Nicotto Town


生き様の一欠片


押し売りバトン

 お暇ならどうぞやって下さいませ
友人が、とても怪しい商品を買えと勧めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「ぽんぴ~ん♪」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「朝青龍は引退しました!!」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「泣いても許さん」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「小品…だと…!? 3つの小品は嫌いだ…!!!」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「あり得ないね。うん」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「店おしえて。自分で買ってくる」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「店 お し え て。自 分 で 買 っ て く る」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「お守りは他人が持つと効果ないから」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「お 守 り は 他 人 が 持 つ と 効 果 な い か ら」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「(イラッ)お守りは他人が持つと効果ないから」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「何回言わせたらわかるの?」

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「バイバ~イ。明日で秋休み明けだね~」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「(パタン)」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「……アレ?マダイルノ?」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「警察に連絡しなきゃッ」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「早く帰ってね~」

 
 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「ハイハイ」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「お前がな」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「ふぅ…」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.