Nicotto Town


生き様の一欠片


言葉変換バトン

いろんな言葉を変換して一発で出たものを「⇔」に書いてください

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
⇔五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
⇔その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
⇔地区陸上大会

4.『いわなくたっていいじゃん』
⇔言わなくたっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
⇔今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
⇔寄生虫で重体だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
⇔助走は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』
⇔イブは空いています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
⇔今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
⇔生ごみが散乱しています。


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
⇔同棲しよう!でも言えなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
⇔誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
⇔内容を理解し対応時には十分に注意

アバター
2011/11/19 20:32
五百円で親使わないと

その変態変でしょ?

チクリ苦情大会

岩無くたっていいじゃん

今年十二枚雑巾を発掘したいと思う

寄生虫で重体だ

女装は出来るだけ早く

イブは相手います

今年から蚊以外に住み始めました

生ごみが産卵しています

どうせ医師用!でも胃得なかった

誰か、美で劣ってる奴いないか!?

内容を理解したい皇子には十分に注意




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.