Nicotto Town


生き様の一欠片


ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること




01*好きなタイプを外見で答えよう
◎どるより身長高いこと

02*財布はどんなのを使ってる?
◎2000円のが500円に値引きされたやつ

03*携帯はどんなのを使ってる?
◎持ってない

  
04*手帳は持ってる?
◎持ってない!

05*バッグはどんなのを使ってる?
◎ショルダー! 学校にはリュック!

06*バッグの中身は?
◎財布&時計&鍵&いつ撮ったか分からないプリクラ&いつのか分かんないレシート

07*星に何を願う?
◎こっちに来てくれるなよ…

08*怒っている時どぅする?
◎担任に説教

09*夏or冬どっちが好き?
◎冬だ。寒いの好きだから。

10*最近泣いたのはいつ?
◎今日

 
11*ベッドの下に何かある?
◎ベッドない

12*昨日何した?
◎前略、夜になって寝た

13*好きなコトは?  
◎夢を見ることつまり寝ること

14*あなたの性格を一言で言うと?
◎よく分からない性格

15*あなたの顔を動物に例えると?
◎人間

16*身長は何㌢?
◎153だったかな。160欲しいな

17*自分の体で嫌いなところは?
◎顔&足


18*ファッションは何系を目指してる?
◎自由系

19*カラオケで何を歌う?
◎カラオケ行かないし行ったとしても歌わない

20*カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
◎歌わなくていいよ、変に音程外れてると聞いててムカつくから 

21*着メロは何?
◎もってない
  


22*あだ名は?
◎特になし 下の名前で呼ばれる

お疲れ様で-す。

アバター
2012/01/05 21:13
疲れたwww
襲わねえよ!!
人マズイから食わねえよ
アバター
2012/01/05 21:01
やらなきゃ…いけないのか。
ただ妖怪で悪かったなって書きたかっただけなのに(TдT)

改めて…「妖怪で悪かったな!!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.