Nicotto Town


生き様の一欠片


駅前で変なオヤジに絡まれた




 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ルール
 ※バトン名は必ず「駅前で変なオヤジに絡まれた」にすること。
 ※バトンは、ふざけても、まじめにやってもいい。
 ※見た人は必ずやること。
 ※おじさんのコメはかえないこと。

 (´゚◞౪◟゚)←駅前のよっぱらったおじさん

 
 (´・ω・`)←あなた

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´゚◞౪◟゚)「ねぇねぇ、ぼくちゃんぼくちゃん」

(´・ω・`)「ぼくちゃん? こんな髪の長い僕ちゃんはいませんねぇ…」

(´゚◞౪◟゚)「1000円持ってないかぃ?」

(´・ω・`)「ん、持ってます」

(´゚◞౪◟゚)「よかったら、くれないかな?」

(´・ω・‵)「通報されるのと殺されるの、どちらがいいですか?」

(´゚◞౪◟゚)「今からのみに行こうかと思ってね☆」

(´・ω・`)「1000円じゃ足りないよねぇ…。こんな真昼間から飲みに行くの?」

(´゚◞౪◟゚)「そんな固いこと言わずに❤」

(´・ω・`)「銀行強盗でもしてなさい」

(´゚◞౪◟゚)「今度またあった時に返すよ❤」

(´・ω・`)「会える確率はかなり低いです」

(´゚◞౪◟゚)「チッ糞野郎(ボソッ」

(´・ω・`)「え? クソで野球したい?」

(´゚◞౪◟゚)「金よこせって言ってんだろ!」

(´・ω・`)「きゃぁぁあああ!!! 変質者ぁぁぁあああ!!!」

(´゚◞౪◟゚)「この・・この・・このヤロうさぎ」

(´・ω・`)「うさぎ? You are rabbit.」

(´゚◞౪◟゚)「しぶてぇー野郎だ」

(´・ω・`)「殴りとばされるのと通報されるのとグロテスクに殺されるの、どれがいいです?」

(´゚◞౪◟゚)「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`)「幼児虐待者がいますぅぅぅ!!!!」

(´゚◞౪◟゚)「お前の携帯みせろ!」

(´・ω・`)「携帯電話持ってません」

(´゚◞౪◟゚)「ふふふ、電話番号とメールアドレスは覚えたぞ☆」

(´・ω・`)「それ、アンタのですよね?」

(´゚◞౪◟゚)「あー!貴様ぁよくも俺の携帯を!!」

(´・ω・`)「自分で投げたんでしょーが!?」

(´゚◞౪◟゚)「くらえええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`)「(ヒョイッ)あ、そっちは駐輪場『ガシャァ――ン!!』ですよ」

(´゚◞౪◟゚)「修理代払ってもらうからな!」

(´・ω・`)「自分で突っ込んだくせに…。もういいや、帰る」

(´゚◞౪◟゚)「おっと、時間だ、この糞野郎覚えてろ!」

(´・ω・`)「え? クソで野球したい?」


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

アバター
2011/09/24 21:04
やりますよb
アバター
2011/07/27 11:53
絡みませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.