Nicotto Town


生き様の一欠片


お久しぶりですぅ~


 ど~も~!るなです☆

っていうか…久々にニコタでブログかきます

 今日は話したいことが3つありますっ!

   んじゃま ☆スタァ~ットォ★

1つ目

 明日 中学の入学式です

 昔、保育園で一緒だった2人とも同じなんです

私… その2人にいじめられていました

 だから 近所に2つある小学校から、

2人とちがう小学校に行ったのです…

  ま、自分が通ってる小学校で強くなったから

大丈夫でしょう  友達もいますしね


2つ目

 3000Cのアイテム買っちゃいました~♪

 くつも黄色がよかったナァ~

3つ目

 新しいPC買いました~!

画面大きくて、反応早くて~♪

 やった~!

っていう感じです

アバター
2010/04/10 22:51
ぁ。
よかったらサークル入ってね。
サークル名は『さくらっちょとゆかいな仲間たち』だよ((笑
入る場合はウチのところから入れるよぉ~!
まってま~す
アバター
2010/04/07 22:05
いいなぁ入学式がんばってよ(●・ω・●)/

椋の友達いじめた人椋が怒るからるーなーもやられたら「てめぇらなんか相手にする暇ないんだよ」

って言ってあげなきゃ`О´怒じゃ、(oゝд・o)ノ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.