Nicotto Town


生き様の一欠片


お気軽に足(?)をお運びくださいマセ

コンタクトが似合うとお褒めの言葉をいただきましたいえーい





コンタクトが似合う...?
透明レンズが似合っている...?

それはつまり...

遠まわしに眼鏡似合ってないと言われている???



くそう!
イケイケうぇいうぇいな人類には!!
顔面偏差値底辺の気持ちなんかわかんないよな!!

ただでさえ不健康な今の生活!

つるぴかだった唯一の自慢肌は!!
食生活の乱れと共に!!
ガサガサに荒れまくっている!!

1日10時間とかいう時間割に縛られ!!
電卓をこれでもかというほどこき使い!!
代わりに得られたのは!
学力!!それだけ!!
失ったものは!!
ただでさえ無きに等しかった美貌!!
心身の健康!!
女の子らしい丁寧な言葉遣い!!
常識!!
睡眠時間!!
こんなにある!!!!!
つらい!!!
こんなの人間の生活じゃない!!!!!

椅子に座りっぱなしだから腰痛が慢性化してきているし
日々のストレスで毎日胃が痛い
こんなに元気なのに。。。

あーーあーーー
人生たのしーーーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.