけ。今日はまた強風が
吹く肌寒い日になりました。今夜は雨、満月は見れません
アバター
2024/04/24 17:25
こんにちは。
今日は満月「ピンクムーン」ですが
美夕地方はあいにくの曇り空で見えそうもないなぁ。。。(◎_◎;
アバター
2024/04/24 15:42
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は雨が降りそうな曇り空です。今夜は4月の満月ピンクムーン見たいな~♪
アバター
2024/04/24 10:45
こんにちは。達成出来たのは夜勤出勤前なのでゴタゴタせずに済みました。
アバター
2024/04/24 09:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

朝からニコタで始まる一日、幸せ~☆
アバター
2024/04/24 08:11
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。
アバター
2024/04/24 07:38
おはよう(^_-)-☆お天気悪い( 一一)傘持ってたら降らない(笑)今日はどうかな~よろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/24 01:33
おやすみなさい(u_u)水やり&ステプお届け♫
アバター
2024/04/24 00:48
こんばんは!雨が降ったりして鬱陶しいですね。
アバター
2024/04/24 00:06
こんばんはฅ*´ω`*ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/04/23 23:33
今晩わo(*^▽^*)o~♪天気が悪くて、良いことも有るようです、当地では花粉量が少ない予報^^
アバター
2024/04/23 22:57
旅行から戻ってきました。明日からまた仕事を頑張ります!お水をどうぞ。
アバター
2024/04/23 22:21
今日はひんやりした一日でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/04/23 21:40
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/04/23 21:25
こんばんは。
アバター
2024/04/23 20:58
最近お天気残念過ぎます^^;
アバター
2024/04/23 20:39
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪  
 ( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/04/23 20:17
こんばんは☆^^

動画で紹介してるシワが伸びるクリームって本当かな…?^^;
アバター
2024/04/23 18:53
ばんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

Wi-Fi復旧できました。うれしいな~♪
アバター
2024/04/23 18:28
 こんばんは。昨日迄の強い風も弱まり気温もそこそこ上昇。
久し振りの穏やかな春の日でした。モクレンが咲き始めました
アバター
2024/04/23 17:59
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/23 17:21
こんにちはでぃーす^^
今日も桜を見に行ってきました。
アバター
2024/04/23 16:45
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/23 14:42
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今年のGWは初夏の空気が北海道まで北上の予報‼体調管理が不安です~
アバター
2024/04/23 14:37
お昼はすき焼き風煮物にたまご入れた、ごはーん、休みの日ねむねむで昼まで寝たブー
アバター
2024/04/23 12:14
こんにちは。
そっかぁーもう今週末からGWなんですね@@ 
仕事と片付けで終わりそうです(;^ω^)
アバター
2024/04/23 08:11
おはよう(^_-)-☆雨バッカで梅雨かって思うわ( 一一)湿気あるしイライラするし(笑)暑いのも嫌だ

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/23 07:36
おはようございます。
お水支援です。
アバター
2024/04/23 07:23
穂乃華(ほのか)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.