Nicotto Town


生き様の一欠片


あ!り!おおい!!!

 もうさ。秋じゃん。

 次冬じゃん。
蟻が冬眠に向けて大量発生してる。

 潰したら油性ペンの臭いするタイプの蟻。
 すーっごいいっぱいいる。めっちゃ嫌。

 天敵の人間が住んでる建物内じゃなくてさ。もっと自然の中で活動しててほしい。
 人間のテリトリーに入ってこないでほしい。
ここ、紙ばっかでろくな食い物ないし。
 あってもゴミ箱だし毎日変えてるし。

 でも、時々発見があるよね。
蟻の列をたどっていったらミイラ化したヤモリの死体を見つけてしまってびっくりした。


 蟻ってアリの巣コロリ効かなくない?巣ごと全滅してるようには見えないんだけど。
 エッ、もしかして複数あるんですか???やめてよ

 隣の建物がさー。廃業して空いてるからさー。多分そこ付近で繁殖してるんだよね。
 どうにかならないのかな。


仕方ないから殺虫スプレー撒いてるよ。

アバター
2018/10/07 12:51
蟻は嫌ですね〜
一匹ならともかく、大量発生してるのとか見たくないです!
廃業してる建物は困りますね…
取り壊すとか何とかして、早く解決してほしいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.