Nicotto Town


生き様の一欠片


がり勉VS不良☆ミ

・題名はがり勉VS不良で!
・あなたは不良です(←すいません
・めっちゃうざいがり勉です、、、しかも、コイツのほうが不良チック、、、。

(ノ[]-[]✦)キラッ がり勉
o(ノ皿´)o 不良

(ノ[]-[]✦)キラッ 「なんですか? 君、その格好は、」
o(ノ皿´)o 「制服♪」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「校則に反しているんですよ!」
o(ノ皿´)o 「がーくんはブレスレットしてるじゃんねぇ!?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「後、その髪!茶髪ってなんなんですかっ!?」
o(ノ皿´)o 「どるのは本気で地毛だよ!?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「関係ないですって?」
o(ノ皿´)o 「だから地毛で茶色いんですってばぁ!!」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「生徒会に訴えますよ?」
o(ノ皿´)o 「生徒会公認だもん…」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「いいんですねっ!?」
o(ノ皿´)o 「そんなねぇ…」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「あ、それとこの間の中間テストなんなんですか?あの点?」
o(ノ皿´)o 「君は確かテストの範囲間違えて自爆してたよね(笑」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「いつもいつもバイクばっかり乗り回してるからあんな点、、」
o(ノ皿´)o 「バイクちゃう!! 自転車だろ!?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「もしかして、、、君、、覚せい剤とかなんて、、、」
o(ノ皿´)o 「薬なんて嫌いだもん!」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「のり○ーに便乗して、、、もしや、、、」
o(ノ皿´)o 「のり○ー?? のり…あぁ!海苔か!」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「じゃ、、押○学?ですか?」
o(ノ皿´)o 「……???」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「き、きゃ~~~~!」
o(ノ皿´)o 「Youはmanではないのデスか?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「生徒会に言いつけてやります!」
o(ノ皿´)o 「ぶはw 1人じゃ何もできないの?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「誰から買ったんですか?」
o(ノ皿´)o 「あぁ、この制服?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「言わないと、、生徒会に、、」
o(ノ皿´)o 「えーとね、これは…」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「最終的に親に言いますよ?」
o(ノ皿´)o 「この学校で買った!」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「最近は全く、、なにをやらかすか、、、」
o(ノ皿´)o 「最近…自転車で町一周しようと思ってます」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「なんですか? はむかう気ですか?」
o(ノ皿´)o 「人生は向かわないで何が楽しいって言うのッ!?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「か、か、かっかっかかってきなさいっっ!!」
o(ノ皿´)o 「わぁ、入道雲だぁ♪」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「てぃやーーーーっ!」
o(ノ皿´)o 「(♯`皿´)=о)゚з゚)・∵.」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「今日はこのへんにしておきましょう、」
o(ノ皿´)o 「♪雷鳴~れ、大雨降~れ」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「次やったときは、わかってますよね?」
o(ノ皿´)o 「この服は制服だし髪の毛は地毛です」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「では、」
o(ノ皿´)o 「(♯`皿´)=о)゚з゚)・∵.」


(ノ[]-[]✦)キラッおつかれさまw。゚(゚ノД`゚)゚。ウワァン

アバター
2011/10/16 19:47
面白そ-だッ!!

やってみよぅ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.