Nicotto Town


生き様の一欠片


ば~~~~~っとん!!っぽモノ!

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
■ 素敵かどうかはわかんないな
また、その人は同じ学校ですか、学年ですか
■ 同学年だね。
□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■ 自分…? え、天然でおバカさん?
□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ ん…? 一緒に音楽出来たら最高だね
□06□ 既婚 or 未婚
■  結婚できる年じゃないんですよ
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■  緊急事態時には自分を捨てるね
血液型と相性は関係あると思いますか
■ あんまりないと思うけど
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■  どっちでもいいな
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ 全然?
□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ 全然ヘーキ
□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■  ない。
□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ さぁ…?
□14□ 初恋はいつですか
■ いつだったかしら
□15□ 初キスはいつですか
■ 去…なんでもないです
□16□ 自分から告白をするほうですか
■ 最近はしない方
□17□ どのように気持ちを伝えますか
■  頑張るかな、どりあえず
□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■  脅す即別れる
□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ 家でお菓子食べる。テレビ見ながら。
□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■  失恋→約3秒→立ち直る
□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ ふる方かな
□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ あっはっは。…え?
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■  元恋人…
□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■  しない。持ちかけられる方。というか恋愛相談したら変な方向に走るからムリ。
□26□ 男とはどういうものですか
■ 嫌いか好きかの両極端に分かれる生物
□27□ 女とはどういうものですか
■  流行に乗っかるのと天然の両極端に分かれる生物
□28□ あなたにとって恋人とはなんですか
■  …大事な人?
□29□ あなたにとって恋愛とはなんですか
■ 恋+愛=恋愛
□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■  どっちもですな
□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ ベッタベタしないで爽やかに付き合え
□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ そーいう事考えてる時間もったいないだろ
□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ 2人座って何も言わないでボーッとしてるとき
□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ 真っ直ぐ見られた時かな
□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ 女装してる時
□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ 特にないっす
□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ 初対面の人には敬語を。目上の人にも敬語を。目下の人にも敬語を。
□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■  モテる→大人しい感じのコ モテない→ぶりっこ
□39□ 好みの芸能人はいますか
■ いません、というか知らないだけです
□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ 特にありません
□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■ ノーコメントで
□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■  ないです
□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■ 出来ると思うよ?
□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ 幼馴染?
□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ ないです。
□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■  親切
□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ 全てかな。外見も性格も知識も。
□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ 一生何度でも使えるようにする、
□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ 既視感…。
□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ 担任ウザいよー!人間としてダメだよ――!!

アバター
2012/02/11 10:49
コメント ありがと-ござぃます♥!!

とっても勇気がつきました-!!(´・ω・)*:・。

味方がいるって心強ぃです・・・!!

どるふぃんさんも なにヵ あったら相談してくださぃね♥゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.