Nicotto Town


生き様の一欠片


随分とお久しぶりです

年が明けましたね(遠い目)

私去年いつ来ましたっけ(遠い目)

ていうか去年来ましたっけ(遠い目)




おひさしでーっす
どるでーす

 ちょっとこない間にまた進化してますねー、
なんですかー、時代に取り残された感半端ないですー

 あーもー馴れれる気しませんよー
自分のアバターとかもうファッション古いんですよネきっと。
 背景とか去年の正月もんじゃないですか。

でもですね。
つい先日、数年ぶりにショートパンツ履きましたー。
恥ずかしいですわ。
お洒落ってむずかすぃですね(^ω^)
顔も残念なんで似合わない事この上ないですわ。


去年はそりゃもう色んな事ありましたよ。ハイ。

受験合格しましたし
ついったーでびゅーしましたし
更にアホになりましたしね(・´ー・`)


 要するに成長してなんかいませんです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.