Nicotto Town


生き様の一欠片


はうぅもう死にたい

バ㌧です。

タイトルゎ↑の通りにw


(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎

(`・ω・)↪自分

自分のとこにセリフをいれてください


(**☣∀☣)「俺クラスで1番頭いいよな」

(`・ω・)「そぅでもない

(**☣∀☣)「だけど運動神経いいし、天才だし。」

(`・ω・)「自意識過剰者発見」

(**☣∀☣)「ねえ。あいつ俺のこと好きだっさ」

(`・ω・)「変態的妄想壁w」

(**☣∀☣)
「俺みたいな人がタイプっていってたでしょ?」

(`・ω・)「空耳だろう


(**☣∀☣)
「空耳?ありえないよ」

(`・ω・)「じゃ、妄想と現実の区別がつかなくなったのか」



(**>Д<)「馬鹿にするな、漢検9級持ってんだぞ!!」

(`・ω・)「9級乙ww それとこれ関係ないし」


(**☣∀☣)
「ぇぇ!本当!結構難しかったぞ」

(`・ω・)「9級が? 漢数字すらもまともに書けないのか?

(**☣∀☣)「えぇ。頭いいし!!41番目だぞ!!」

(`・ω・)「カスっ!!39人しかいないのに!?」


(**☣∀☣)「可愛い美女に愛される私ってすごくない?」

(`・ω・)「妄想の世界では自分のこと私って呼んでるんだね」

(**☣∀☣)「でも〇〇ちゃんが好きだな。」

(`・ω・)「そのこお前のことキモイって言ってた」


(**☣∀☣)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。冗談だろう。」

(`・ω・)「本当本当」

(**☣∀☣)「よし。決めた。あいつに愛されるようにトレーニングに行ってくる!」

(`・ω・)「意味不トレ乙w」

(**☣∀☣)「えぇっとぉ。まず、□□ちゃん告白しなきゃだめね。」

(`・ω・)「○○好きなんじゃないのか」

(**☣∀☣)「てめえ!!」

(`・ω・)「横から口はさむなとw 二股かけてるバカには」

(*☣∀☣)「うるせえ」

(`・ω・)「正義のぱーんち」

ドカッ

(**☣∀☣)「先生~殴られたうえ~ん」

(`・ω・)「嘘泣き嘘泣きww」

(**☣∀☣)「やっぱり、告ってこよう」

(`・ω・)「嘘つくと嫌われる」

3分後

(**☣∀☣)「うえ~んふられた」

(`・ω・)「おめでとう。心から、おめでとう」

(**☣∀☣)「新しい鯉を探そう。」

(`・ω・)「錦鯉?」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.