Nicotto Town


生き様の一欠片


別れたい

バトンです、すみません

【別れたい】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆!
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまいました。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか1
つをつけようぜ(`・ω・´)b



● ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
 「な」、「夏服」
 
  
● その由来は(`・ω・´)?
 「な」の方は友達を「ま」と呼んでいたことの仕返し
 「夏服」は「何か夏服って感じがするから」だそうです…
  
● 現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
 あっはっは、どるは異性恐怖症なんですよ。

● それって田中さん(`・ω・´)?
 恐怖症の原因? 田中さんではないなぁ…

● 実は加藤さん(`・ω・´)?
 残念。
  
● 同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?
 同性愛者は変態なんですよ?ご存じ無いのですか?
 
● 好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
 1.裏表がない事 (純粋である事)
 
2.授業妨害をしない、やらかさない
 3.優しい事 (多少の人見知りは許す)

● 一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
 何を言っているんですか。私は異性恐怖症ですよ? 
  
● 告白するほう(`・ω・´)?
 違うと思う。
 
● 告白された数は(`・ω・´)?
 3回
 

● 告白した数は(`・ω・´)?
 0回

● ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
 大目に見てやる。

● やっぱり引く(`・ω・´)?
 す…少しは…。

 
● 今、なににはまってる(`・ω・´)?
 人のあだ名を考える事
 英和翻訳で遊ぶこと  


● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
 うん。
 

● 続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
 そうなのかぁぁあ…
 
● よく言われる血液型は(`・ω・´)?
 A型
  
● 本当の血液型は(`・ω・´)?
 O型


● 自分の長所は(`・ω・´)?
 人見知りと緊張を極端にしないこと。

● じゃあ短所は(`・ω・´)?
 異性恐怖症なところ

● 自分を一言で表すと(`・ω・´)?
 恐らくそこらにいる女子ではない。 

● 恋したい(`・ω・´)?
 いえ、全く(^v^)
  

● オイラб(´・▽・`)のこと好き?
 あなたはおそらく男である為、恐怖心しか湧いてこない。

● オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?
 「オ ラ」
 

● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
 さすがにそろそろ終わりでしょう
 
 
● もうおわりなんですよー
 あらま、そうなんですか。(←棒読み
  



成績は?
 結構上
 



お暇な人ぜひやってください^^












アバター
2011/07/17 23:25
初めましてこんばんは!

わたし、バトン好きなんです!!
でわ、やりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.