Nicotto Town


生き様の一欠片


時の流れこわすぎ..と、もろもろ

み、みんなきらきらごてごてしてゐる...


ひえぇコワイ...
イケイケうぇいうぇいじゃないか





こんな時間にしか帰宅できないけど
でも誰かと他愛もない話をしたいとおもう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

共通の趣味の人とか、周りにはいないのちょっと寂しいよね





こんな話はどうでもいいんだッッッツ!!!!!
こんな...こんな辛気臭い話じゃなくて!!
こんなの私じゃない!!!!




私の嫌いなタイプの人間がクラスに3人ほどいてとぅらい


その1 自分は頭が良いと思っているヴァカ

 この人ねー。自分の意見を言わないんですよー。
それで、頭のいい人、賢い人の意見を丸パクリするんですよー。
腹立ちますよねー。
しまいにはどうでもいい余計な一言を聞こえるようにいってくるんですよー。
だいたい、
「まぁ、どっちでもいいけど」
「まぁ、関係ないけど」


はァ〜〜〜〜〜〜??????

 それってあなたが丸パクリした人の意見を肯定した上で否定してませんか〜〜〜ーー〜〜〜〜??????

で。
先にこの人に意見言わせる→頭いい人に言わせる
「まぁ、そういうのもあるよな」
「まぁ、俺のの方が...」

どっから目線だよ高すぎだろスカイツリーもびっくりだわ

この、「まぁ」が腹立つぁああああああ



その2 頭がいい人としか話さない人

 バカがうつると思っていらっしゃるんですか〜〜〜?????
あなたがもともとそうなだけでは〜〜〜????

よく、「考えたら普通わからないか??」って誰もが思うような当たり前のこと、さっき言われたばかりのことを質問して怒られている。

しかも、話が長い。し。意味が分からない。つまらない。
最悪。
なのに自分は成功者、頭がいい部類の人間だと思い込んでる。
えらそう。


自分が馬鹿だと思いたくないのか、採点時にミスがあるのが嫌なのかなんなのか知らないけど、テスト中に試験監督がいないと、終了間際に、私に向かって、
「ちょっと見せてもらっていい?」
って聞いてくる。



い や ダ メ だ ろ 。


テストだぞ。見せるか。

「や、テストなんで...」
って言ったら、
「あ、そっか」
って。おっっっっっっせぇぇよ!!!


そんで、問題の解説とか質問は先生に頼めばいいのに、その日最高得点だった人にばっか聞く。
私が凡ミスして一番じゃなかったときはすぐコロッと聞く相手変えた。
聞かれてる子終始首傾げてた。かわいそう。

ときどき世間話とかもするけど、その辺に落ちてる小石の方が面白いって思うぐらいちょーーーーーーーつまんないし笑えないしびっくりですわ!!!!!愛想笑いってこういうとこで役に立つんだなぁ!!!!!



その3 単純にばか

 すごいよこの人。
真実だと信じきってしている発言全部逆なの。

「え、その2択で外すの!!?」
ってぐらい簡単なやつでも外すの。

私のバイト先、学校でさんざん言いふらしてるのにファミマとか言うの。ちっっげえーよ!!!!!

私は今、難しいこと勉強するクラスに居るんだけど、
正直言ってなんでこの人がこのクラスを希望してきたのか未だに意味が分からない。
合ってないよ...。

「試験合格すればいいんだろ?」
とか生半可な気持ちじゃ合格できません〜〜〜〜〜〜〜
もう既に取り返せないほど遅れてます〜〜〜〜〜〜

誰かに聞くことはプライドが傷付くのか、誰かが質問してるのを横で盗み聞きしてる。
おまえそんなんじゃ成長できないだろ!!!!!

そんなに顔が良い訳でもないから、まぁ...モテないんですよ。
それで、女子から社交辞令並の優しさを受けると、
「あっ。コイツ、俺のこと好きなんだ...」
とか勘違いしてる。その子彼氏持ちですからァ〜〜〜〜〜〜

ていうか、私が一緒にご飯食べてる女子グループに平然と入ってこないで〜〜〜〜〜〜お前の立ち位置よくわかんねえよ〜〜〜〜〜〜




あぁ、長くなってしまった...
さて、明日も生きますかね。
おやすみなさいませ〜。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.